Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

続 ナンバートッパー

Posted by たまきかおる on 22.2014 未分類   0 comments   0 trackback
$_12.jpg

昨日に 引き続き

ナンバー トッパー の 話

まーいろいろ あるんだわ

これが、、、

$_57-1.jpg

しっかも なんという

いい感じの デザイン

$_57-2.jpg

オレ 好きなんだなー

こーゆーの。。。

$_57.jpg

見てたら 欲しく なってきたわ。

あー 集めちゃいそー(笑)

スイッチ 入った..........(;^ω^)

$(KGrHqRHJCoFHK5fnHieBR1tkM1zJ!~~60_57

wwwwwwwwwww

ヘタウマ まで 届かずーーーー




NUMBER PLATE TOPPER

Posted by たまきかおる on 21.2014 未分類   0 comments   0 trackback
DSC_0987.jpg

みんなで ナンバートッパー作ろうって

話してるんだけど、

どんな デザインが いいかねー(;^ω^)

あー 悩むw

DSC_0986.jpg

日曜日 まじまじ 見せてもらってきたけど、

ホント おしゃれ(^o^)w

やっぱ シンプルに したいよね。

いろいろ 考えるけど、、、

プラーク は

キャラじゃ ないしね。。。

ふぅー。

DSC_0988.jpg

真鍮製 が いいね♬

こーゆーのって

どこで つくってるんでしょうか〜????????

知ってる人 教えてくださ〜い。

あー 悩むw

LINK

Posted by たまきかおる on 19.2014 未分類   0 comments   0 trackback
11:00



東京インター



120kか130kぐらいで

かっ 飛ばして 会場 むかった つもり

だった けど

いま 見てみると 100kちょい しか出てなかったね。。。



タンク 替えて

やっと 給油所 1個飛ばし

できるように なったわ(^o^)w

ちっこい タンク かっけええけど、

距離 走るとき は やっぱ8Lぐらい

あると 助かるね。



回し 過ぎて オイル 噴いたし。。。

で 会場到着!





やっさん おざーっす!

じゅんくん おざーっす!

もとくん おざーっす!

しゅういちくん 結婚おめでとうござーっす(^o^)w


私事ですが、

この度 カークラブに 入りました!

RESTLESS という 名古屋の カークラブで ござーんす。

楽しく 盛り上がって いきやしょー!

気合い 入ってんぜーw

押忍!押忍!



といっても

まー ゆるい カークラブ でして(笑)



『みんなで メンバーの 葬式いくまで 付き合っていこう!』

ってのが スローガンwww

いい 話じゃ ないですか(笑)

ホント 充実の 乗り物 ライフ!

オレって ホント いい先輩達に 恵まれてるなー(笑)

背中に バカーンと RESTLESSって TATTOO 入れるぜー!

って ぐらい やる気 満々で やんす!

これから まだ見ぬ

クルマ で 絡む 皆様 よろしく どーぞ お願いしやす。



それと 今回は

新しい 63 econoline の 足回りの 勉強に



もとくん いろいろ 教えていただきまして

ありがとうございやした。

エアサスは 当面 組まずに

生足で 車高を 落とす事に しやーす!





すっごいの いっぱい おったわw



これぐらいの 車高 でも 十分 かっこいい!

後は 内装とか 手かけれる とこ

コツコツ やねー!





直6 結構 でっかいなー(;^ω^)



で 今回一番 酷かったのが これ



ポールダンス 始まったら

おいさん3人



ボクの カメラ 取り上げて、、、



超 望遠 で 回し見wwww

ガハハハハッ!!!

爆笑wwwwwww






そんな こんなで

今日は 早めに 切り上げて

終わりー!



やっさん・じゅんくん・新タロー

オツカレッしたー!



やっさんの ポルシェ かっこいいねw



帰りは 新東名〜♬





17:00台に かえってこれましたわ。



お土産というなの おつまみを・・・



おちゅかれさまでしたー!

では また どこかで〜(^o^)w

PEACE

Happy Bike Meeting 2013

Posted by たまきかおる on 19.2014 未分類   0 comments   0 trackback
Happy Bike Meeting 2014

行ってきました!!!



まさくん おざーっす!

富山の おじさん達 起こしに 逝きやしょうぜw





おつかれ〜 おつかれ〜w



おはようごじゃいます。



タッチくんも おざーっす!



百くん ママも おざーっす!



今日も 赤いよ。

赤い おじちゃん も おざーっす!



ぱらぱら 集まってきたねー!



長野からも おざーっす!



なにこの 自転車ーーーーw

石『北海道で デットストックが でてきたんだー』

wwwwww

より マニアックに

というより

オタク ですよ。 オタクw



ほんでもって なかがーくんは。。。



で落ち、、、

クルマの ハンドル つちゃってるw



ゆかりちゃん 結構 似合ってたましたぜーーーw



ウィリーバー いいねー ボクも

これは 欲しなった!



おっ!

名古屋 からもw

みんな 遠征 遠征 (^o^)w



デパチャリ すげー人気(笑)



シート とかも すげー 下品w



極めつけは リア ディスク

すげーーーー!







さ みんなで cpw イキヤスか!












もう パレード ですよ。

お祭り騒ぎw









戻って きた 頃には すげー 台数www



おさむさん おざーっす!

でーすけさんも おざーっす!



ぎんちゃん おっす!



じんくん こうちゃん おざーっす!

まだまだ 書ききれなくて さーせん。



あーーーーっ。。。

という事で



掛川に 向けて 出発!!!



つづく

イベント情報ーーーーー!!!

Posted by たまきかおる on 17.2014 未分類   0 comments   0 trackback
a0261747_1627649.jpg


ぴんぽんぱんぽーん♬

イベント 情報〜!

明日は、 朝から

_1.jpg

Happy Bike Meeting

からのーーーー

a0261747_1627649.jpg

LINK

めちゃくちゃ 悩んだんだ 結果

両方 逝く事に しやしたー♬

いやー ショベルマフラー 仕上がったし

今から ワキワキが 止まらない(^o^)w

では また みなさん 明日 会場で 会いましょう♬

PEACE

*やっさん どうかな?
画素数落として 容量軽く したけど... 見れる???(笑)

  

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

