Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Matsumoto さん

Posted by たまきかおる on 26.2013 未分類   0 comments   0 trackback
どうも かおるです。

そうなんです。

やっと red hot motors まつもとさん とお会いできる事に

yukiさんに ホント 楽しみに してたんですよ~♬

って 言って いただいて めちゃくちゃ 嬉しかった

訳なんですけど(○´∀`)ノ

僕も (っ^_^)っ

motoyan さんに あのベンツの人 どんな人なんですか~?

なんて 聞いていて すげ~お会いしたかった 次第ですq(^-^q)

人見知りな 僕ですけど。。。

共通の 趣味って 素晴らしい(○´∀`)ノ

すっと しゃべれる 打ち解けれる この感覚♬

最高!

また 素敵な 友達できちゃいやした!

まつもっさん!

イベント 一緒に 行きやしょう~!

それから アメリカから 部品入れましょう☆

クソ 楽しみっす!

あそち~ん(○´∀`)ノ近々 また 相談のってね~☆

そんな こんなで

DSC_0118

大にぎわい な cpw!!!

大撮影 大会スタート(○´∀`)ノ

DSC_0019

この年式で エアサス (ё_ё)

乗り心地も 良いんですって♬

ぱっ!ぱね~!

この後 車高 落として もらったんすけど

やっぱり 車高低いって 素晴らしい(○´∀`)ノ

DSC_0036

内装 も スペイシー

しっかり レストアされてましたq(^-^q)

素敵 過ぎて わき汗www

さらに

まつもとさんの クルマ遍歴 聞いたら

まぢ 引いたな~(笑)

知識と 経験値 異常www

僕は プロに出せる 金がなくて

自分でいじってる 腐れバックヤードプレイヤーですけどね。。。

でも 一緒の 乗りもの観って 嬉しいかぎり

昨日 あった トラブルも

チクショ~って結構 イライラしてたけど

まつもとさんと 話してたら

そんなん すべて ふっとんだな~

やっぱり 自分で 時間がかかっても

しっかり 点検整備するべきだし

信じれるのは やっぱり 自分の整備だな

うんうん。

乗り物は 古いからって

こんな もんだって 絶対に言っちゃダメだな~

って 改めて 心にチカッた (^_^)

まつもとさんの

アイアン ホント楽しみっすね。

じゃんじゃん お手伝いに いきやすぜ~q(^-^q)

今日は 嬉しくて 文字書きまくってるんで

写真 ぱぱっと いきます。

DSC_0086

爆裂君 まぢ よ~ 似合ってましたね。

なかなか こんなに 似合う人いないんじゃね!?

DSC_0069

schwinn もすんげ~おしゃれ

ついつい 

schwinn といえば

SPECTER GARAGEのいずみさん を思い出す。

ブログの 表紙!?がエコノラインになってて

わらったな~q(^-^q)

ありがとうございます!

草 ハエ過ぎ(笑)だけどね。

クラウン 出来たら CPW 突撃って マジたのしみ~

DSC_0031

はる いいね 遊園地 より楽しいだろ(笑)

DSC_0062

yuki さん ハルと 遊んでいただいて

ありがとうゴザイヤした~♬

がたいのいい お兄さんもね~♬

ありがとう♬

DSC_0021

いや~ ホント いい色☆

今日も 1日ありがとうございやした!

DSC_0103

アメリンホームレス店長さんの

おかげっす!!!

迫力あり過ぎ(笑)

では みなさま ごきげんよ~(○´∀`)ノ


break

Posted by たまきかおる on 23.2013 未分類   0 comments   0 trackback

IMG_8259

朝から ごはん がてら

ドライブ〜♬

IMG_8255

ごはん食べながら クルマ見れるなんて

贅沢〜q(^-^q)

R0013099

オーディオ 付けて〜♬

あー して こーして♬

V8 最高だな〜♬

いや〜 幸せ〜♬

ふんふん〜♬

エアコン ないから 今のうちに 楽しも〜♬

って 感じで 楽しく やって おったん ですけど

不幸は突然 オトヅレル もんです(;^ω^)

急に ブレーキ スカスカ・・・

あら? やばいな・・・

僕 クラウンでも マスターシリンダーの故障で・・・

30KMからの ノーブレーキ 電柱アタックの経験者www

お〜 まい が〜

こりゃ おかしい(ё_ё)

緊急停車

家族を 巻き添えには 出来ません からね。

ゆかり・ハル・達哉

歩いて 帰ってちょうだい(笑)

ブレーキ 底づき してる。。。

こりゃー 参った

けんちゃん に相談

ぷるるる〜

ぷるるる〜

もしもし

かくかく シカしか・・・

ふむふむ

サイドブレーキを 使って走ればいいんだ!

