Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Laid Back FirstStage

Posted by たまきかおる on 21.2014 未分類   0 comments   0 trackback



Laid Back FirstStage

逝ってきやした〜♬



4月20日(日)AM5:30

くもり...



今回は flipup なおき先輩と 一緒に出店〜♬



お互い ボログルマ 加減には 自身のある

2台でw ハイチーズw



ひでえ...



まぁ そんな事で

ささっと 設営しまして...



さすが ショップ様 は 見た目の ディスプレーも

オシャレq(^-^q)



さー 飲もかなw

はははー

オレは 昼から ビールを

美味しく 飲むために

イベント活動に 精を出しているのだーーーw



よっちゃんイカ

これ 最高あるよー!



ハルは さっき うんちしにいった

ファミマで 買った ドーナッツを

展示即売w





そして まさかの



3個 販売に成功!!!!!!!!!



隣で 出店してた お姉さんも びっくりw

『はる!これが商売というものだぞw』

朝から まー まったりとした

いい雰囲気の イベントに 出たもんだw

USDM系の イベントって



参加した事無かったんで、



新しい刺激が いろいろw

このキューブ

フロントは 塗装剥がして

ホンモノの サビ



リアは サビペイント だそうです。。。

オレには 理解できんけど!

いろんな トレンドが ありますなー!



みんな 基本 本気 どしゃこ!



いい雰囲気〜!



出店してるのも 初めて見るーーー!



ノーズブラじゃー

フルブラという みたいです。。。



ん!?



すげーw





貼ってるねー!



w



でました!

たまき かおる ベストオブしょー♬



SS396

デルタタイヤって 安くて いいよね〜!?



何用の ツノなんでしょうか?





ショート も 好き!



スンゲー V-TEC 爆音w

でしたわw



さらっと してるの いいよね。

やり過ぎて ない 感は 大事 大事。



ガンダム みたいだ...



ぶらじゃー



HI-LIFE!!!







こうゆう さし色 いいねー♬

おしゃれ!



やっぱ シャトル かっこいいなーーーーー!



やっぱり 1点1点 バラして

ポリッシュ してるんでしょうね。

手間 かかってますねー!



かっこいいい!



うをーーーー!

today

今 見ると 新鮮ーーーー!



虫にしか 見えねぇ...

なんか ツボw



フルサイズ も結構 居たし

いろんな クルマ みれたわー





どしゃこ で キャリアが

すげー かっこよかったよ。







。。。




ブース戻った

頃には ハル 友達 できてて

楽しそう(^_^)v

ホント 三崎の 先の

でっかい 空き地 だったんで

クルマも こないし

いい場所 だったなー



くもってて ちょっと 寒かったけど、



スケボーで 遊んだりwww



かけっこ したり。

はる 手と足 一緒に なってるぞw







顔 がっさー(笑)



よっちゃんイカ で 機嫌とったりw



いろいろ ハル と 遊んで いただきまして

ありがとうございました〜♬



きゃりーばみゅばみゅ 来てたり。



すげー ゴープロ付いた

ラジコン いたり



まじ 欲しー!!!



ハイリフト とかも

すげー!!!



はるの 遊んで くれてた パパ

こんな イカチー クルマ 乗ってて

ヒックリガエッタなー(○´∀`)ノ



側面全面 シール なんだってー

最近の 技術は ホント

すげーね。

こんなん 間近で 見れた だけで

ボクは もう 大満足ですよ。。。



マフラー とかも いちいち

かっこよろしいやないのーw

そんな こんなで

最後に 閉会式〜



なんと なおきさんの

ボロ

ノバ ワゴン

HI-LIFE特別賞 受賞wwwwww



ぎこちない スピーチで

半年分 ぐらい 笑わせていただきやしたーーー(笑)



なおきさん お疲れさまでしたーーー!

あ、

そうそう、



そろそろ アメリカから

新しい エコノライン 出航の

段取り 始めますんで、

どなたか 大切に

していただける方〜!

買いませんか〜!?

セルモーター は修理中ですので

新品 組んで 引き渡しいたしまーす!

気になる方は

kn570222@me.com

たまき かおる と申します。

お気軽に お問い合わせください♬

イベント いろいろ出てますんで

そんときに でも〜(^_^)v

家 来てもらっても いいですよー!



その辺 乗って いただいても 全然okっす!

よろしく お願いします。

では また。

いやー 今日は いっぱい書いたなーw

PEACE

raid back

Posted by たまきかおる on 20.2014 car   0 comments   0 trackback

LAID BACK 出店してまーす(^_^)v

ドライブがてら三崎港まで来てみたら~♬





オフライン 最終回

Posted by たまきかおる on 18.2014 未分類   0 comments   0 trackback
まー ちょっと 気を抜くと

週末 だもんでー

でら 困ったもんだぎゃー

と、

言う事で

オフライン 最終回〜♬



シンタロウ パパ とも

いったん 解散しまして、

朝5:00

嫁の 実家から 出発



やっさん ほんだくん

おざーっす!





やすにーちゃんも

まだ 飲んで ないので ちゃんと 働きますw



最近 同じ クルマじゃん! 繋がりで

インスタで よく 文通 してる。

椿くん!

搬入してきた 瞬間に 挨拶w

クルマの 写真は また 後で〜



内山先輩 おざーっす!

長野 組の 夜の 野外活動は こちら↓

ASW若林さんのBLOG から どーぞー!

