Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 19.2013 自転車   0 comments   0 trackback
で もって 続きから

DSC_0842

ほんでまー

コダカイ とこで 自転車でも

並べよまいって 話になってね

DSC_0843

自転車 オタクどもが

オレのが いっちゃん前だ!とか言いながら

前列 争いを する訳です。。。

この 意味のない 戦いが 結構 シレツ だったわけですがwww

内山さんが

内『LOOP マガジンの アワードが どれだったか!?わっかってんよな!?おー!』

って いいながら 幅を利かせる 図www



ひゃーーーーーーーー


DSC_0852



写真撮影・・・

DSC_0853

タカサキ 先輩

顔ゆるゆる(;^ω^)

DSC_0893

松もっさんと 若林さんは ひたすら エンジンスワップの 話で 盛り上がってるし 自転車関係ねーwww

DSC_0892

まぁ 実際は こうゆう 感じです。

自転車の集まり という 名目ですけど

全然 関係ない というか 乗り物好きってのが いいんだな (^_^)v

LOOSE SUNDAY だからねw

DSC_0894

ハルも お兄ちゃんたちに 遊んでもらって

新井くん にもwww

どーも どーも(;^ω^)

えへっ

DSC_0877

今回の

たまき かおる BEST OF SHOW!!!!!!!!!!!!!!

JET DAISUKEくんの

BLUE MAX!!!!!!!!!!!!!!

やべー まぢ やべー

完璧に まとまってる |д゜)

PSYCHOさんの レタリング やべー(○´∀`)ノ

おれも ほしーーーー

色キチの 心を くすぐりまくる。。。

DSC_0876

やっぱ この3色構成 が1番 スタンダードで

DSC_0874

かっこいい!!!

ホント

まぢ やべー♬

DSC_0873

PSYCHOさん

リア ホント いい色〜♬

スリック とバランス 最高ーーーーーーーーーーー!

DSC_0905

談笑

DSC_0906

DSC_0908

中川くんの 乗り物観 って ホント 凄いよねwww

みんな 興味しんしん♬

DSC_0971

木陰に 移動後も

みんな それぞれ 遊ぶ

DSC_0972

水分補給 しとかないと 倒れそうな 天気

DSC_0961

気付けば 長野で いいもん食って 帰ろうな

って 松もっさんと 約束してたのに・・・

結局 ハンバーガーに なっちゃうし(;´Д`)

DSC_0962

松『えっ! そんなこといいましたっけ』

で おとぼけ顔 w

こらっ!

DSC_1022

ハルも 内山さん に 遊んで もらったり

DSC_1020

室内 で 遊んだり

DSC_1021

外の イベント っぽくて 好きな 写真

DSC_0975

ハル 突撃

ぶふぁー(○´∀`)ノ

DSC_0983

はる 楽しそうで いいねーー

DSC_1005

変な アイススケーター VS サイコさん

DSC_1001

ナックル さんの 回りを

くるくるw

DSC_1002

DSC_1003

写真で 伝わらないのが 悔しいですw

DSC_1004

hi-----

R0016042

ぼくらは へんてこ 乗り物コーナーで

R0016046

遊ぶ

R0016043

R0016049

R0016054

R0016089

内山さん ボクより 完全に お父さん(笑)

R0016090

息子に スケボー 教えてる風

R0016092

自作 コフィンクルーザー かっこ良かったっすね。

R0016084

で 惜しまれつつも

閉会式・・・

R0016088

おつかれさまでした!

R0016100

関東組は スペクター屋さん

ぼくは お台場で やってた

ken block のイベントはしご しようと

離脱w

R0016102

R0016104

16:15 まだ 間に合うか!?

R0016107

順調に 飛ばすも

R0016108

あいやーーーーーーーー

R0016111

終ーーーーーーーーーーーー了(;´Д`)

R0016116

ハ『ダメだね ゆっくり 行こうやw』

R0016117

渋滞 喰らって 初めて 気付いたけど

R0016119

この水温計 全く いけてねー

針の 動き まぢ だるい・・・

やっぱ 外す! 明日にでも 外す!

R0016122

結局 夜に なりまして

R0016126

環八で すげーの 見て

R0016129

家に着いたら 9:00回ってた(;´Д`)

もう! 長野には行かない(笑)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/117-206ec982

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