って 事で

まぁ 大変(笑)

なんとか

無事 ざきさんの借りてる 駐車場まで

緊急避難(○´∀`)ノ

IMG_8280

原因 調べます。

IMG_8272

マスターシリンダの 油面

明らかに 片方 減ってる・・・

でも、

もぐってもみるも オイルのにじみ

無し!

IMG_8275

試しに 右前 バラすも

IMG_8277

オイル 漏れ無し!

IMG_8278

バラして 初めて 気付いたけど

この辺の 年式って

IMG_8286

ベアリング 密閉式じゃ

ないんだ(;^ω^)

今時 自転車でも 密閉式だぜ・・・

すげー って 関心しながら

せっかくなんで 再グリスアップ q(^-^q)

IMG_8289

そうこう してる間に

日が暮れる・・・

マスターの2次側は 良さそうなんで

マスター バラす しかない。



R0013568

ばらして 持ってカエルも

R0013574

中身の ピストン 構造上 外せない(;^ω^)

この辺は ASSY の新品に するしか なさそうだね。。。

R0013570

長年の 汚れを 落とす ぐらいしかできない。

R0013577

詰まって ないし

問題なさそうだ。

ホント 俺 ブレーキ運が ない

とりあえず 今日は この辺んで(;´Д`)

右前の タイヤの 回りが悪かったのも 気になるな〜

1970年の クルマだし

しっかり やるとこ やんないと。。。

今日のところ 原因不明

明日は 朝8時からです(○´∀`)ノ

気持ちが 重い・・・

携帯から

Posted by たまきかおる on 23.2013 未分類   0 comments   0 trackback
やべぇ~っ!

携帯から BlogUPできる アプリ

見つけて まったq(^-^q)

こりゃ 大変だw

じゃんじゃん Blog 書ける♫



gooz cafeで 朝ごはん

さむっ(´Д⊂q(^-^q)



このパン うまい。



こんな

加工も できるし…

すごいって ハナシで・・・

オチもないけど、

さようなら♫

13th HOT ROD Razzle Dazzle

Posted by たまきかおる on 21.2013 car   0 comments   0 trackback
姫路の クラウン マニアの方から

クルマを 譲って 欲しい

と相談を いただいて (ё_ё)

ちょこちょこ 連絡を とりながら

次の クルマを 探していた わたし

まぁ 見事な タイミングで

1970 ECONOLINE が見つかっちゃって(○´∀`)ノ

IMG_8173

トントン拍子で 乗り換えに(;^ω^)

長年連れ添った クラウン 

古いクルマを 維持するのも大変だけど

クルマが 縁で 出来る 友達も たくさんq(^-^q)

ありがとう クラウン 

姫路でも かわいがってもらってね。

次は 家族も増えたし ワゴンかな (;^ω^)

IMG_8125

econoline 1ナンバーで 税金も安い

基本 週末しか 乗らないんで

燃費がどうとか 維持費がどうとか

全く 考えずに ゆかりにも 相談しないで

買ってきちゃった もんだから まぁ大変

ぐちぐち ぐちぐち(笑)

久々に 取っ組み合いの 喧嘩に・・・(;´Д`)

あんまり しつこくて キレちゃったんです。 はい。

反省しつつ

ギクシャクした 生活を・・・

いいタイミングで 北海道出張 (*´ω`*)

家族まとめて 連れてって 機嫌でもとるか

と企んでみるも

チケットの手配が ギリギリになり アウト (;´Д`)

カニでも ホタテでも 海産物死ぬほど買って

機嫌 とるしか なさそうだな(;^ω^)