名古屋に 住んでた 時なんて

考えた事も 無かったけど、

四日市って 確かに 工業地帯で 有名だもんね。

今度 いってみましょー♬



9:00だってのに すげー 開場待ちの お客さん(;^ω^)

おいおい! 大丈夫か 今日

みんな 気付いたら 居なくなってる系の...

そろそろ オレも 逃げとこう...



おっ!

ナックルさん

やっさん と 仲良かったんですねー

あー いろんなところで 繋がりが ありますねー。



に しても ちゃりが やばかった(笑)

名古屋 ノリ なんでしょうかねw

エグいなー q(^-^q)



そんな 事で 開場...

すげー 人w

やっさん 速攻で バンバン 売れてるし(^_^)v

この おねーさん 手袋 して

鑑定士 みたいだったね。

この後 3回ぐらい きて

値段 はる物 バンバン 買ってった...

なんだったんでしょか?



おっ!

脇田さん おざーっす!

酔っぱらいの シンタロウに 絡まれてます。。。

そのまま 連れてかえってちょー!



おっ!

うえだのあにーも!

おざーっす!



エロ親父 どもが 群れるw群れるw

ひどい 絵 だなー これ(笑)



こんな 見苦しい おっさん 連中に

わざわざ 声かけてくれる

レディー も 居るんです。

この後 嬉しくなっちゃって

コップ あげるわー とか 逝っちゃった もんだから

まー 大変、



超 がっつくw



だめ!だめー!

高い の 選ぶの だめー!!!



で、

なんとか ノベルティー グラスに していただいて(T_T)

ハイチーズ

涙で 写真が ぼけちゃって...w



今度は シンディー 先輩も!

おざーっす!

かおおもろすぎーw

まー ホント 良く 走ってる〜♬

イベントで 絶対 会う ってのも

シンディー先輩 ぐらいじゃないかな!?



すげー 来客 何人ぐらい きてたのかねー!



お!

長野のカリスマ 登場!



シンタロウの 最近の 悪事に

冷たい目で 答える。。。



おーーーーーー!

たっち先輩!!!

ご家族で〜!

おーいぇー!

27日は ON ANY LOOSE SUNDAY in TOYAMA

で また お会いしましょーーーー!



まさかの 4ショット!!!



酔っぱらいの シンタロウに

食いかけの ハンバーガー 渡されて

キョトンと する 藤森先輩。。。

セルモーター ありがとうございました〜♬



わーい!

じんちゃん 登場〜(笑)



そーそー

うちの エコノライン 見てなかったもんねー

じ『大丈夫これ!?』

か『じんちゃんの タテグロには いわれたない...w』

じ『・・・』

か『・・・』

か『かえせんのかーい!』



この後 1時間ぐらい じんちゃんの

講演会w

先週 ケーズデンキ で 大暴れした 話...

みんな どん引きw

やっぱ ヤンキー は ヤンキー なんですよ。

おしゃべり じんちゃんに

飽きてきたんで

外へw



おっ!



おお〜っ!



きゃーーーーーー!



noroさん いるーーーーー!

本人 

写真 なしですが

お会いできて 嬉しかったっす!!!


という事で 脈絡も ありませんが、、、

ブログ書くの 飽きてきたんで

これにて 終わり!

写真 撮れなかった みなさん またー今度〜(^o^)v

では また 仕事に 戻ります。

さようなら。

OFF LINE BUY AND TRADE 5

Posted by たまきかおる on 14.2014 未分類   0 comments   0 trackback
OFF LINE BUY AND TRADE 5

逝ってきました。



AM4:00



家族全員 出動です。

はい。









これ 弟なんですけど、

『悔しいです。』の 奴に そっくりに なってて

びっくりw







味仙



スターター 調子 悪いので

急いで 実家に 置きにいく。



銀マット 敷いたら

もう 最高の 遊び場だ!



で 大須〜









偵察〜



3ケツ〜



大須に 自転車屋さん できてた〜♬



ハルト ニューマシーン げっとー!





いいんで ねー でしょうか!



宴会〜



シンタロウ いい笑顔w



また 3ケツ〜



また 味仙〜

何回 逝っとん ねーん!

つづく

無事復活♬

Posted by たまきかおる on 11.2014 未分類   0 comments   0 trackback
今週 月曜日



スペクター屋さん から

鉄くずが 届きましてwww♬

ありがとうございます。



速攻で 家に 帰りましてね。。。

ふふふ。



やっほー♬

一緒 だーーー

で、

バッテリーに 直でつなぐも、、、

お不動様w



バラすの 得意に なってきまして、



状態も 良さ げ〜



なかも 見た感じ いいね〜

接点関係は ペーパー あて!

組む!

ブラシが うまく ハインネーンだ これが 


全然 組めねーーー 

1時間 ぐらい 格闘したかな(;^ω^)

もー バラしたくない 部品だねw



で 組むも セルは 回るが クランキング しない、、、

土曜日 から 名古屋 だと 思うと

もー ヒヤヒヤ するわけで、、、

また、 バラしてみたら



あー ここじゃんw

ちゃんと 組んで ねーわ オレw

超 イージー ミスw

さすが おれw



これじゃ ドスって 出てこないわなw

伝わりづらい この 感じ д゜)

一見落着!

と 思いきや



どすっと 出るところの 接点が

うまく 動作しない・・・



ふた 叩いて 潰したり

したけど



うまく 動作 しないので



タイラップの刑〜!

もう めちゃくちゃー(笑)



ふたに 切り込みいれまして。



見事 完成♬

子供・嫁 心中する気持ちで 名古屋に いくぜよ。

では 会場で 会おうw

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

