Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

バッテリー

Posted by たまきかおる on 30.2013 未分類   0 comments   0 trackback


ショベルの バッテリー と

XS 用の バッテリー やっと

手配して 来た で〜 (;^ω^)

IMG_0124

台湾? 韓国? すんげー ヤッスイヤツ(笑)



IMG_0126

ショベルも いやー

2流 バッテリーwww

こんな事 書いちゃうと 誰かに

怒られそう・・・

IMG_0127

ゲル バッテリー って言うんだてw

今まで 使ってた バッテリーの

7分の1 3000円 ぐらいって

失敗しても いいやーって 思うわな(;^ω^)

まぁ せっかく ブログ やってんで

感想は また 後日 |д゜)

IMG_0130

あいやー

充電 されてないんですって |д゜)

こんな 充電器 持ってんの オレぐらいなもん

な 気もするけどw

充電 して そろそろ

ショベルから 車検 です♬


S P E C T E R G A R A G E

Posted by たまきかおる on 29.2013 未分類   0 comments   0 trackback
SPECTER GARAGEで お買い物〜♬

DSC_1048

やっほー

色使いも コロナのパロディーって

とこも どストライク (^_^)v

いつも はいてる

嫁の ボロ スリッパ とも

お別れだぜ〜www

いずみさん

あざーーーーーーっす!

tall bike

Posted by たまきかおる on 22.2013 自転車   0 comments   0 trackback
突然ですけど



















tall bike

買いました(○´∀`)ノ

13-06-18 038

やっぱり こうゆう マイノリティーな

乗り物って 買うのに 躊躇も するけど、

ナイトクルーズで 指咥えて 見てるだけじゃ

13-06-18 036

エンジョイ しきれねーじゃん!!!

自分は そう考えて 今年 絶対 手に入れたろーーーーーq(^-^q)

って 準備は してたんだけど

早い タイミングで 自分の 好みの 組み合わせが

出てきたもんだから

思わず 買っちゃったwww

足回りは 全面リニューアル決定!!!

どんなスタイルで いこうかな!?

超 悩んでる。。。

やっぱり 同じ 乗り物(クルマ)で

考えると ハイリフト(;^ω^)かな?

四駆系 って 縁がなくて

全然 わかんないけど

みんな わりと 細めの タイヤで

仕上げてるから オレは 逆行 するぜ〜♬

と 言う事で

足回りは イカツイ タイヤだな!

細かい 部品は

好きな bmx の部品 使いながら

いこうかな?

部品構成を 頭の中で

描いてるときが 1番 楽しい んだけど♬

今回は 異様に ワクワク するわw

MTBで 最近 見る

IMG_0085

TIOGA の 2.3とか2.5とか

IMG_0087

極太 タイヤ 入れたいな(^_^)v

スターメー の ハブ

桐山さんに 使って もらう 予定 だったけど

tall bike で使うか!?

となると リム どうしよか?

毎晩 考えてる・・・

完成までは もう少し かかりそうですけど

できたら ナイトクルーズ 皆んなで いきやしょー

オレも かぶきちょー で ぶいぶい いわせたいwww

6連ホーンdemo 付けよかな(笑)

two-four 82 mongoose

Posted by たまきかおる on 21.2013 自転車   0 comments   0 trackback
すこし さかのぼっての話

嫁入りが 決まって 整備していた、

two-four を引き取りに 品川の桐山さんが

家まで 来てくれました(○´∀`)ノ

本来なら 私が お持ちしないと 行けないのに

いやー ホントに すみません(;^ω^)

DSC_0505

バリアントで 登場

うひょー!!!!!!

メールの やり取りで 

ワーゲン乗ってる って 話は聞いてたんだけど

バリアントでしたか

イヤー参った(笑)

かっこ良すぎる。

しかも 音もいい♬

まさに ♬

『♬』

DSC_0520

ON ANY LOOSE SUNDAYの 前日 だったんで

自転車 全部 出して みました(笑)

桐山さんも 大喜びwww

DSC_0501

試乗 したり

DSC_0499

two-four 乗ったり

朝から ビールの差し入れ

持ってきて もらっちゃったりで(笑)

話も 超盛り上がっちゃった わけですwww

DSC_0524

桐山さん

えらい イケトル もんで

いったい何者 なんかと 聞いてみたら

お医者さんでした(笑)

まぢっすか・・・

オレの お医者さんの イメージ・・・

こんな人 見た事ないんでつけど(;^ω^)

本人も 仕事で 話が合う人 ほとんどいませんwww

と 言い切ってましたねwww(笑)

顔には 自信が ある オレ だけど

人間 中身 と 信念持って

生きてきたん だけど

こういう 人 反則ね 反則WWW

きーーーーーーー|д゜)



自分の 趣味 がきっかけで

新しい 友達が できるって しあわせだよなー

と最近 よく 思う(^_^)v

ワーゲンに 造詣が深くて

いろいろ 教えてもらっちゃったわいw

影響 受け屋さんの オレとしては・・・

困った 事態な わけでつ(笑)

本人は ちょっと 早い 夏休みを

とって 4年に 1度の

オールド ワーゲンの 世界大会に

参加のため ドイツに 旅行中♬

IMG_0059

いやー まぢ すげー うらやましい(^_^)v

IMG_0062

町 一体が 全部 ワーゲンで 埋まるらしいw

IMG_0063

とんでもねーーーーーーーーーーーーーーーーー(;^ω^)

