Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 19.2013 自転車   0 comments   0 trackback
はい!

会場編♬

DSC_0587

ホント

ビックリするぐらいの いい天気(笑)

DSC_0591

カサカサ ボディーが はえるね(○´∀`)ノ

DSC_0572

長野の おっさん

DSC_0589

ステッカー もらって (^_^)v

DSC_0597

速攻で 貼ったった!

うん!

完璧(^_^)v

あざーーーーーーーーっす♬



そして

今回は ボクの アメリカからの 同梱祭りに

ご賛同 いただきました みなさまへの

無料配送も かねてましてwww

この場を 借りまして

『マジ センキュー(○´∀`)ノ』

石山くん

DSC_0502

今回 ボクに 続く 勢いで 買ってくれて

あざっす!!!

スクランブラー いっちゃん

安くて 程度よかったね(^o^)v

まぢ 最高

DSC_0501

YOKOHAMA タイヤ 現行で バイアス作ってんだね(笑)

えっ! みんな 知ってた?

オレビックリ・・・

やっぱ 普遍的な 格好良さだね。

うん!うん!

DSC_0543

上中くん

フェアレーン

深海魚 としか いいようがねーっすね(笑)

ヘッドライト レンズ 割れてごめんなさい...

日本に 来た時は 割れてなかったから

犯人は 石山くんの schwinnの ハンドルです(笑)

ぶっふぁー |д゜)

なんてね(笑)

もうちょい 時間ください。

買い直して 送ります!

電ファンの センサーはこれっす!

●ラン・マックス セパレート電動ファンマルチコントロールキット

自分の エコノラインに 導入したら

また 感想 ここで 紹介します♬

2013061708
Photo by SPECTER GARAGE(乗ってるとこ撮れなくて ごめんね。)

新井くん

めちゃくちゃ 急だったんだなーーー(笑)

整備 ブログ かけなかったよwww

チューブ リムバンドは 新品ドス(^o^)v

グリスアップ は 半年前に やってるからオッケーです♬

なにか あったら 連絡ちょー!!!

次回は ショベル 見せてね。

リア 18インチ ホント 超憧れるなー(○´∀`)ノ





がやがや 談笑(^o^)v

DSC_0520

うほっ!

DSC_0664

スッリック タイヤに なってる〜〜〜

かっこいいじゃないの!

くーーー q(^-^q)

DSC_0553

スケボー したり

DSC_0562

昼が似合わない 2人www

DSC_0569

とにかく みんな 顔 かっこいいなw

アイドル グループ 作って

イライラする 韓流グループでも

蹴散らしてもらいたい もんですなw

DSC_0594

浅野くん 爽やか 過ぎて

最初 誰か全く わかんなかったしwww

R0014455

ちなみに 前回 これです(笑)

『あー 稲中のね。 そうだった そうだったwww』

DSC_0586



タカサキ先輩

おざーーーーーす!

とにかく この二人の オタク トークが 印象的w

DSC_0585

お友達さんは

スクランブラー ばっかり

何台も 所有してるんだって(;^ω^)

大概 ボクも mongoose に はまった感あるけど、

schwinn の 奥深さは 半端無しっすね。。。

econoline も 乗られてたんだってー

仲良く してください!

いやー しかし 富山勢は 凄いオタクw

憧れる 先輩 こんな 人に なりたいんですw

DSC_0609

リカ ちゃん お休みで 饒舌な 感も ありましたが(笑)

嘘です。。。

ひーーーーー






そうそう 忘れてならないのが

こちら

DSC_0518

アメリカから 届いて

思わず 開封して すぐ 閉じ 長野へ 発送した

サス付き 自転車 が ついに 完成!

2013061726

仕上げる人が 仕上げると

ホント かっこ良くなるところが

OLD SCHOOL BMX の 楽しいところ なのです!

いやー しかし かっこいい♬

そして 借りますとも言わずに 乗り回す オレ(;^ω^)

モノショッカーズ 結成ですね。

やるしかねー(^o^)v

ステッカー 作ろう!

そうしよう(^o^)v





DSC_0630

松『じゃ そろそろ クルーズ 行くぞ!』

DSC_0682

ハル『よっしゃー』

DSC_0642

さ『ひゃほー』

ふ『ひゃー』

DSC_0697

DSC_0700

DSC_0708

DSC_0711

DSC_0717

DSC_0719

DSC_0720

DSC_0727

DSC_0730

DSC_0734

DSC_0740

DSC_0746

DSC_0749

DSC_0752

DSC_0756

DSC_0765

DSC_0773

DSC_0780

DSC_0790

DSC_0798

DSC_0801

若林さん ナイス カメラ目線♬

DSC_0802

楽しさが 写真から 伝わってくる とは

このことだね♬

さいこーーーー(○´∀`)ノ

DSC_0805

DSC_0809

DSC_0810

DSC_0811

DSC_0813

DSC_0815

DSC_0818

DSC_0823

DSC_0828

DSC_0833

DSC_0840

もう 睡眠不足も 限界・・・

きょうは ここまで

あと 1回 あるかなー

おやすみなさい

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 17.2013 自転車   0 comments   0 trackback
あっ どうも

前日は PM14:00から

寝た ぼくですw

16日 AM5:00

R0015959

ちーんwww



えーーー

降るのかよ (。´-д-)

行くの やめちゃおっかな〜(;^ω^)

ってくらい 普通に 降ってるし・・・

長野の ばかやろー

なんて いいながら 出発♬

談合坂で だめなら 中止だなw

ばきゅーーーーん

速攻で 談合坂!到着

パン かったり

はる うんち させたり してたら

まつもっさん から

『言い出しっぺの くせに 遅刻か???』

って 低い 声で お電話がwww

R0015975

おー みんな すでに 到着済みでしたかw

さーせん さーせん

R0015978

まさくんの うわさの lite ace

いぇーす! いい色だし サイズ感も いいねー

盛り上がるも

このあと ぐだぐだ する はめに(笑)

