Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

HOKKAIDO

Posted by たまきかおる on 11.2013 未分類   1 comments   0 trackback
今週の15日(金)から

仕事で 北海道へ

CDD3A5F6B5D6C5B8CBBEC2E6

なぜ だか?

ゆかりも ハルト・達哉も 来るそうです(;^ω^)

達哉 生後1ヶ月ですけど・・・

相変わらず ゆかり自分の ことしか考えてね〜

宿とって プチ家族旅行に(っ^_^)っ

北海道の 食を

満喫するぞ〜 ○´∀`)ノ

169636240_72

スープカレーに

img_229590_16415682_0

ジンギスカン q(^-^q)

あぁ〜 超 楽しみwww

仕事 30分で 終わらせたろ!!!

こうゆう 楽しみって いいね。

仕事 やる気になる〜☆

イベント やりやしょうぜ!!!

Posted by たまきかおる on 11.2013 自転車   0 comments   0 trackback
春になったら

しんたろ〜と Econolineに BMX

いっぱい積んで

いずみさんのとこに 遊びに行って

そのまま 北上して

たかさきさのところに遊びに行って(○´∀`)ノ

ダートの コース 連れてってもらおうと

思ってたんだけど(○´∀`)ノ

長野組 相当 らりった BMX乗り

いっぱいいらっしゃる (○´∀`)ノ

P1260179

わぁ〜お q(^-^q)

いぇ〜す!いぇ〜す! SO COOL!!!

みんなで たかさきさんの

ホームグランド 荒らしに行きやせんか?

休み合うのかな〜?って

ちょっと 心配ですけど、

いずみさん 僕と しんたろ〜は 準備OKっす!

平日でも 会社なんて 辞める覚悟で 行きやすんで

そこのとこ

ヨロシコ (;^ω^)

一生に一度は あの ダートのコース 走ってみたいな〜 (○´∀`)ノ

110km

Posted by たまきかおる on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
みんな この動画 見た!?

110k出てるのも まぢすげーけど

1:40秒〜 トップスピードで

板スライドさせて の

減速(○´∀`)ノ

はんぱね〜(○´∀`)ノ

俺ぐらいになると

ちょっとした 坂でも

ビビって 重心が下がるから

板が ぶるぶる 振れちゃって(;^ω^)

こんな 人に 自分はなりたい。



色がハゲねぇ・・・

Posted by たまきかおる on 11.2013 自転車   0 comments   0 trackback
2個持ってる うちの

R0012850

1セット 塗装が 超 へべぇ〜(;^ω^)

R0012980

俺の方が この塗装なら・・・

R0012983

さすがに このまま 乗る気しね〜ので

色を剥がそう!



1日目

R0012988

2日目

R0012996

毎日 風呂場で シコシコ・・・

もう うちの風呂 めちゃくちゃ(笑)

剥離材 すげ〜 臭せぇ〜 うえに

床 軽く 溶けてるしwww

引っ越す時 どうしようか?

ゆかりが 暴れて 壁も ぐちゃぐちゃwww

ぞっとする(笑)

そろそろ お風呂作業も 限界だな〜

バシッと ブラスト あてて

しゃーっと 仕上げたい ところですけど(;^ω^)

関東圏は ガレージ持つにも 予算のハードル高すぎる・・・

名古屋に 居た時は でっかいガレージ 間借りしてたのにな〜

せつね〜(*´ω`*)

さらに

こっからの ハンドポリッシュの事考えると

意識が 朦朧とする(○´∀`)ノ

さようなら m(_ _)m


MORRIS MAG 続編

Posted by たまきかおる on 05.2013 自転車   0 comments   0 trackback
いや〜

年度末って まぢで 忙しい (;´Д`)

会社のケイタイ 毎日 100件越えで鳴りまくる(;^ω^)

早く 四月になってくれ・・・

ただただ きつい

そんな状況で 初めてしまった

MORRIS MAG

というか

ちゃちゃっと グリスアップして 組も〜

って かる〜く 始めたのに・・・

いつも なぜか必ず 落とし穴がある(;^ω^)

部品絶対 壊れてる・・・

時間も 自由に 無いから

やりきれなくて 次 作業できる日まで

どうしようか 仕事中も もんもんと 考える。。。

ぎゃあぁ〜〜〜

時間ぐれぇ〜



つづき から

R0012869

バラしたら 部品 半壊(笑)

は〜〜 使えない・・・

R0012851

行き当たりばったりで 適当に部品取りを

というか 現在 使ってるホイルなんですけど・・・

ちーんm(_ _)m

MORRISを復活させるため 犠牲 (○´∀`)ノ

さよなら・・・



R0012872

なんとなく 組む!



DSC_0144

いけそうじゃん!

って事で

試乗



























500メートル もたずに 玉出てくる 出てくる(笑)

R0012907

ドナドナ

R0012906

ピックアップで よかった(;^ω^)

R0012927

R0012926

薄々 部品取り と 玉の大きさ 違うのに

気付いてたけど やっぱ ダメだったかwww

まぁ 理由 すぐに わかったから 良しとして

R0012932

なかなか の完成度www

DSC_0139

ふむふむ

もー 超時間かかったし(○´∀`)ノ

完成〜☆

DSC_0091

くそ かっけぇ〜q(^-^q)

一気に センター確定ですな。

あっ!

ただの 自慢ブログにwww

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

