Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

FLIP UP

Posted by たまきかおる on 31.2013 未分類   0 comments   0 trackback
いやー 年末に なりましたなw

だらだら 家で 飲んでたら アッチュウマに 休みが終わる(;^ω^)



で バイクの はなし、、、



ちょっと 乗れる タイミング あったんで



銀座まで



一人 ラーメン RUN (^_^)w



銀座 いし井

とんでもなく うまいw

その後は だらだら 都内を 流して、、、

FLIP UP へ



イベントでは いつも 声かけてもらったり してたんですけど、

お店 お邪魔するのは 初めて(○´∀`)ノ



マッスルカー から ヴィンテージVANまで

ミニカー すごっW



こーゆー ケース 買ったら

オレ 終わるなwww



でも まじ 欲しい(;´Д`)

車種別で そろえたい、、、w



子供用の 三輪車も かわええのありましわ。

タツヤ乗るかなw

しかも チェーンドライブ!

かっこええわー

アメリカ製品♬



入り口の 扉からして アメリカ的w



という ことで なおきさん

あざっす!



で テッシュディスペンサーを 買ってみました♬

なかなか いい 納まり(^_^)w

初めて 行った お店なのに お金 払わずに、、、

帰ってきてたりwwwww

で 失礼しやした。はははーW

その模様は こちらから →FILP UP

今から 行って お金払ってこよっとw


あ、それから、、、

今年も 皆さん どーも ありがとうございました。

良いお年を〜

PEACE


車 検 克 服

Posted by たまきかおる on 25.2013 未分類   0 comments   0 trackback
かなーり 長いこと

寝かしてましたが、、、

ショベル お車検 受けてきました(笑)



ママチャリ リフレクター 付けたりw



エンジン も この機会に みがいてみたりw



いつになっても 車検って ドキドキ するんだな(;^ω^)



試験官 小デブの 気の弱そうな 人で えかったわw



で 無事 2周目で 合格♬

横浜陸運局 最高!

書類を 受取

一人 おツーリング(^o^)w

梁山泊のあんかけチャーハン 食べようと 行ったけど

17:30から、、、

昔 昼から あいてたきーしたけどなー(;^ω^)

気を取り直して、

和利道 へ



休み。。。


イライラするなー




2件 だめだと なんでもよくなる訳で、、、

適当に 飯食って

代官山の TSUTAYAで コーヒーのみながら 視聴

オレ 毎週末 ここで いいかもw

距離も ちょうどいいし

まー 完璧w

CD DVD レンタル しても 郵便ポストに 返却 できるんだよw

まー 完璧w

まったり 暖をとって、、、

おツーリング

最後は 男の 趣味の店

CPW

もとやん先輩 のところへ



14:00

飲み屋 かwww

よしだくん ヒッピーくん

お 昼 w



やべー すげー ヤンキー来たw

と 思ったら 北さんw

ボクも ビックリ したっすw



見たかった シャトルw



車高

ぱねーw

も『かおるくん 横乗る?』

か『えっ!マジっすか!いいっすか!』

も『ちょっと そこまでね〜』

ぎゃぎゃー ぎょぱー



ぶいーん♬

ぎゃぎゃぎゃーーーーーー

。。。



きゃーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)

ぎやゃーーーーーーーーーーーー(;´Д`)



がはははーーーーー






しまった。。。

N F K の人だってこと

ぼくも 忘れてた (T_T)

。。。

フル レットゾーン(笑)

環八 走ってる リッターバイク

全部 ぶち抜いて るw

いやー マジ あご外れたわw

異次元の 乗り物w

降りたら 足ガクガクw

先輩w いい経験で来ました。

押忍!

まじ オレの中で 3回ぐらい 死んだw





まーこんな感じで




脈絡なしですがw




私 事ですが、

やっと ハーレー

乗れるように なりました(○´∀`)ノ

ボクを ツーリングに 連れてってw

マジで オレの 前は 誰も 走らせねーw

はははははー

ピース(^o^)w

CPW NIGHT CRUISER VOL. 10

Posted by たまきかおる on 08.2013 自転車   0 comments   0 trackback
まじ で 超 距離 走った!!!