R0015977

朝飯も 早々に

R0015983

いきやしょー

R0015984

中川くん まさかの 会社から 営業車 借りてきましたーーー

って 雰囲気 の レンタカーwww

レンタカー 借りて 参加ホント ご苦労さまです。

気合い はいってるなー q(^-^q)

そろった ところで 改めて 出発 ♬

R0015995

約束の 80kmで 走るも

一回も ボクの ルームミラーに まさくんの

姿 確認できずwww

だんだん 心配に なってきたころに

まつもっさんから

ま『まさが 調子が 悪い って 泣いて 電話きたから 次の パーキングで 停めて!』

ぼく『でた 予想通りの 展開www 停めて みてみやしょー(○´∀`)ノ』

結果 ガス欠 (;^ω^)

ガソリンの 量 ぐらい 見て 走ろうよw

とんでもねー 奴と はしってるなー

ぶわーっ(^_^)v

うけるwww

やっぱ

大勢 で 走って 行くって 楽しいね(^o^)v

で 仕切り直して

R0015997

ドキドキ 笹子トンネル

R0015999

中川くん 急に ハイビーム にするもんで

びびった というか

まさくんに 何か あったんか しゃん ってビビったしwww

まぁ そんなことも ありつつ

R0015966

ずんずん 距離を 稼ぐ も

R0016001

雨が きつくて 雨漏り 始まる・・・

R0016006

すげー

ハンドルに 水滴 3つ 並んじゃったし (○´∀`)ノ

気付けば

雨もやんでた (○´∀`)ノ

明日は 会場編 でお送りします♬

DSC_0548

今夜は

長野の あぶない刑事 でしめ q(^-^q)

おやすみなさい。

mongoose two-four

Posted by たまきかおる on 13.2013 自転車   0 comments   0 trackback
1982 mongose two-four

R0015945

品川の 桐山さんが 里親に なってくれることにq(^-^q)

R0015951

相当 純正ド 高かったんで 盆栽自転車状態で 大切に

R0015952

よしふみんとこで 室内 保管 (;^ω^)

R0015955

しとったと。。。です。

R0015953

とりあえず 手持ちで 24インチの チューブと リムテープ

持ってなかったんで やれるとこから やっとこう!

R0015954

最近は ここまで グリス とらないと 気がすまないwww

いやー 気もちよい♬ よい♬

R0015956

シャチって 明日に 備えます。

15日(土) 引き取りに 来てくれるって 事なんで

納車した 勢いで!

一緒に LOOSE SUNDAY に 行くって 話に 持っていこう

そうしよう! そうしよう(笑)

潮田神社例大祭

Posted by たまきかおる on 12.2013 未分類   0 comments   0 trackback
日曜日 ザキさんに お祭り

R0015553

誘ってもらったんで

R0015559

ハルと 自転車のってきた q(^-^q)

R0015561

いい感じに ストライダー 乗りこなす ように

R0015571

なってきたんで 一緒に 遊びに 行っても 楽しいんだなq(^-^q)

R0015585

で 会場到着

あまねちゃんが 言う事 聞かないらしくて

R0015587

ご立腹の ザキさんw

R0015584

子供たちは そんな事 オカマイナし

R0015586

R0015597

やべー 超うまそうwww

R0015598

R0015599

鶴見の人は みんなこうゆう衣装持ってんだって

いいなー

すげー ぐっとくるのは オレだけ?

R0015607

早速 お昼ごはん(○´∀`)ノ

R0015610

昼から ビールだな やっぱし♬

R0015609

この辺の ブラジル料理屋 ザキさん 超詳しいw

R0015612

サルサソースが いい!

うまい!

R0015864

この辺りを 仕切ってる

佐々木先輩

初めて お会いしましたけど

この親近感(;^ω^)

なんでしょ!?

坊主 つながり(笑)

R0015639

小野さんも 超男前だったなーq(^-^q)

この界隈 また 飲みにくる事としよう♬

相当 夜 楽しそうだな(笑)

R0015648

ハルは ひたすら 食うw

R0015782

なかなか 柄の悪い お兄さんがいっぱい

R0015800

居たのが 印象的w

R0015803

R0015807

あいやー 肩エライコト ナッテル

R0015835

この人も インパクトあって かっこ良かったなーq(^-^q)

R0015770

まぁ そんな事で

なかなか ミゴアタエノアル

お祭り でやんしたwww

来年は 御神輿 担ぐかも!?

ON ANY LOOSE SUNDAY 掲示板

Posted by たまきかおる on 11.2013 自転車   0 comments   0 trackback
oals_2

ON ANY LOOSE SUNDAY

関東方面 から 参加の方

一緒に 行く!!!って人

中央自動車道 談合坂サービスエリアに AM7:00集合です。

まつもっさん 中川くん まさくん あたりが 確定だと

思いますが 詳細 不明です (;^ω^)

その場の ノリで

適当に 集まったら

7:15ぐらいに 出っ発 しヤスんで

遅れてきた人は しかとですw

事前に 参加表明する人は

kn570222@me.com

まで メールくだせーーーー

それと

まさくんの タウンエース 80k ぐらいしか 出ないって

タレコミが ありまたので

ばきゅーん って 目的地に 向かいたい人は

別で 行ってくださいwww

*ちなみに ボクの エコノラインも 100kぐらいしか 出ませんw

ちんたら ランデブー したい人 だけ 一緒にいきましょー

では 当日 合おうぜよ♬

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

