Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

募集中♬

Posted by たまきかおる on 28.2013 未分類   0 comments   0 trackback
ちょっと お金貯まってきたんで〜

IMG_4636

e-bay でまた 

IMG_4644

ごっそり 買い物する事に!

IMG_5719

決めました!

4月末 まで ありったけの金で

落札 しまくったろwww

IMG_6168

そこで 募集します!

欲しいもん ある人

kn570222@me.com

たまき かおる と申します。

お気軽に ど〜ぞ

ご相談ください♬

ヨ ロ シ コ

落札から 日本に入れるまで

俺が まとめて

やっつけ ちゃる ばい (○´∀`)ノ

ばっちこ〜い!!!

なんでも 入れたるで〜 q(^-^q)

僕は シェアして 送料安くなれば

大助かり なんで〜す!

慎太郎なんて 速攻で

ヴィンテージのバナナシートと

schwinn フレームと

mag wheel と かなり ぶっ飛ばして

お 買 い 物 中

そんな 勢いのある 人 募 集 中 ♬

IMG_6866

今年も また ガラクタ

いっぱい積んで 全国イベントに でよう!


気分と お金 次第なんで

次は いつやるかは

わ か り ま せ ん ぜ〜(笑)

お 見 逃 し な く 〜 (。´-д-)


OFF LINE BUY AND TRADE 3

Posted by たまきかおる on 27.2013 car   0 comments   0 trackback
おばあちゃんが 亡くなってしまいまして。。。

急遽 田舎に 帰る事に(;^ω^)

で 散々 悩んだあげくに アキラメタ

OFF LINE BUY AND TRADE 3 に 

軽く 行ってから 葬式に 出れば 良いかな!?

なんて・・・

悪巧み・・・

で 新幹線 始発♬

IMG_8585

1人で 行く予定 だったのに・・・

達哉 目一杯 手がかかるから

ハルは 俺が 連れてく 事に (ё_ё)

道中 大変だった こと・・・

IMG_8586

ハル

3度の 飯より 新幹線 が好き!

楽しそう だね(;^ω^)

DSC_0124

始発 ガラガラで 良かった。

IMG_8589

まぁ 俺も 運転ないので

朝6時 から 飲みます♬

IMG_8590

この お弁当 なかなか しゃれてましたわ♬

IMG_8592

1個ずつ くるんで あって 味もよろしい(○´∀`)ノ



7:30 名古屋駅

IMG_8594

シンタロの お迎え ありがとうごぜ〜やす

IMG_8596

かお パンパン q(^-^q)

いつも 俺の事 ブスブス 言いやがって!

おめー も 十分 かお きめ〜わ ブス!シネ!

DSC_0130

で 2回ほど 慎太郎の めちゃくちゃな 運転で

死にそうに なりながら〜



すんげ〜 ワイドハンドルの ハーレーたちと

らんでぶ〜 到着♬

DSC_0134

結構 早めに 着いたのに

すでに にぎわう 会場

やっぱ スワップミートは 朝一勝負って

名古屋人は わかっとるがや〜

みんな 目がチバしってて

なかなか いい雰囲気です。

DSC_0139

最近は 虎も フツーに よう 走っとる♬

良いね〜

俺も 今や持ってるだけの XS 売って 虎にしたいな(○´∀`)ノ

まぁ 無理だろな〜(笑)

結構 いじってて 超カフェレーサー

ロッドショーにも 出してたりしました!(笑)

機会が あれば また ブログに 載せます。

欲しい人 格安で お譲りしますぜ〜

脱線 脱線

会場へ〜

10メートルも 歩かないで

早速 やっさん やってます

望遠で 盗撮してやりましたわ

|д゜)

DSC_0141

なんか 指差しながら 物色♬

DSC_0143

パラ下先生に 突っ込まれてます。

DSC_0144

なんか また しょうもない事して

笑わしてんだろうな ふふふっ(;´Д`)

ホント このおいさん 最高♬

DSC_0155

結局 これに 決めたみたいです。

DSC_0158

9,000円

DSC_0163

やっと 僕に 気がつくも

時すでに 遅し しっかり 写真に 収めたった!!!

どこかの イベントで

15,000円 ぐらいで 売ってるかも♬

気をつけましょう(笑)

DSC_0174

けんちゃん HONDA君 も 見っけ!

DSC_0195

なぎさ ちゃんも えれ〜 

かわいなっとって びびったわ♬

DSC_0186

本『かおるくん!どうした!きとったんか〜』

か『実はさ〜 おばあちゃん 亡くなっちゃって ごにょごにょ〜』

本『ほんと〜 イベント来れて よかったが〜 

  おばーちゃんに 感謝しなかんね〜

  しっかり 遊んどる とこみて おば〜ちゃんも 喜んどるわ〜』

か『・・・』

HONDA君の一言で 気持ちが 吹っ切れましたよ!

