Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

HILL CLIMB PARTY

Posted by たまきかおる on 02.2013 バイク   0 comments   0 trackback
クルーズナイト 参加して

次の日も

朝から ブッチギリで

HILL CLIMB PARTYを 見学に 行ったろー q(^-^q)

って張り切って たんだけど、、、

起きた時には

家族全員 準備万端www

こんたん ばれてて。。。

山梨 ぶどう狩り 経由に・・・

OH!!!!

予想外w

10月から また 嫁 仕事はじめる事だし・・・

ここは 家族サービスに テッしましょー(;^ω^)

_RIM0002

という事で ぶいーん!

_RIM0009

ぶいーん♬

_RIM0012

最近 よく 中央道のってルナー

_RIM0018

んで、

山梨へ

フルーツストリート って言うみたい (っ^_^)っ

果物狩り の お店 めっちゃくちゃあるw

_RIM0022

多すぎる(笑)

_RIM0026

決められねーw

_RIM0033

で 嫁 ご推薦の 松里果樹園さんへ

駐車場から すでに

なかなか いいロケーション♬

_RIM0035

_RIM0036

_RIM0038

ぶどう狩り なんて したことないから

ちょっと ドキドキw

_RIM0042

なかなか 楽しかったね。

_RIM0059

ここのおやじ が なかなか横柄な 感じで

初っぱなから がつがつ してくるんだw

最初 イライラ したんだけどね。

なれちゃえば 平気かな!?

癖あるけど おもろかったなw

_RIM0061

収穫♬ でっかっつ!

スーパーとかで見る

いちゃん高い奴だねw

_RIM0045

果樹園のおっちゃん

終いには、

_RIM0047

桃も 食ってけよ!

とか 言って 裏から もも出してくれたりでw

親戚の おじさん的なw

夏休みに 田舎に遊びに 来てる感覚でしたわ。

あー 面白かった。。。

という事で

前編w

ここから 富士山目指して 移動(;^ω^)

すでに 13;00・・・

やべー ヒルクライム 見れるのか・・・

つづくw


本牧RIDE

Posted by たまきかおる on 01.2013 自転車   0 comments   0 trackback
本牧RIDE!!!

参加してきましたw

いやー 毎回 ホント 楽しい♬

ヨコハマ だったから 余計

気持ち的にも 道わかんなくなる事 ないしーーー

なんて 言うのもあって のびのび 参加できましわ q(^-^q)

でも・・・

デジカメが 初代GRに 格下げして、

夜 しっかり 写真撮ったの 今回 初めてで

ほぼ 全滅 (T_T)

あー 最悪だす。。。

でも 今回も 初めて 話させてもらった方 新しい

刺激が あって 最高の 夜だったなーーーwww

モトヤン先輩 みなとさん かずくん ありがとうございました。

なにより 寒河江さんが、トールバイクの 動画を撮り始めて(○´∀`)ノ

新しい 展開に 心が踊る 訳です///

*最終目標は 渋谷スクランブル交差点を

夕方あたりに 占拠wwwwwwが目標なんだとかwwww

バカーン!と 一発ぶちかましちゃいやしょうぜ!!!!!!!!!

とにかく、 『一家に一台トールバイク』ってことです。

20台ぐらいで クルーズとかねwww

まぢ キチガイwww

そんな 盛り上がりを 期待しちゃう訳です。はい。。。 q(^-^q)

前置きが 長くなりましたが、、、

本編w

20:00

_RIM0031

続々と 参加者が集まる。。。

_RIM0009

_RIM0010

ボクも 側面に ペイント ドカーンと入れようかな!?

かっこいーーーー♬

_RIM0007

実物 見てみたかった ファニー

まぢかっけー(○´∀`)ノ

走りも やばかったw

とんでもねー スピートでてたもんなーwww

_RIM0029

清水さんの トール

今は 鳴りもの の 取り付けに 夢中www

いいなー

ボクも トール完成させたら

いろんな 鳴り物 つけちゃおっとw

すでに ホーンと拡声器は 入手済みなんですけどねw

富谷さん夫妻と 話してる時も 鳴り物の 話ばっかりw

クルーズナイト は やっぱり 鳴り物なしでは 語れないね(;^ω^)

まぁ 近所迷惑な 話ですけど・・・(;´Д`)

パフパフ したもん勝ち!

_RIM0008

しかし毒とくな 形だことw

これで パシッと まとまるから

センスなんだろーなー うらやましー♬

_RIM0022

それから タッチさんにも 今回 お会いできて 嬉しかったっす!

まさか 2回目 ヨコハマ 参加 されるとはw

すっ!っす!凄いっす!!!

_RIM0034

で 山下公園に 移動♬

ちゃんと 撮れてる 写真 少なすぎて 説明にならんのですけど、、、

見てみたかった、

かずくんの タ ライフ

まぢ でけーーーーーー

純粋な 2段積み の 枠越えたねwwwww

はんぱねーーーー(笑)

_RIM0036

かずくん『おれ、やっぱ 自転車というより トールが好きなんだな〜』

さすが〜!

このコメントは 絶対トール できたら パクりますw

|д゜)

乗っていいよ〜

まじっすか!

あざっす!

本気で 3回 挑戦するも

結局

乗れず(笑)

高いところから 乗せてもらって

パシャリ♬

_RIM0037

高さが イマイチ 表現できないのが 悔しいw

ご本人が 乗ると こんな感じで。。。

_RIM0074

wwwwwwwwwwwwwwww

言葉 でません。。。

でも この大きさ 最高に 気持ちいい〜♬

_RIM0081

ムーンカフェで まったりして。

_RIM0145

観光地 走って〜

_RIM0159

記念撮影で フィニーッシュ(○´∀`)ノ

_RIM0186

おつかれっしたーーーー(○´∀`)ノ

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