CPW NIGHT CRUISER VOL. 10

DSC_0621

19:00

絶対に 時間通りに 出発しない

DSC_0633

面々たちw

DSC_0634

がやがや がやがや

出発まで

ちょこっと。

自転車 チェック!

DSC_0623

おっ!

ヴァルガーくん

自転車も キャラが出てて すてきだね〜(^_^)v

悪いねw

DSC_0627

あきさん

ん?

DSC_0628

ハンドル 族車用?

絞ハン やべー超 ストライクw

乗らして もらったけど

超 姿勢いいw

DSC_0637

まーくん 

制作費 2500円で

奥さんの 自転車 作る 件w

DSC_0636

ホント 器用 の 枠 こえてる(;^ω^)www

そんな こんなで

出発♬

DSC_0640

先に 書くけど

距離 まじ はんぱねーんで

覚悟 してたけど

太もも 死亡

アナル 死亡www

2ヶ月 ぐらい まともに 

自転車 乗って なかったんで

泣いたw

DSC_0644

まじ 泣いたw

しんたろの 宮田さん 借りなかったら

途中リタイア だった と いま おもふw

DSC_0648

と まー ひたすら 走った わけなんですけど、

DSC_0662

爆裂 くん 合流

DSC_0666

DSC_0667

DSC_0672

たたずむ

ながっさー先輩w

DSC_0698

DSC_0745

センター街 手前で ひかーくん号 故障。。。

DSC_0754

DSC_0767

スクランブル 交差点

凸乳〜〜〜www

DSC_0800

あがるわ〜w

DSC_0801

DSC_0803

DSC_0809

うひょーw

DSC_0810

卍 卍 卍 w

DSC_0816

がさーっと 曲がります。

DSC_0820

ギャラリー この 人の数w

DSC_0827

DSC_0829

DSC_0844

あー 楽しw

DSC_0915

そのまま 表参道〜

DSC_0924

ライトアップ が 台無しw

DSC_0925

ゆかりちゃん パフパフ しずぎw

DSC_0957

六本木〜

DSC_0965

卍卍卍w

DSC_0012

皇居〜

DSC_0023

しんたろ〜

この時点で 26時間 起きてますw

とにかく 体力・精力は 並じゃねえw

DSC_0031

東京駅〜

DSC_0038

DSC_0071

DSC_0075

DSC_0087

壁!一面に モトヤン先輩がw

DSC_0090

すげーな ここw

それから

DSC_0119

浅草〜

ここで 下町の職人さん 御一行様〜

合流〜

DSC_0107

あれ!?

ロッドショーで 見たやつじゃね!?

すんげー

DSC_0116

うわー これも まじ すげーw

DSC_0113

これ 街乗り 視線 すげーだろーなーw

DSC_0133

じゃ なかいっちゃいましょう。。。

DSC_0150

ウィスキー 片手にw 持ってるw

DSC_0191

仲見世〜

DSC_0205

お前と会った 仲見世の〜♬
煮込みしかない くじら屋で〜♬
夢を語った チューハイの〜♬

DSC_0209

ここ じゃん!

最後は

DSC_0213

ノスタルジックな ラブホテル 見学w

帰りは 写真 撮る 余裕0w

足ぷるぷるw

お疲れ様でした!!!

NIGHT CRUISE

Posted by たまきかおる on 05.2013 未分類   0 comments   0 trackback
13-12-01 383のコピー

はやくも 年末〜

今週 末は 走り 締めか〜!?(´ω`)

裏路地から 歌舞伎町まで〜www

あっ

浅草方面だっ!

まさに

東京観光の 決定版!?

CPW NIGHT CRUISE

さ〜

自転車 仕上げ ましょ (^_^)V

みなはん

土曜 19:00 でっせー!