ありがとう ございました!

きっと おばあちゃんも 喜んでくれてるな〜

南無〜南無〜 (っ^_^)っ

そうなると 俄然 乗ってきました!

物欲の アドレナリン ビックウェーブが

どか〜んと 来まして!

DSC_0207

firestone バイアス! 

2本 1,000円♬

かっ 買います!買います!

買っちまった〜

あとあと 大変な 荷物になるのに(;´Д`)

安かった けどね。。。

時間も 限られてるので どんどん 見ます。

DSC_0194

車体 丸ごと 売ってるのも ちらほら

DSC_0196

ばしゃり

なぎ かわえ〜ね。

DSC_0197

やっぱり 自転車が 気になる。。。

DSC_0204

クルマも 気になる。。。

DSC_0205

ダットラも 自転車も 気になる。。。

ぶらぶら しながら

DSC_0234

きゃ〜〜〜(っ^_^)っ

たかさきせんぱーい!

りかちゃーん!

しっかり bmx 積んで 来たんですね。

会えて 良かった♬

改めて りかちゃん たかさきさん

おめでとう ございます!

8月 ご出産 

たまきかおる家一同 大変楽しみにしております♬

元気な 元気な 赤ちゃんを 産んでくだせ〜

僕も 嫁には 全然 こんな事 言わないけど

今は ゆっくり 優しい気持ちで 日々を過ごしてください。

なんだろ おれ 長男だけど

お兄ちゃんの 奥さんが 妊娠中 ってこんな気持ちだろうな

と 思った 次第です。 (;^ω^)

なんのこっちゃですが(笑)

また 遊びましょうね!

今年は 富山の ダートコースを 走りに行くのを

1つの目標にして 頑張っていきます q(^-^q)

ありがとう ございました!

DSC_0245

もう一方 会うのを 楽しみに していました!

長野からお越しの〜

すぺくたーがれーじ御一行サマ〜

キャルフレの時 いずみさん

グラサンしとった もんで〜

先に 声かけてくれたとき

誰だこいつ〜って なってごめんなさい(笑)

こころ かよわす 大事な お友達に(;^ω^)

失礼 失礼www

イベント 来て 良かった〜

かんじんな いずみさんの 写真を 撮り忘れ・・・

重ね重ね 申し訳にゃ〜です。

内山さんが 現金を 握りしめてる 写真が2枚

編集してたら 出てきまして¥¥¥

僕 家で 大爆笑でした。

長野には キンキンに 遊びに 行きやす♬

で 後ろ髪 引かれながらも

時間が迫る・・・

けんちゃんも お昼から 

ちょこっと 仕事が あるとの事で 便乗

IMG_8599

ありがとね。

最寄りの 駅で

DSC_0251

こんなとんでもね〜

クルマ みちゅけたり(○´∀`)ノ

DSC_0252

車庫保管 腐ってないだろな〜♬

いいな〜 

気になる人は 現地視察を!お勧めします。

IMG_8601

名鉄 明智駅 に行けば わかるぜ〜!

ピックアップ だったよ。

IMG_8602

ぼくは タイヤを 持っての電車移動♬

IMG_8613

はずかしいって 思ったら負けです。

IMG_8607

IMG_8615

ハルも 手伝ってくれて

父さん 感激!

IMG_8616

だんだん 変な目で見られる事にも 慣れてくるもんだねwww

で 無事 田舎に 行って お葬式に 参加するのでした。

では また!

黄色い星の子供たち

Posted by たまきかおる on 14.2013 映画   0 comments   0 trackback


こんな 悲しい映画 初めて

是非 見て ほしい。

映画って 疑似体験の 旅のようなもの

胸が張り裂けます。 はい。

点数 つけれない けど

11 点

P E A C E

Fargo

Posted by たまきかおる on 13.2013 未分類   0 comments   0 trackback

スティーヴ・ブシェミ 好き

75点

画面

Posted by たまきかおる on 12.2013 未分類   0 comments   0 trackback
BLOG 初めた 当初は

かなり気合い 入れて

テンプレート とか 写真とか

やってたんだけど

なんか めんどくさくなって・・・

やめちゃった (;^ω^)

いろいろ みんなの ブログ見てたら

これじゃ あかん! ってことで

もっかい はりきって 画面 やり直そうと

ガンバン ってんだけど

HTMLとか やっぱ難しい

やっと 形に なったと 思ったら

自分の iphone で見ると

画面が 変に 動く (○´∀`)ノ

まぁ 誰も 俺の ブログなんか みね〜わな。

慎太郎 ぐらいか(笑)

最近の お気に入りの 写真でも

貼って 終わりにします。

R0013315

いい 雰囲気で 撮れてる ♬

今年は 俺も トールバイク

作ってもらおう おう q(^-^q)

おやすみなさい。

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

