Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

東京部品交換会 2013

Posted by たまきかおる on 02.2013 未分類   0 comments   0 trackback
行ってきました。

東京部品交換会 2013

結構な 二日酔いで

参加したんで 移動の 写真は なし!!!



ホントは 出店しようと 思ってたんだけどね。

実は 今 部屋の 大 方付けと

自分の 趣味の ガラクタの 片付け



オークション関係への 出品物の 整理中で

全く 荷物が 片付かなくて・・・

断念 ( 。´-д-)

部屋に PEPSIの ノベルティーグラスが

散乱 (;^ω^)

firekingに 至っては 行方不明w

バイクの部品 と 自転車の部品も

エライ事になってる(ё_ё)

まずい・・・

早く 整理して イベントに

また コツコツ出店 しようと思います♬

はい。

長くなりましたが、

今回は 鶴見のチェッカーズこと

ザキさんと 一緒に (っ^_^)っ

DSC_0132

会場編

DSC_0134

いきなり ブラジャーコーナー から (;^ω^)

DSC_0135

わーお q(^-^q)

ゆかりに 買ってったろ かと 思ったわw

一般の フリマの日と かぶった みたいで

今回は いろんな意味で 見応えが ありましたわwww

DSC_0148

んで

やっと 目的の ブースへ

これこれ こうゆうの 大好き

1年 通して いろんな イベントに

行くけど ガラクタから

アメリカンアンティークまで

ガッちゃがちゃに 出てるのって

ここぐらいの もんじゃないかな!?

DSC_0144

8:00 スタート って言ってたけど

もうすでに 自転車のフレーム 買って持ってる

おっちゃんとか 居たしね。

朝一が 1番 狙い所 q(^-^q)

低予算で お金 全然 持ってこなかったけど

DSC_0139

好きなもん あり過ぎて

くらくら したね。

DSC_0140

simpson 無骨な感じが 最高だね。

頭の形 悪いから

DSC_0141

30分 もかぶれないんだけど(笑)

DSC_0143

何個でも 欲しい (○´∀`)ノ

DSC_0146

ちょっと お値段 張りましたけど

エンヂン なんかも いっぱい 売ってたし(´ω`)

DSC_0152

ザキさんも 物色中 こうなりゃ

別々 行動で 動く。

DSC_0158

じゃん!

インスタで コメントくれてた

神津さん

バス のアタマについてる

ライト 初めてみた!

純正なのかな?

気になる〜

お話も できたし

また ボクも 他のイベントに

出店するとき お誘いしますね。

よろしく お願いします。

しかし

超 欲しかったな

DSC_0165

この ダイハツ ハロー (○´∀`)ノ

エンヂン ジャイロ 積み替え済みで

バギー登録 ノーヘルOK

DSC_0155

いいな〜

あとは ちょっと配線

やり直す ぐらいまで 仕上がってんだもん

誰か 欲しい人 居ましたら

紹介しますよ。

メールください。

DSC_0168

この辺の 中古の ボール盤とかも

欲しかったな〜

って 言ってたら

vally auto 米内さん

みっけ!

こんな たのしい イベント

月1 ぐらいの ペースで 開催お願いします!

DSC_0171

4発 の 部品 もあったり

DSC_0169

旧車の バイクもあったり

DSC_0175

この自転車 よかったな〜

レスター MAG も付いてて

DSC_0177

55,000円は 安い!

DSC_0183

W 550,000円!

安い!!!

DSC_0188

ザキさん マジ 悩む

もうちょいで 買いそうだったねw

勢い! 勢い!

DSC_0181

値段 わかんなかった けど

良い タイヤも 結構あったりで

DSC_0189

この クルマ すごかったな(;^ω^)

DSC_0195

エコノライン紹介 してくれた、

kk74さんにも お会いできたし♬

今度 新しく ランチェロ買ったんだって〜

いいな〜

いいな〜 q(^-^q)

あの手 のゆるい顔の クルマ

ボクも 大好物です♬

DSC_0196

ディッシュホイール♬

DSC_0203

このデリカ 妙に 刺さったし

タイヤも かっこいい!

DSC_0212

見るもの ありすぎるwww

DSC_0216

あた〜

サミと 同じ チョッパー 自転車!

DSC_0218

まつもとさん!

DSC_0221

こんな 素敵なの ありましたよw

DSC_0222

駐車場も おもろい バイク だらけ

DSC_0228

疲れてきたんで

写真 まとめていきます!

DSC_0254

shoebox も 反則 ってぐらいの かっこよさ

ある程度 くたびれた感じの 外装にひかれるね。

DSC_0287

この虎 昔 横浜 走ってるの見て

感動したもんな〜

素敵すぎる・・・

DSC_0268

620

DSC_0274

nova

DSC_0293

four

DSC_0312

すぺいしー

DSC_0335

BMW

DSC_0316

ラビット

DSC_0324

鍵 付きっぱWWW

DSC_0347

中川くんの お友達

DSC_0353

BOB会の みなさん

DSC_0352

すげー

DSC_0365

独特な タンクで 良くまとまってるな〜( ё_ё)

DSC_0367

XLCR!!!!!!

DSC_0403

中川くん ばいばーい♬

まさくんも 声かけてくれて

ありがとう♬

DSC_0444

DSC_0449

これ すげー 細かった

DSC_0465

さすが 有名車は ちがいますね〜

格好良すぎたW

DSC_0481

最後は 鍵を 忘れて

すったもんだでした。

おやすみなさい。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/102-2ca74a2d

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

