Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

潮田神社例大祭

Posted by たまきかおる on 12.2013 未分類   0 comments   0 trackback
日曜日 ザキさんに お祭り

R0015553

誘ってもらったんで

R0015559

ハルと 自転車のってきた q(^-^q)

R0015561

いい感じに ストライダー 乗りこなす ように

R0015571

なってきたんで 一緒に 遊びに 行っても 楽しいんだなq(^-^q)

R0015585

で 会場到着

あまねちゃんが 言う事 聞かないらしくて

R0015587

ご立腹の ザキさんw

R0015584

子供たちは そんな事 オカマイナし

R0015586

R0015597

やべー 超うまそうwww

R0015598

R0015599

鶴見の人は みんなこうゆう衣装持ってんだって

いいなー

すげー ぐっとくるのは オレだけ?

R0015607

早速 お昼ごはん(○´∀`)ノ

R0015610

昼から ビールだな やっぱし♬

R0015609

この辺の ブラジル料理屋 ザキさん 超詳しいw

R0015612

サルサソースが いい!

うまい!

R0015864

この辺りを 仕切ってる

佐々木先輩

初めて お会いしましたけど

この親近感(;^ω^)

なんでしょ!?

坊主 つながり(笑)

R0015639

小野さんも 超男前だったなーq(^-^q)

この界隈 また 飲みにくる事としよう♬

相当 夜 楽しそうだな(笑)

R0015648

ハルは ひたすら 食うw

R0015782

なかなか 柄の悪い お兄さんがいっぱい

R0015800

居たのが 印象的w

R0015803

R0015807

あいやー 肩エライコト ナッテル

R0015835

この人も インパクトあって かっこ良かったなーq(^-^q)

R0015770

まぁ そんな事で

なかなか ミゴアタエノアル

お祭り でやんしたwww

来年は 御神輿 担ぐかも!?



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/113-896e1cd0

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

