Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

black swan

Posted by たまきかおる on 22.2013 未分類   0 comments   0 trackback


心理スリラーって なんじゃい

って 話ですけど、

人間 追い込まれると ハートが壊れますw

ナタリー かっこ良かったよ。

78点

東京部品交換会

Posted by たまきかおる on 21.2013 car   0 comments   0 trackback
2013_koukankai_03.indd

10月26日(土)は

東京部品交換会

に 出店します♬

バイク・クルマ・雑貨まで

和洋セッチュう

おもしろい物 いっぱい あるよ♬

隣で やってる フリマ も結構

変なもん いっぱいあって 見応えあるんだなw

んな わけで 入場無料!

会場で お会いしましょう♬

Rhythm of the Falling Rain

Posted by たまきかおる on 20.2013 未分類   0 comments   0 trackback


急に 寒なったし

日曜日 雨って どういう事よ

こんな日は

家で まったり しやしょうず。。。

乾杯♬

復活

Posted by たまきかおる on 20.2013 car   0 comments   0 trackback
夏 前から

受けて きた 仕事量に

完全に やられて まして・・・

好きな 事に対する 意欲がなくなる・・・

休みの日も 外出する 意欲がなくなる・・・

今 思うと うつっぽく なるって こうゆう事かと

と まぁ 大切にしてる 事も ろくにやる気にならずで(;^ω^)

月日が流れる〜

・・・

時間が 解決してくれる 事も あるんです。





前置きが 長く なりましたが、

そんなわけで

今日から また ぽちぽち 書くコトニ しました。

本人が 自分の ブログを 全く チェックしない間にも

ちょこちょこ のぞきに来てくれる 方が いらっしゃる事に

励まされ

同時に。。。 

申し訳ない 気持ちも。。。

(;´Д`)

寒くなってきましたが 趣味全快!

いろんなところに 行って 新しい出会いが

ある事に 期待しまして。

peace

たまき かおる

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

