Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ANDRA DAY

Posted by たまきかおる on 22.2016 未分類   0 comments   0 trackback
ANDRA DAY最高だったなー♬
才能があるって素晴らしい!
いえー!

ラビット

Posted by たまきかおる on 21.2016 未分類   0 comments   0 trackback
なんとなーく 調子よく 走ってくれてた ラビットが



先日 急逝。。。

第三京浜 気持ちよく 走ってたんだけどね、

帰りの 菊名で 急に、、、

虫の知らせか・・・

自撮りしてた。。。



で、 逝きました。

もうキックも降りない 完全に。。

DSCN3887 (2)

通勤で使ってるし、

DSCN3879 (2)

やるしかないわ。。。

こんな日が 来るのは 分かってたけど、

できるかな? 





最後は、お決まりのパワープレーも出まして、、、


みんなどーやってやってんのかな?

一人は 無謀なのか? エンジン抜けなかったなー

ちきしょー

IMG_5842.jpg

なんか この写真シュールでいいよね。笑

今日は ここまで

次 書くのか?オレ 笑

どんな感じでやっていこうかな?

Posted by たまきかおる on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
そろそろ書きたいことも
書かないと忘れちゃう事も
たまってきたのでBLOG再開!!

とりあえずテスト

みなさんよい週末を♪

エンジョーイ!!




花火!

Posted by たまきかおる on 21.2015 未分類   0 comments   0 trackback

6DSCN3030.jpg

花火 楽しかったな〜♬

6IMG_0414.jpg


6DSCN3033.jpg


6DSCN3022.jpg


6DSCN3106.jpg


6DSCN3103.jpg


6IMG_0425.jpg


6DSCN3079.jpg

また どっか バイクで 集まれる

楽しい場所を 探しときまーす✌️

花火見ようぜ〜! イベント情報〜!!!!!!! GEM SESSION 7月19日

Posted by たまきかおる on 14.2015 未分類   0 comments   0 trackback
皆さん ひさびさー!

たまき かおるです。

台風来てるね!!!

そろそろ 夏本番 q(^-^q)

今日 なんて すげー 風ツエーもんね。

外出してる ひと 気をつけてね

オレなんて さっき バス 待っててたら

すげー勢いで飛んできた

ペットボトル

顔面に あたったからね 笑




まー いいや

そんな 話は 置いといて

バイク乗ってる 皆さん! 必見〜♬

週末イベント 情報〜〜〜!!!

パフ〜パフ〜♬

BON_OMOTE.jpg

7月19日  12:00〜

BON DANCE x GEM SESSION
~ HANABI SPECIAL~

BON_URA.jpg

会場:baysaide-yokohama


今回 3回目の フリマ系 イベントなんだけどね。

当日 山下公園の花火大会が あるんだなーーー!

19:30〜20:00

横浜スパークリングトワイライト2015

すげー最高のロケーションで 花火見れんじゃん!

って

せっかくだから バイク ばかーん!と並べちゃって

みんなで 花火 見よーぜよ!!!

って 話になりましてq(^-^q)

GEM SESSTON事業部に掛け合った結果

ある程度 バイクのスペースを確保してくれる事になりまして!

よっしゃー!

時間は 無いけどね!

とりあえず 告知!告知〜!って

ことで ペンを 走らせておるわけです!

『やべっ!駐車場足りなくねーって!?』

なるぐらいまで バイク集まってくれると嬉しいな〜!!!

みんなで 夏の思い出 作りましょー!


会場アクセスはこちらから↓

http://bayside-yokohama.jp/access/


*当日は
山下公園の花火大会による交通規制が行われますので、
お早めのご来場をお勧めします。
チェックワンツー↓↓↓
*交通規制実施のお知らせ

では 当日

一緒に バイク 並べて

花火見ましょネーーーーー!!!

バイバイ!

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

