Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Mustang

Posted by たまきかおる on 23.2013 car   0 comments   0 trackback
アメリカに 住む 友達の

あそちんから Mustang 買った〜♬

って mailが 着た (○´∀`)ノ

IMG_9299

きゃ〜〜〜 q(^-^q)

IMG_9300

まぢ やべぇ〜

なんだこの ウルトラ コンディション(;´Д`)

すごすぎる・・・

どうやら

話によると

マスタング オタクの 50歳の

おっさんから 買ったんだって(;^ω^)

IMG_9303

アメリカ人は

みんな口揃えて

『古いマスタングの方が 今のマスタングより
 
 丈夫だし 性能がいいって』

言うらしいwww

実に アメリカらしくて

よろしい!

ナイス エピソ〜ド♬

IMG_9302

見て み〜

この エンヂン ルーム

大切に されてきた のが

一目で わかる! ってもんです。

いいな〜

アメリカ人に 生まれたかったな〜

これが 国産車 なんて

ホント 贅沢

日本に 来てる

アメリカ人に

損してるよ って 伝えたいwww

あそちん おめでとう。

飽きたら 日本に送ってね (○´∀`)ノ

motomag

Posted by たまきかおる on 21.2013 自転車   0 comments   0 trackback
アメですね。。。

今日は 各地で イベントが

あるみたいですけど・・・

ご愁傷サマです。

しかも 寒い (;^ω^)

こんな日は 

家の片付けでも

して 僕は

ゆっくり します。

はい。

R0014324

長野へ 連れて行ったり

R0014318

通勤で 使って

R0014366

ゆっくり 仕上げていた

motomag

徳島の 内山さんの ところに

嫁ぐ事に (○´∀`)ノ

『春ごろから 乗りたいな〜』と

発送まで ゆっくり

時間 いただいていたんで

いつも以上に しっかり

整備 できましたよ

(○´∀`)ノ

R0014641

Laid Back の Seat Postに 変更

R0014671



前後 ブレーキ 取り付け ♬

の ご要望 q(^-^q)

R0014255

やっぱり 古い 自転車

だからね。

ブレーキは ダメダメ

使えない・・・

R0014256

レバー も いまいち(笑)

R0014253

cpwで 部品 調達 (○´∀`)ノ

ヤマモテシに 細かい部品 おまけして もらっちゃいました ♬

ありがとう ございました!!! (^o^)

R0014269

リア は 昔 取っ払った

在庫 使って



R0014271

左右 レバー つけると レーシーでいいね♬

R0014275

ケーブルも 黒で 統一 しつつ

R0014277

ゴールド かっこよく 決まりました。

R0014280

それから

前後の ホイールの 振れも

見ておこう

R0014262

フロント オッケー

R0014259

リア オッケー (○´∀`)ノ

でも タイヤが限界・・・

R0014265

はい。

交換 (○´∀`)ノ

R0014263

せっかくなんで

チューブも 交換 (っ^_^)っ

R0014267

大人の ド 新品 ♬

R0014268

いまどき パンク修理材 で修理する人も

いね〜 と思いますけど。。。

R0014266

で できあがり。

R0014644

クランク も 再グリスアップ

R0014646

グリス量が 少なっかんで

動きが 渋かった 感です。。。

R0014647

掃除 掃除

R0014650

首根っこ も

R0014649

悪い 予感

R0014651

汚ったね〜 (;´Д`)

やりがい あるね この汚さ(笑)

R0014652

じゃん!

徹底 洗浄 ♬

気持ちー (´ω`)

R0014658

グリス 目一杯 入れて 組戻す

R0014660

R0014662

クランク しっかり 写真

撮っておくの

忘れちゃった (;^ω^)

R0014665

で 感動の 完成 ♬

R0014674

うんうん。

相当 かっこいい!

DSC_0314

スタンダード な スタイルが

1番 かっこいいんです!

DSC_0318

この角度 最高 ♬

内山さ〜ん ♬

お待たせしました!

昨日 発送しました!

発送時の 部品点数は 以下の通りです!

IMG_9266

また なんでも 相談くださいね〜!

到着まで しばしお待ちくだせ〜

たまき かおる

Stone

Posted by たまきかおる on 18.2013 映画   0 comments   0 trackback




エドワードノートン

髪型

かっこ良すぎる (;´Д`)

72点

GET BUYS SWAP MEET

Posted by たまきかおる on 15.2013 car   0 comments   0 trackback
行ってきました!

