Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

イベント情報〜

Posted by たまきかおる on 20.2012 car   0 comments   0 trackback
きゃ〜!!!
BLOG大炎上www
CPW
SPECTER GARAGE
超メジャー級BLOGに載せてもらったもんだから
一日で100人以上の方に見てもらった事に(*´ω`*)
まぢ しゃれならん 
恥ずかし〜とかいいながら 俺 大分嬉しいっす(笑)

一日1〜2人とかいう世界で
こそこそBLOGを練習してたので
今日は書いてても緊張するわwww

まー前置きはそのぐらいで
紹介いただきまして、
ありがとうございました。

本来はモーターパラグライダーの練習記事と
矢野健夫さんみたいに
パラグライダーからの飛行写真を載せるために
BLOGを始めたんですけど、
全然違う方向に。。。
乗り物BLOGになってますけど、
まぁしゃーない。
暇つぶしになれば。。。ヘ(゚曲、゚;)

イベント情報〜
1月2日AM5:00〜
大磯エクスチェンジーマート
『昭和のクルマ新年会!!!』


きゃ〜朝 超 はえ〜
でも 朝早いイベントっていいよね。
昼ごろ帰って家族サービスできるし(っ^_^)っ
楽しみ〜
知り合い居るといいな〜
国産旧車ウジャウジャ
わくわくするwww

エクスチェンジマートで調べると
HOOPTIEさんいっぱい出てくるのなんだろ?うけるwww

嫁さんそろそろ出産だからいけるかな?
R0010509
しかし嫁の顔最高!!!
ブルースリーに負けてね〜
まぁいいかm(_ _)m

ほんじゃまた〜

SPECTER-GARAGE

Posted by たまきかおる on 17.2012 自転車   0 comments   0 trackback
CAL FLAVORで声をかけてくれた
SPECTER-GARAGE 藤森さんとひょんな事から、
最近ちょこちょこメールする仲に(*´ω`*)

あっという間に
なんと
1980年schwinn scramblerを
アメリカから輸入する
お手伝をさせてもらう事になりました!
パチパチ(っ^_^)っ

藤森さんと言えば


P1250077
クラウンオタク
P1230964
ウゴカナイバイクモッテタリ
P1240842
KUWAHARAにCPWのバナナシートをぶっこんでて
しまいには
本気で狙ってる1970 Ford Econolineの不動車まで所有中
( #`Д´) 


はっ!マジ!?共通点多すぎでしょwww
ってか趣味ここまで合致する人
世界にあと何人いるのよって話で...
知れば知るほど共通点多すぎて寒気とめまいが...

本当今年はいい出会いだらけだったな〜
とつくづく(*´ω`*)

話が脱線しましたが、
scrambler純正ルックの好感触!!!
ファッション関係に身を置く人だけあって
選ぶセンスがぱね〜 度肝抜かれちゃいやした(笑)
1月中には入ってくると思うんでお楽しみに〜
写真は こそこそInstagramに載せよっと(゚曲、゚;)

CPW

Posted by たまきかおる on 16.2012 自転車   0 comments   0 trackback
R0012149

NIGHT CRUISE 行きたかったな〜(*´ω`*)

ホームセンターで

Posted by たまきかおる on 12.2012 未分類   0 comments   0 trackback
木材カットを依頼

R0012360



ぎゃ〜〜〜ヘ(゚曲、゚;)
R0012359

作業してもらったおじさんの目に
木材のチップが刺さるw

おっちゃん!目 真っ赤!!!
こりゃすぐ病院いった方がいいっしょって言っても
仕事ですからといいながら
黙々と
バンダナを巻く
R0012354


R0012358
まじ 超いて〜のに ごめんね。
しかし
バンダナ似合いすぎwww(*´ω`*)

今週末も 様子みにいってこよ。

MONGOOSE MOTOMAG

Posted by たまきかおる on 03.2012 自転車   0 comments   0 trackback
フロントのリテーナーが不良で
ホイールちゃんと回ならなかったmotomag
部品待ち2ヶ月 (゚曲、゚;)
だましだまし乗っても やっぱりダメな物はダメ!
部品が届いて やっと完成!
R0012275
motomag2 wheelやっぱしかっこいいなw


R0012233

R0012235

R0012236
ぐるぐる回る〜

今月 次男が生まれる ベット設置で あえなく
yahooオークションに出品するはこびとなりましたwww
もうちょい ゆっくり乗ってあげたかったな。
里親さん募集中〜!

☆¥130,000☆

価格の交渉もちろんOKですので興味ある方は

kn570222@me.com

お気軽にメールくださいませ〜(っ^_^)っ
  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

