Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

CPW NIGHT CRUISE VOL. 8

Posted by たまきかおる on 09.2013 未分類   0 comments   0 trackback
行ってきやした!

CPW NIGHT CRUISE VOL. 8

この時期の ナイトクルーズ って もう! 最高 q(^-^q)

涼しいしね。

たまらんかったなー(^_^)v

R0015407

20:00 にぎにぎしてきた CPW (^o^)

R0015409

今回は いろいろ あって 出発遅れました。

ボクが いろいろ 言える立場では ありませんが、

奈央さん!えらい!

親・子ども 両方の視点で 話されてた! 

何にしろ 超 冷静(^o^)

それに比べて モトヤンさんは(笑)

ボクも 間違いなく かーっとなって

がちゃがちゃ 言っちゃうんですけどね。。。

やっぱり 男はダメっすねw

子供を 持つ 親として いろいろ考える事ができたなー

ハルも じきに 小学生 だもんなー ゆかりに似て

おーちゃきーし・・・ ぞっとするわw

しかし

親も 子供連れてこないで

話合いしにくるって どうなんだろう?

そうゆう しょうもない 親が多いから

最近の もんすたーなんちゃら が出てくるんだろうな!?

うちの 保育園でも いるんだな そうゆう ヤカラが・・・

ロン毛の お父さん オレ嫌いだなー

同調して 口調合わせて へこへこ しやがって

子供土下座させるぐらいでないと・・・

失礼 失礼 思い出して あつくなっちゃっ・・・

はい。

仕切り 直して 出発♬

R0015425

うぃーっす(^o^)v

R0015426

R0015429

らっちさんの トール 超高けー(;^ω^)

R0015430

ひかーくん もニューマシーン かっこ良かったなーq(^-^q)

*ナガサー先輩 ライブで欠席w

R0015422

サガエサンが ライブと 自転車どっちが 大事なんだ!

って いっとりましわwww

次回 また 走りやしょー

R0015433

経堂〜

しかし 今回は 裏路地 構成で

ドコハシってんだか???

おれ 全く わかんなかったなw

R0015435

ひたすら おいてかれないように ついてくw

しゃかしゃかー

R0015442

休憩 しつつ

R0015447


R0015445

今回 20インチ で 来ちゃったもんでw

ホント きつかったなー(;´Д`)

朝 起きても 太もも パンパンだったし ( ё_ё)

R0015448

こんな 裏路地走ってたら 一般の人ひくわなーw

R0015458



R0015456

NAILさん 到着!

高円寺 好きで ちょくちょく 古着買いに 行くんで

次回 改めて お邪魔します!

R0015461

マティーさんも 素敵なカメラで

撮影会 (○´∀`)ノ

みんな イレズミ だらけwww

R0015462

ショベル 半端なく

かっこよかった。。。

補強の入れ方 すごい かっけー!

オレも いろんな 部品吹っ飛んでってる もんな(;^ω^)

何度も 書きますけど

早く 車検 とらないと・・・(T_T)

R0015467

スティングレー も いい色♬

R0015476

上田 くん も

R0015477

クレーガーのステッカー貼ってるw

おれ このデザイン 超アメリカ的で

ツボ!

R0015478

R0015480

44Φ フォークに したいなー(○´∀`)ノ

足回り すんげーq(^-^q)

R0015489

そろそろ 行きますか!

R0015491

R0015495

しゃかしゃかー

R0015497

R0015499


R0015505

R0015501

R0015506

みなとさんも 言ってたけど

都内走るのが やっぱ 楽しい!

どこまで行っても 都会♬

R0015508

歌舞伎町〜♬

R0015510

歓声が たまらん

R0015515

ひー

R0015526

これ いい写真 だなー(^_^)v

R0015531

ばばさんと 走れたのも 嬉しかったな〜q(^-^q)

R0015537

で BACK TO CPW!!!

お疲れさまでしたー(^o^)

R0015542

帰りの 第三京浜も きもちかったなー(^o^)

では では。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/111-e8ed9105

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