GET BUYS SWAP MEET

1回目だったし、

出店料も安かったんで

気負いせずに ゆっくりと 

家族で楽しめた 次第です。

いずみさん ネタフリありがとござんす (^_^)

結果も 大盛況♬

まぢで

売れた 売れた!

過去 最高 売上だったりで

次回も 開催 是非 お願いしやす q(^-^q)



いきなり 会場 到着 ( ○´∀`)ノ

6:30

DSC_0314

搬入車両に 埋もれます。

待ってる アイダジュウ ローライダーが

がんがん 入ってくる。

R0014581

ちゅげ〜 クルマが来た〜 

って言いながら ハル撮影

R0014582

これも ハル 興奮気味で 撮影

スポーツカーと ローライダーが

ツボなんだって

4歳で 好きな スタイルがあるってのは

良い事だ q(^-^q)

R0014583

しっかし むちゃくちゃ 台数 来てたな(笑)

土地柄 ローライダー屋も いっぱいあるしね。

名古屋 も 大概 ローライダー 多かったけど

個人的に 全く 興味なし・・・

わざわざ インチ小さく する メリットが

ワカラネぇ

一緒にいる 女の子たちも すげー きつい(笑)

まぁ 人それぞれ 好みが あるからね。

それは それとして

DSC_0325

準備 準備 (っ^_^)っ

DSC_0327

ブース サイズ 間違えて 大きいの 借りちゃった(笑)

スッカスカ・・・

このあと まさかの 大売れで さらにスカスカに・・・

DSC_0330

向かいは FITKUSTOMSさん 御一行 何回も 書きますが、

こんなに 自分で クルマさわれたら 最高 だろうな ( ○´∀`)ノ

DSC_0336

となりの ローラーダー屋さんは

パイプ 凄い勢いで 売ってました!

売れてたな〜!

ぼちぼち お客さんも 入ってきまして、

はい!

第1号 お客さん

DSC_0334

ショベルの プライマリーの 部品

ありがとうござ〜す!

DSC_0340

続いては ヴィンテージの シフトノブ

奥さん 美人だったな〜

娘ちゃんも ナイスポーズ♬

ありがとうござ〜す!

DSC_0349

わいわい がやがや

DSC_0338

オレも ビールでも 買ってくりゃ〜

よかったっす!

PEPSI GLASSお買い上げ♬

晩酌で 使ったってください!

ありがとうござ〜す!

DSC_0354

PABST の シフトノブ

お買い上げ〜!

お兄さん ナイスヘア〜

ありがとうござ〜す!

みんな カメラ向けると

ノリ乗りで 写真写ってくれる♬

埼玉 良いとこだな〜 q(^-^q)

今回 一番 驚いたのが

先日 ご臨終した

フォーサイトの エンジン

なんと

この子 のお兄ちゃんが

買ってくれました♬

DSC_0356

どうやって 不法投棄 しようか(;^ω^)

悩んでたんで 助かりました〜

部品 取って いらない部分は

捨てちゃってくださいませ〜

DSC_0358

ぜってー うれねー ってのも 持ってきてるもんだね

うんうん。。。

DSC_0342

すげー イヌ

DSC_0343

男前 すぎる。

DSC_0484

で うちの嫁と

いえば

達哉 と その辺

散歩に 行って

ケータリング→クルマの中で昼寝→またケータリング

を延々 繰り返す

おい!

売上 どんどん 使い込むの やめてくれ!

オレが 便所に 行って帰ってきても

店番 どころか

クルマの 中で 寝やがって(笑)

ビックリしたわ!

盗み 放題 ・・・

(;^ω^)

値段 間違えて 売っちゃう覚悟は

しとったけどな!

まさか 接客 放棄 して

寝やがる とは!

さすがじゃね〜かw

おれも 忘れてたが、

今日 嫁の 誕生日 だったんで

許して やったわ。。。





昼過ぎて ぼちぼち すいてきたんで

散策

DSC_0425

男前

DSC_0433

横目 4灯 なんて たまらんね

(;^ω^)

乗れるなら

エルカミ で1ナンバーかな〜?

DSC_0440

みんな 捨てられない

ゴミ パーツって やっぱり

あるよね。

救う 神も 結構いるん です!