ホットロッドカスタムショー 2013 その3

Posted by たまきかおる on 03.2013 未分類   0 comments   0 trackback
当日

DSC_0107

嫁も 珍しく 行くって 事で

DSC_0115

電車で〜q(^-^q)

DSC_0123

外で 1日 乗り物 見てるのも

楽しいわw

DSC_0125

自分が しゅっとした 顔 してたら

間違いなく カマロ 乗ってるねw

DSC_0128

バイク も バンバン

DSC_0132

アメ車も バンバンで、、、

DSC_0137

スクーター 系 、、、

DSC_0161

ずんどこずんどこ。

DSC_0181


DSC_0184


DSC_0194



会 場 〜

DSC_0213

ぶれぶれですが、

清水さん

おざっす!

DSC_0308

石井くん

妊娠〜〜♬ おめでと〜♬

DSC_0313

ファイヤーキング 叩き売り してたね〜

やっす〜(○´∀`)ノ

買っときゃよかったw

DSC_0318

やっぱ おれ こーゆー ガラクタ

見てる時が 1番 しあわせ q(^-^q)

キーホルダー がっさーって あったとこ

20分ぐらい のぞいてたし、、、

いやー たのし。

DSC_0320



DSC_0322


ちゃりちゃり

DSC_0327

おっ!

fitkustomsさんだ!

やべー

仕上がってる〜q(^-^q)

DSC_0328

ショー 取ってましたね。

おめでとうござます。

DSC_0222

おっ!

やっぱ 自分の キャストホイールも

色 剥がして 磨くことに しよう。

しかし ここまで 癖の無い

チョッパー ってもの 初めてみたね。

ずっと 乗ってて 飽きない系

やっぱり ボクも そうゆう のを

目標に しようかな。

なんて いいながら

会場 暑かったよね!?



そとに 出たら

でーん

DSC_0338

もとやん先輩 迷惑駐車 がっさー

さがえさんの トールも あるしw

DSC_0349

本人達は 見当たらず。。。

あいかわらず 存在感 はんぱなしw

DSC_0333

お!

ボーダーズ 上野さん だ!

キャルフレぶりですね。

これ 嫁です。

DSC_0354

って紹介 したら

昔からの 友達 でしたw

う『まじで!?』

ゆ『えーwww』

まー いちばん 驚いたの

オレですけどw

ゆかり ひっさびさの 再会が相当嬉しかった

みたいで、

帰ってきてからも 私も また 

いろんな イベント 行こかな〜

とか 言い出しちゃって

あー 困った 話に・・・

でも こういうのって 嬉しいもんですな〜♬

上野さん また あそびましょー♬

DSC_0355

お昼は サブウェイ!で

DSC_0357

さみ 合流

DSC_0366

はる 大喜び

DSC_0422

ゆかりと さみ 意外と 話が

合う みたい

DSC_0425

終 始 爆 笑

DSC_0429

オレは サミの 娘抱いて・・・

DSC_0432

まじ かわえ〜んだわ

トロンと した 目が たまらんw

DSC_0416

友情の 握手

今日 いちばんの写真 サミ撮影w

会場へ もどーる

DSC_0454

お!

伊藤サン

バイク 間に合いましたね〜♬

DSC_0460

なかで まっちゃんにも

会えました。

それから

DSC_0457

みなとさん のとこで

ワッペン買って〜


DSC_0510

わきたさん 久々〜

昨日 シンタロウ お店 遊びに いってたんだもんね〜

一緒に YOKOHAMA きたら よかったのに!

今度 お店 遊びに きますよ〜♬

DSC_0547

お!

大崎さん

おひさしぶりです〜!

DSC_0563

あまねちゃんも 合流

して

DSC_0568

はるも

楽しいそうね。

DSC_0600

お!

アイアン 軍団♬

DSC_0606

なかがーくん!

駐車場 今年 見に行けなかったのが 

心残りで なりません。。。

アイアン 写真 とりたかったっす。

次回 どこかで〜

DSC_0612

シンディー 先輩 

はると 遊んで もらって

あざっす!

ということで

会場で 会えなかった

人も いっぱい 居ましたが、

これにて 終了〜

では また どこかで〜

さいなら〜

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

