Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 19.2013 自転車   0 comments   0 trackback
はい!

会場編♬

DSC_0587

ホント

ビックリするぐらいの いい天気(笑)

DSC_0591

カサカサ ボディーが はえるね(○´∀`)ノ

DSC_0572

長野の おっさん

DSC_0589

ステッカー もらって (^_^)v

DSC_0597

速攻で 貼ったった!

うん!

完璧(^_^)v

あざーーーーーーーーっす♬



そして

今回は ボクの アメリカからの 同梱祭りに

ご賛同 いただきました みなさまへの

無料配送も かねてましてwww

この場を 借りまして

『マジ センキュー(○´∀`)ノ』

石山くん

DSC_0502

今回 ボクに 続く 勢いで 買ってくれて

あざっす!!!

スクランブラー いっちゃん

安くて 程度よかったね(^o^)v

まぢ 最高

DSC_0501

YOKOHAMA タイヤ 現行で バイアス作ってんだね(笑)

えっ! みんな 知ってた?

オレビックリ・・・

やっぱ 普遍的な 格好良さだね。

うん!うん!

DSC_0543

上中くん

フェアレーン

深海魚 としか いいようがねーっすね(笑)

ヘッドライト レンズ 割れてごめんなさい...

日本に 来た時は 割れてなかったから

犯人は 石山くんの schwinnの ハンドルです(笑)

ぶっふぁー |д゜)

なんてね(笑)

もうちょい 時間ください。

買い直して 送ります!

電ファンの センサーはこれっす!

●ラン・マックス セパレート電動ファンマルチコントロールキット

自分の エコノラインに 導入したら

また 感想 ここで 紹介します♬

2013061708
Photo by SPECTER GARAGE(乗ってるとこ撮れなくて ごめんね。)

新井くん

めちゃくちゃ 急だったんだなーーー(笑)

整備 ブログ かけなかったよwww

チューブ リムバンドは 新品ドス(^o^)v

グリスアップ は 半年前に やってるからオッケーです♬

なにか あったら 連絡ちょー!!!

次回は ショベル 見せてね。

リア 18インチ ホント 超憧れるなー(○´∀`)ノ





がやがや 談笑(^o^)v

DSC_0520

うほっ!

DSC_0664

スッリック タイヤに なってる〜〜〜

かっこいいじゃないの!

くーーー q(^-^q)

DSC_0553

スケボー したり

DSC_0562

昼が似合わない 2人www

DSC_0569

とにかく みんな 顔 かっこいいなw

アイドル グループ 作って

イライラする 韓流グループでも

蹴散らしてもらいたい もんですなw

DSC_0594

浅野くん 爽やか 過ぎて

最初 誰か全く わかんなかったしwww

R0014455

ちなみに 前回 これです(笑)

『あー 稲中のね。 そうだった そうだったwww』

DSC_0586



タカサキ先輩

おざーーーーーす!

とにかく この二人の オタク トークが 印象的w

DSC_0585

お友達さんは

スクランブラー ばっかり

何台も 所有してるんだって(;^ω^)

大概 ボクも mongoose に はまった感あるけど、

schwinn の 奥深さは 半端無しっすね。。。

econoline も 乗られてたんだってー

仲良く してください!

いやー しかし 富山勢は 凄いオタクw

憧れる 先輩 こんな 人に なりたいんですw

DSC_0609

リカ ちゃん お休みで 饒舌な 感も ありましたが(笑)

嘘です。。。

ひーーーーー






そうそう 忘れてならないのが

こちら

DSC_0518

アメリカから 届いて

思わず 開封して すぐ 閉じ 長野へ 発送した

サス付き 自転車 が ついに 完成!

2013061726

仕上げる人が 仕上げると

ホント かっこ良くなるところが

OLD SCHOOL BMX の 楽しいところ なのです!

いやー しかし かっこいい♬

そして 借りますとも言わずに 乗り回す オレ(;^ω^)

モノショッカーズ 結成ですね。

やるしかねー(^o^)v

ステッカー 作ろう!

そうしよう(^o^)v





DSC_0630

松『じゃ そろそろ クルーズ 行くぞ!』

DSC_0682

ハル『よっしゃー』

DSC_0642

さ『ひゃほー』

ふ『ひゃー』

DSC_0697

DSC_0700

DSC_0708

DSC_0711

DSC_0717

DSC_0719

DSC_0720

DSC_0727

DSC_0730

DSC_0734

DSC_0740

DSC_0746

DSC_0749

DSC_0752

DSC_0756

DSC_0765

DSC_0773

DSC_0780

DSC_0790

DSC_0798

DSC_0801

若林さん ナイス カメラ目線♬

DSC_0802

楽しさが 写真から 伝わってくる とは

このことだね♬

さいこーーーー(○´∀`)ノ

DSC_0805

DSC_0809

DSC_0810

DSC_0811

DSC_0813

DSC_0815

DSC_0818

DSC_0823

DSC_0828

DSC_0833

DSC_0840

もう 睡眠不足も 限界・・・

きょうは ここまで

あと 1回 あるかなー

おやすみなさい



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/116-d111ecaa

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