DSC_0441

エンブレム なんて 絶対捨てられん もんですよねw

DSC_0443

yamahaの タンク ¥3,000

買っときゃ 良かった (;´Д`)

DSC_0442

¥5,000の シート 

もう一人 乗れるように 買っときゃ 良かった (;´Д`)

DSC_0449

今回 初めて 話させてもらったんだけど

STOOPの 大ちゃん

DSC_0447

もう 決めた!

おれ 次 この型 乗る!!!

DSC_0450

まぢ かっけかわいい〜

サイズ感も

日本で 乗るなら このぐらいなのかも!?

3L 弱の ストレート 6 ってのも

ありだね!

ミッション 3速

DSC_0444

外装 ブルー

内装 イエロー

この 雰囲気も 素敵だったな。

DSC_0445

でも パネルバン だから

側面が 全然 見えないんだって(;^ω^)

車線変更が 超こえ〜って

そーなんだ!

オレは ワーゲンバスにたいな

全窓 タイプでも 探そかな?

しかし いいクルマ 見せてくれてありがとう!

次 乗る 予定が また 増えたところで

ブースに 戻る

DSC_0466

隣の お店の お姉さん

かわえかったな〜

モーテルキー お買い上げ♬

ありがとうござ〜す!

DSC_0370

自転車は 自慢のために 持っていったんだけどね。

motomag 売れました ( ○´∀`)ノ

顔出し NG

だったんで 後ろから パシャリ!

彼 51年の マーキュリーに に乗ってるんだって

すごっ!

連絡先 交換しちゃいました!

仲良くしてください!

マーキー オレも 絶対 将来 乗る!

また 機会あったら 写真もらって

ブログに 貼ろう♬

半端じゃなく カッッコ良かった ( ○´∀`)ノ

いや〜 とんでもね〜 ところに

嫁いだ もんです。

幸せ者 q(^-^q)

DSC_0369

戸田で 靴屋さんを やってる彼

良いノリでしたな〜

また 遊びましょう!

同い年って 親近感わくよね〜

おれ 30後半だと

思われてたけど(笑)

うるせーわw

実は

結構 若いんです。。。

DSC_0505

もう そろそろ終わりかな〜

って タイミングで

DSC_0499

ごそごそ 軍手をして

おや!?

この人 本気 だな (;^ω^)

嫁のサンダーヘッターを物色

Eキャブを 入念に チェック

して 

『ここにあるの 全部まとめて いくらっすか?』

おれ『はい?』

まとめて 逝っちゃうの?

ゆかり『4万!です!』

おれ『やっす!』

お兄さん『買やす!』

でた〜

さすが ゆかり

値札とか 関係〜ね〜

(;^ω^)

DSC_0501

大騒ぎ してたら

ハルも 大はしゃぎ・・・

ごめんね。

DSC_0518

まっ 使わない部品だらね。

大切に 使ってあげてくだせ〜

DSC_0522

奥さん かわいかったな〜

また 遊びましょう!

ブログ 見てたらメッセージ 飛ばしてね!

写真も〜!!!

ありがとうございました!

DSC_0523

しっかし

売れたな〜

なんにも 残ってない(笑)

こんなに 売れると逆に 寂しいわw

で イベント終了〜♬

R0014627

そのまま 売上金 握りしめて

ハングリータイガーで

ハンバーグ♬

R0014620

ここのハンバーグ まぢ 絶品 q(^-^q)

R0014625

いやー 楽しかった♬

では また どこかで ( ○´∀`)ノ

4.14 GET BUYS SWAP MEET

Posted by たまきかおる on 13.2013 自転車   0 comments   0 trackback
明日 4月14日は これ♬

GET BUYS SWAP MEET 1ST

埼玉県越谷市しらこばと水上公園 第一駐車場

2013年4月14日(日) AM9:00~PM3:45

久々に ブース 出してやす (○´∀`)ノ

暇な 方 は是非 ドライブ・ツーリング

がてらに

いかがでしょうか?

たまき家 に あるもの 全部

持って いきます ので



うちの 息子も 明日で 売りきります。

IMG_6867

良い物は 朝一が勝負だ!

IMG_6966

ということで 僕 不在

価格の わからない

うちの嫁が とびきり 価格で大放出

という 可能性も ありんす(;^ω^)

お気軽に うちの 頭の弱い 嫁まで 価格お問い合わせください。

さらに

当日 僕のBLOG を褒めてくれた方 全員に

僕との ツーショット写真 と 握手を 差し上げます。

では

そろそろ 明日の準備が ありますので、

この辺で・・・

また 明日 会場で♬

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