なんて・・・(;´Д`)



お土産 何がいいって? ってメールした

返事が

『ジャガポックル』(笑)








安っすい 女と 結婚したもんです(;^ω^)

R0013098

とりあえず ゆかりとの もめごとも 解決

ドライブに 行こう(○´∀`)ノ

IMG_8180

うんうん ハルいい笑顔

IMG_8181

これ ブログに 載せちゃ ダメなきがするどけ・・・

チャイルド シートwww

さすが うちの嫁 脳ミソ 溶けてますwww

R0013102

なんだ かんだで ゆかりも 気に入ってんじゃん(笑)

R0013107

まぢ すげー うれしい 

ゲロゲロ〜 V8 最高 q(^-^q)



次の日

ザキさんと

Razzle Dazzle 行ってきやした ♬

IMG_8205

もう MOONEYES 前の

道路なんて アメ車だらけ

シビレル (*´ω`*)

IMG_8206

マーキー 大好き!!!

IMG_8208

インドアショーも 楽しいけど

DSC_0093

やっぱり 走ってる とこ 見れるのって やべー

IMG_8210

すげー あがる〜

DSC_0090

ピックアップ やっぱ 惹かれる(*´ω`*)

DSC_0091

こちらの エルカミ も排気音 ぱっぱね〜 ♬

V8V8V8V8

DSC_0095

ワリト グラフィック ごっちゃり 入ってるのは

苦手な 僕でも 素直に カッッコいいな〜って

思える シンプルな やりすぎない感じが 大事だね。

素敵でした。

DSC_0126

HOT ROD 低いぃ〜

DSC_0164

屋根も 低いぃ〜

まぢ 不良臭〜 ♬

DSC_0139

内装も ワイルド☆

DSC_0160

そうこうしている うちに

econoline で お世話になっている。

vally auto 米内さん

おっ!おぉ〜 全然 hotrod 興味なかったけど

すげーかっこいい。。。

年式とか でいろいろ ボディ デザイン あるのか???

アメリカングラフィティーとかで 見る

ミルナーズ クーペ とかしか 知らない 俺(笑)

こりゃ 大事だ いえに帰って 勉強だ!!!

と いってる間にも じゃんじゃん

クルマとバイクが 入ってくる。

駐車場 満杯

DSC_0184

で!出ました!

最近 自転車ネツで 全くバイク

から離れて・・・いました。。。

上田君!!!

マヂ ヤベー シャベルで 登場 q(^-^q)

度肝を 抜かれて 完全に ドっストライク ♬

DSC_0185

こんなに セブンスター キャスト

えぐい感じに塗った人 初めてみたわ〜(;^ω^)

東京の 不良臭 ぷんぷん♬

刺さったな〜☆

DSC_0178

おかやすさんも トラの 仲間内で

走ってきていました♬

DSC_0179

すんばらし〜 コンディション☆

ホットロットとさらに

もう一台 虎 持ってる っていうんだから

うーん 病気(笑)

DSC_0170

FIT KUSTOMS さん御一行も

バリバリ 言わせながらの 登場

1年ぶり ぐらいに 白田さんとしゃべったな〜♬

覚えてて くれて よかったq(^-^q)

お友達の BMXプロの方 とも 話せたし☆

いや〜 最高に充実してたな〜

では また どこかで q(^-^q)

CPW NIGHT CRUISE

Posted by たまきかおる on 18.2013 自転車   0 comments   0 trackback

行ってきました!

CPW NIGHT CRUISE

PM 7:30  続々と 集まってくる 自転車

R0013114

すげー 台数 集まってます。

いったい 何屋さんか もーわからん(;^ω^)

そして

車種バラバラwww

うける〜

こうゆうの 僕 大好き!!!

ジャンルフリー 20インチから トールバイクまで(笑)

この集団www

ひじょ〜に わけわからん

何!? この空間(笑)

僕も 感覚が・・・

通行人は 足を止めて 呆然・・・

そりゃ〜 普通 そうだよね(笑)

R0013134

がやがや がやがや (^o^)

R0013135

がやがや がやがや (^o^)

しかし、 動いてないと 寒い!

