Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 17.2013 自転車   0 comments   0 trackback
あっ どうも

前日は PM14:00から

寝た ぼくですw

16日 AM5:00

R0015959

ちーんwww



えーーー

降るのかよ (。´-д-)

行くの やめちゃおっかな〜(;^ω^)

ってくらい 普通に 降ってるし・・・

長野の ばかやろー

なんて いいながら 出発♬

談合坂で だめなら 中止だなw

ばきゅーーーーん

速攻で 談合坂!到着

パン かったり

はる うんち させたり してたら

まつもっさん から

『言い出しっぺの くせに 遅刻か???』

って 低い 声で お電話がwww

R0015975

おー みんな すでに 到着済みでしたかw

さーせん さーせん

R0015978

まさくんの うわさの lite ace

いぇーす! いい色だし サイズ感も いいねー

盛り上がるも

このあと ぐだぐだ する はめに(笑)

R0015977

朝飯も 早々に

R0015983

いきやしょー

R0015984

中川くん まさかの 会社から 営業車 借りてきましたーーー

って 雰囲気 の レンタカーwww

レンタカー 借りて 参加ホント ご苦労さまです。

気合い はいってるなー q(^-^q)

そろった ところで 改めて 出発 ♬

R0015995

約束の 80kmで 走るも

一回も ボクの ルームミラーに まさくんの

姿 確認できずwww

だんだん 心配に なってきたころに

まつもっさんから

ま『まさが 調子が 悪い って 泣いて 電話きたから 次の パーキングで 停めて!』

ぼく『でた 予想通りの 展開www 停めて みてみやしょー(○´∀`)ノ』

結果 ガス欠 (;^ω^)

ガソリンの 量 ぐらい 見て 走ろうよw

とんでもねー 奴と はしってるなー

ぶわーっ(^_^)v

うけるwww

やっぱ

大勢 で 走って 行くって 楽しいね(^o^)v

で 仕切り直して

R0015997

ドキドキ 笹子トンネル

R0015999

中川くん 急に ハイビーム にするもんで

びびった というか

まさくんに 何か あったんか しゃん ってビビったしwww

まぁ そんなことも ありつつ

R0015966

ずんずん 距離を 稼ぐ も

R0016001

雨が きつくて 雨漏り 始まる・・・

R0016006

すげー

ハンドルに 水滴 3つ 並んじゃったし (○´∀`)ノ

気付けば

雨もやんでた (○´∀`)ノ

明日は 会場編 でお送りします♬

DSC_0548

今夜は

長野の あぶない刑事 でしめ q(^-^q)

おやすみなさい。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/115-55c11830

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

