Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

FROM AMERICA

Posted by たまきかおる on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
IMG_7772


IMG_7771

IZUMIさ〜ん (○´∀`)ノ

無事 横浜に 今日 到着☆

年始ってやっぱ 忙しいね(;^ω^)

今日は 開ける元気ないっす・・・

ごめんなさいw

明日 写真 おくりま〜す (っ^_^)っ

結構 速攻 届いたな〜☆

わくわくq(^-^q)

大磯 エクスチェンジマート

Posted by たまきかおる on 05.2013 未分類   0 comments   0 trackback
2013年1月2日

ずっと 行ってみたかった

大磯 エクスチェンジマート に行ってきやした。

ザキさん家に 迎えにいったのが 朝5時(;^ω^)

朝マック しながら だらだら会場へ

DSC_0526

6:30 到着 すでに 

一般駐車場 マンパン (。´-д-)

DSC_0726

マジ すげーな・・・

DSC_0532

ん で 早速 HONDA S600!!!!!!

マジ はんぱねぇ〜(っ^_^)っ

超絶 コンディション・・・

どこも かしこも 旧車だらけ

DSC_0537

麗 心 愚 チーム の方々も

DSC_0538

男 気 !

DSC_0540

ザキさん 異常に 盛り上がる(笑)

僕 自慢じゃないですけど

乗り物 オールジャンル好きで

分け隔ては ないんですけど

こっち系 のイベントには

行った事ないので 変な刺激が・・・

ドライバーさんも

ばっちりリーゼントで

80年代感 すごかったなっ!

ファッションと クルマの トータルコーディネート

この 時代を 駆け抜けてきた

ザキさん 改造箇所の 説明が すげー詳しい(;^ω^)

きゃ〜

そっちに 引き込むのは やめて〜 (゚曲、゚;)

っと いいながら の

DSC_0536

でました!!!

たまき かおる BEST OF SHOW

車高 と ホイルの バランス100点!

やっぱり イルトコニハ イルネ〜☆

何百万もかけて

やり過ぎて

乗ってて

疲れちゃって

降りちゃう・・・

改造車のオーナーさん

全然知らない人ですけど

ホント このバランス 天才 q(^-^q)

さらっと してて 俺のクルマ改造してるぜーって

いう オーラーの出てない この感じ

見習いたいな(*´ω`*)

いや〜 乗り物って 本当 無限大ですな〜

おもしろい クルマ ありすぎて、

なかなか 会場に たどり着かない・・・

DSC_0545

出るわ 出るわ

DSC_0542

いろんな ジャンル いる〜

ん で ん で

やっと 会場

DSC_0569

デットストックの 昭和の バス 玩具

DSC_0579

欲っし〜〜〜!!!!!!

ハル 大騒ぎ! ザキさん さーせんm(_ _)m

でも

ちょっと 予算 オーバー 残念!

DSC_0562

これまた しゃれならん コンディションの

マッハ 500

売り物だったのか???

写真 撮れた だけで 幸せです。

DSC_0560

書類なし 6万!!!

初っぱなから かなり パンチ効いて おります。。。

足 ガクガク してきたwww

DSC_0553

お客さん 当然 のように 軍手 してる。

次回 から 私も 真似しよう。

ここでは このスタイルが スタンダードのようだ

|д゜)

あいつ モグリだ とか 言われて たりして(笑)

|д゜)

うん 軍手は 間違いなく いるな。

うっほ〜 自転車〜 あるじゃないの(´ω`)

DSC_0555

国産 旧車! すてき

|д゜)

DSC_0571

しかし おもちゃ から 自転車 から バイク

DSC_0613



DSC_0617



DSC_0618

すごすぎて 言葉がでね〜

ホント なんでも あるな(*´ω`*)

DSC_0601

アメリカン アンティークも

よし! 決めた 暖かくなったら 僕も出店しよう!

DSC_0605

族 車 の パーツも!

DSC_0594

monkey !!!

これは 完全に プロの仕業だな うっとり(*´ω`*)

値段みて また うっとり(*´ω`*)

100万円〜☆

買っても 絶対 外で 乗れないっ。。。

DSC_0593

トラ とかで みる

むき出し スプリングのフォーク

興味しんしん

ザキさん 何回も

『お金 持って こなくて よかった〜』

っていってましたな(笑) 同感です。

DSC_0627

朝から お父さんの 遊びに つき合わせてる

ハルには 怪獣 と ホットホイール!

なんか 最近 写真に なれてきたのか いい笑顔 でるね〜

DSC_0633

ザキさん HOTWHEEL ありがとうございます (っ^_^)っ

今回は 昭和のクルマ 新年会 って事で

国産 旧車 のイベントも 同時に

DSC_0686

ホント いろんな イベントに 出席されていらっしゃる!

DSC_0641

最敬礼!

DSC_0669

なにげに 撮った 写真が 味わい深かったり(汗)

DSC_0688

センチュリーのクレーガーって ありなんだと驚いたり!