ちょっと 待ち時間に

参加者の方の 自転車 拝見!

全員 撮りきれ なくて ごめんなさい(;^ω^)

初めて 拝見するのを 中心に〜

R0013140

tokyo tall bike legend

すげ〜 迫力(;^ω^) 

個人的には 下は

ビーチクルーザーベースがかわいえ〜な〜って

思ってたけど 決めた!乗るなら

マティーさん みたいな切れのある フォルムにしよう(○´∀`)ノ

R0013124

stingray のトール ぱぱぱっぱね〜(ё_ё)

R0013138

柄キチの僕 かなり刺さったな〜

R0013129

やまもてさん 毎回 自転車変えてるの?

ぐらい 改造してますな〜(:^ω^)

同じ 姿 2度 みない(笑)

R0013133

マコナベさんの クルーザーも

すげ〜 すてき (*´ω`*)

なんて 写真を撮りながら

PM 8:00

じゃ〜そろそろ

いきますか (○´∀`)ノ

NIGHT CRUISE スタート〜

今日は motoyanさん

どこに 連れてってくれるのかな〜

わ〜い q(^-^q)

R0013150

夜の街を 疾走 (っ^_^)っ

R0013153

今回の 外国人さん ゲスト

motoyanさんの お友達

ペヤング号 良くお似合いでしたよq(^-^q)

ホント すげー嬉しいよね

日本の いい思い出に〜なんて

みんなで 自転車で クルーズできるなんて

motoyanさん ホント 粋な はからい☆

にくいね〜q(^-^q)

んで 休憩

R0013158

今回 初めて お会いしました!

かずさん!ミナトさん!

お話しできて 嬉しかったな〜

Instagram でも またぼちぽちさせていただきや〜す☆

最近 素敵な 人に お会いできる いい事だらけ

だな〜って つくづく思う(○´∀`)ノ

R0013155

よし!

じゃんじゃんいきやしょう〜(○´∀`)ノ

次は〜 渋谷〜 渋谷〜

R0013176

マコナベさんが 言ってて 大爆笑でしたけど、

基本 俺らただの 目立ちたがりや〜 だもんで〜

人が ごちゃごちゃ居るとこ バッカリ攻める(笑)

渋谷の スクランブル 交差点〜

いやー 歓声がキモチイwww

きゃ〜なにあれ〜q(^-^q)

もっと言え

もっと言え(笑)

R0013179

なんて 面白い 乗り物なんだろwww

うける。

R0013193

次は 東京駅〜

R0013306

広場で 休憩

R0013340

ビーチクルーザー ベースだと

優雅な 雰囲気で

えぇ〜 ですね☆

R0013332

たまには 自分のも

ぱしゃりq(^-^q)

R0013312

後から 聞いたんですけど、

女性の 外人さん 20インチで

普通に ついてくる・・・

半端な 脚力じゃね〜な。。。

やっぱり 体の 作りが ちげーのかと思ってましたが、

実は 5速 内蔵 !

びっくり!

R0013201

爽やかに 走る〜

R0013308

この方は 20インチ シングル ギア

相当 凄い(;^ω^)

いじり方も キレてたな〜

勉強に なりやす!

押忍!押忍!

なんて 言いながら〜

クルーズは 続くも

最近 自転車 乗れてなかったので

後半戦 ばてばてwww

R0013418

お約束の 歌舞伎町も 走り〜

R0013399

岐路

R0013421

カズさん マティーさん

決まってました〜!!!

んで CPW〜

R0013451

いや〜 疲れた・・・

motoyanさん!

ありがとうございました!

また 次回も 楽しみにしてま〜す!

明日は 朝から本牧の ラズルダズルに行くので

アッシは この辺で(○´∀`)ノ

R0013453

乗り換えたばかりの

econlineを ぶっ飛ばし〜

R0013456

家に 帰ったら

AM  1:30

ちーん (*´ω`*)

明日 きち〜(笑)

次の日 上田君に

ラズルダズルで お会いしたので

聞いたら

パピー行って 夜中の 2時とか 3時とか・・・

*僕いつも 夜9時に 寝てるんで(笑) ひく・・・


  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

