Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ホットロッドカスタムショー 2013 その2

Posted by たまきかおる on 02.2013 未分類   0 comments   0 trackback
はい!

DSC_0086


本番!


DSC_0036


こうちゃん の 搬入お手伝い がてら

DSC_0035


土曜日 夕方から 会場へ


DSC_0007



DSC_0003


上田くんの ショベル


まじ カッケー♬


もとやんさん が言ってた


特殊浴場 の 件


確かに 今日 上田くんに 会わなかったようなw


気がするwww


うちの 風俗団員 と 話が 盛り上がること 間違い無しだねw


DSC_0041

なんてね w

べたべた な バス かっこいーーー♬

DSC_0043

搬入 車両 で エコノ♬

くそかっこいーq(^-^q)

5台 先まで 乗る クルマ 決めてる

ボクですw

つぎは この型の エコノだな。

DSC_0045

この シューボックス も まじ

100点!

DSC_0018

だいもん さん の ダート♬

排気量 8000cc WWW

(;^ω^)

まじ やべー

1気筒 1000cc

うひょーq(^-^q)

グリル

クジラの 顔 みたい で かっこE---♬

DSC_0029

ホント やべー としか 言えない・・・

こんな すんげー クルマ 乗ってみたいな。

DSC_0033

GTOも 見れちゃたり

マッスルカー 大好きな ボクには

涙もん っす(;^ω^)

DSC_0014

よねうちさん すんげーもん 出ましたね。

www

DSC_0016

DSC_0049

モールディング フレーム 絶頂でしょうか?

けっこう いたねー

あんまり 個人的には 好みじゃない・・・

手間を 考えると ぞっとしますが。

DSC_0069

サムズ チョッパー フォーエバー じゃー

DSC_0072

くそかっこいい

DSC_0076

やっぱ 2本だし のマフラーかなq(^-^q)

悩むわ〜

つづく

ホットロッドカスタムショー 2013

Posted by たまきかおる on 01.2013 car   0 comments   0 trackback
ロッドショー の 話題の 前に

ポールウォーカー 亡くなったって・・・

ニュース ビックリ したよ。。。

実はね、

キャルフレーバーの翌日

ボクの 上司が 新東名で 事故って

亡くなりまして。。。

遠い アメリカの 有名人の 記事だけど、

ボクには 人ごとと 思えなくて、

みんな 好きな 乗り物を 楽しんでる

わけ だけど、

交通事故 って ホント 悲惨 なんだな。

ちゃんと 整備して 改造しようね。。。

いやー 

びっくり したって はなし

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