IMG_0064

写真 ヘイスブックから 拝借w

IMG_0061

英語も できるんで

ワーゲンの 部品 から車体まで 

個人輸入 してるんだそうです。。。

しぇーーーーーーーーーー(;^ω^)

好き 大好きw

いやー まいった(笑)

イベントにも よく出てたり

今年は cal Flavorにも

参加 予定だという事なんで

一緒に 行きやしょー

行きやしょー♬

嬉しくて 今日は 字 多めw

いずみさんとも キャルフレ みんなで

自転車ブース 借りよう!なんて 話してた とこなんで

いやーーーー

今から 秋が 楽しみだね♬

DSC_0516

ハルも 社内で 遊ばせて もらったり

DSC_0537

two-four 屋根 積み

完璧w

DSC_0571

ハルが アイスアイスって うるさいので

DSC_0575

近所の コンビニまで(;^ω^)

DSC_0582

いやー

ワーゲン 急に 気になる 気になる

松もっさん もビートル買うし(○´∀`)ノ

いぇーす♬

DSC_0588

日本に 帰ってきたら

飲みに いきやしょー(○´∀`)ノ

DSC_0604

では またーーーーー!!!

DSC_0609

あそびやしょー(^o^)v

ばいばーい q(^-^q)

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 19.2013 自転車   0 comments   0 trackback
で もって 続きから

DSC_0842

ほんでまー

コダカイ とこで 自転車でも

並べよまいって 話になってね

DSC_0843

自転車 オタクどもが

オレのが いっちゃん前だ!とか言いながら

前列 争いを する訳です。。。

この 意味のない 戦いが 結構 シレツ だったわけですがwww

内山さんが

内『LOOP マガジンの アワードが どれだったか!?わっかってんよな!?おー!』

って いいながら 幅を利かせる 図www



ひゃーーーーーーーー


DSC_0852



写真撮影・・・

DSC_0853

タカサキ 先輩

顔ゆるゆる(;^ω^)

DSC_0893

松もっさんと 若林さんは ひたすら エンジンスワップの 話で 盛り上がってるし 自転車関係ねーwww

DSC_0892

まぁ 実際は こうゆう 感じです。

自転車の集まり という 名目ですけど

全然 関係ない というか 乗り物好きってのが いいんだな (^_^)v

LOOSE SUNDAY だからねw

DSC_0894

ハルも お兄ちゃんたちに 遊んでもらって

新井くん にもwww

どーも どーも(;^ω^)

えへっ

DSC_0877

今回の

たまき かおる BEST OF SHOW!!!!!!!!!!!!!!

JET DAISUKEくんの

BLUE MAX!!!!!!!!!!!!!!

やべー まぢ やべー

完璧に まとまってる |д゜)

PSYCHOさんの レタリング やべー(○´∀`)ノ

おれも ほしーーーー

色キチの 心を くすぐりまくる。。。

DSC_0876

やっぱ この3色構成 が1番 スタンダードで

DSC_0874

かっこいい!!!

ホント

まぢ やべー♬

DSC_0873

PSYCHOさん

リア ホント いい色〜♬

スリック とバランス 最高ーーーーーーーーーーー!

DSC_0905

談笑

DSC_0906

DSC_0908

中川くんの 乗り物観 って ホント 凄いよねwww

みんな 興味しんしん♬

DSC_0971

木陰に 移動後も

みんな それぞれ 遊ぶ

DSC_0972

水分補給 しとかないと 倒れそうな 天気

DSC_0961

気付けば 長野で いいもん食って 帰ろうな

って 松もっさんと 約束してたのに・・・

結局 ハンバーガーに なっちゃうし(;´Д`)

DSC_0962

松『えっ! そんなこといいましたっけ』

で おとぼけ顔 w

こらっ!

DSC_1022

ハルも 内山さん に 遊んで もらったり

DSC_1020

室内 で 遊んだり

DSC_1021

外の イベント っぽくて 好きな 写真

DSC_0975

ハル 突撃

ぶふぁー(○´∀`)ノ

DSC_0983

はる 楽しそうで いいねーー

DSC_1005

変な アイススケーター VS サイコさん

DSC_1001

ナックル さんの 回りを

くるくるw

DSC_1002

DSC_1003

写真で 伝わらないのが 悔しいですw

DSC_1004

hi-----

R0016042

ぼくらは へんてこ 乗り物コーナーで

R0016046

遊ぶ

R0016043

R0016049

R0016054

R0016089

内山さん ボクより 完全に お父さん(笑)

R0016090

息子に スケボー 教えてる風

R0016092

自作 コフィンクルーザー かっこ良かったっすね。

R0016084

で 惜しまれつつも

閉会式・・・

R0016088

おつかれさまでした!

R0016100

関東組は スペクター屋さん

ぼくは お台場で やってた

ken block のイベントはしご しようと

離脱w

R0016102

R0016104

16:15 まだ 間に合うか!?

R0016107

順調に 飛ばすも

R0016108

あいやーーーーーーーー

R0016111

終ーーーーーーーーーーーー了(;´Д`)

R0016116

ハ『ダメだね ゆっくり 行こうやw』

R0016117

渋滞 喰らって 初めて 気付いたけど

R0016119

この水温計 全く いけてねー

針の 動き まぢ だるい・・・

やっぱ 外す! 明日にでも 外す!

R0016122

結局 夜に なりまして

R0016126

環八で すげーの 見て

R0016129

家に着いたら 9:00回ってた(;´Д`)

もう! 長野には行かない(笑)

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