DSC_0703

極めつけは これです。

POTER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0704

僕とした事が 完全ノーマーク だったな(泣)

かわいすぎるwww

きゅんきゅん して 心不全 (○´∀`)ノ

DSC_0697

パソコンの 壁紙 半年ぶりに 更新!!!!!!

それぐらい 刺さりました。。。

1台 買っといて 田舎の倉庫で 少し眠らそう。

あ〜 マジ 乗る予定の クルマ また

1台 増えた〜(泣)

と い う こ と で

私の ドロヌマ 乗り物生活は つづく・・・

DSC_0829

帰り道

箱根 駅伝も 間近で 見れた〜

わーい(○´∀`)ノ

DSC_0778

はる 鼻くそ 付いてるよ。

では また〜

mitygoose

Posted by たまきかおる on 03.2013 自転車   0 comments   0 trackback
年末 次男が 生まれたし

正月 どこも 出かける楽しみもね〜な・・・(;^ω^)

yahoo オークションで

お年玉企画でもやろっかな!?

って事で

11月に アメリカ から 届いてた(;^ω^)

写真

1980s mongoose mitygoose を組む事にq(^-^q)

写真2

ちっちゃくて かわいいq(^-^q)

早速 せっせ せっせと

バラして 点検 点検☆

R0012453

うわ〜(。´-д-)

R0012450

やっぱり ベアリング関係は だめだね〜

グリスカッチカチ

|д゜)

ひたすら 洗浄・・・

地味すぎるwww

R0012457

で 完成!

風呂場 油で 荒れ放題 ツルッツルwww

嫁に 毎回 超キレられる おれ m(_ _)m

R0012459

本体側も グリス どんだけ こびりつくのって は な し で

また ひたすら 洗浄

R0012461

新品みたい☆

R0012462

あとは ひたすら 組戻す。

R0012496

あちょ〜

R0012498

ん で 見事 完成☆

R0012490

いいサイズだね〜q(^-^q)

お父さん MOTOMAG

こども MITYGOOSE みたいな 感じで

チリンチリン してたら たまらんね☆

うちの子 にゃ〜 まだ 早かったな(汗)

足 全然 とどいてねぇ・・・

R0012508

まぁ それでも

ハル ナイス笑顔q(^-^q)

無印の 練習 自転車で 乗れるように なったら

また アメリカから 入れよう!

って事で

全国 1万の OLD SCHOOL BMX ファンが見守る中!!!

1980s mongoose mitygoose

1000円 売り切りで

絶賛販売中で ごんす。


みてね☆

R0012502

ちなみに 僕が乗ると サーカスの熊(;^ω^)

でわ また〜


HAPPY NEW YEAR

Posted by たまきかおる on 01.2013 未分類   0 comments   0 trackback

あけまして おめでとうございます!

R0012569

年末 やっとのことで KOS KRUISER の 足も組み上がり

一人で こそこそ 年始のテストライド〜(;^ω^)

思いっきり ギア比が 上がって 乗りにくい!!!

まぁ こういう変化も いちいち楽しい訳で(笑)

ドップリ 自転車生活を満喫www

シングルギア の見た目をキープしつつ

足で2速を 操るあたりが 完全に通ですwww

マジ たまらん!!!

前回の 悲しい おさらいから・・・

R0012516

まさかの スポーク丈 たらず・・・

っで! 取り直しました。

263mm

ついでに 手配していた

カラーニップルも 納期1ヶ月を経てやっと手元へ

|д゜)

R0012520

今度こそ 失敗は 許されね〜

R0012523

新品部品の出ない 国産の旧車と 汚ったないバイクしか

いじってこなかった俺(;^ω^)

新品パーツ組むなんてマジで揚がるwww

R0012525

さささっ☆

R0012528

今日の 俺は いつもと チゲ〜

R0012529

リムも 養生 したりして(;^ω^)

抜かりがね〜www

R0012530

R0012531

リムが2重構造で ニップル組みにくかったな〜(汗)

R0012537

来たな! STURMEY!

R0012540

これが 重い!

手が ぷるぷるするヘ(゚曲、゚;)

R0012545

とぶつぶつ いいながらも

今日は ミスる 気配がねー

流れる音楽も どことなく ラテン系(っ^_^)っ

ノッテルな おれwww

R0012549

きた〜q(^-^q)

挫折を 乗り越えた 後の 達成感

R0012554

振れも なんとなくとって。

R0012557

もう ここまで来ると motoyan師 に取ってもらった部品が

いちいち 輝いて見えてくる。

こんな おしゃれな リムバンド 見た時ね〜

ウラカタ 部品なのに!

おしゃれすぎ!

そして 感動の 完成

R0012567

きゃ〜 ぱぱぱっぱね〜www

明日の 大磯エクスチェンジマートに 

持ってって おもっきし自慢したろ(笑)

では また〜

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

