Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

two-four 82 mongoose

Posted by たまきかおる on 21.2013 自転車   0 comments   0 trackback
すこし さかのぼっての話

嫁入りが 決まって 整備していた、

two-four を引き取りに 品川の桐山さんが

家まで 来てくれました(○´∀`)ノ

本来なら 私が お持ちしないと 行けないのに

いやー ホントに すみません(;^ω^)

DSC_0505

バリアントで 登場

うひょー!!!!!!

メールの やり取りで 

ワーゲン乗ってる って 話は聞いてたんだけど

バリアントでしたか

イヤー参った(笑)

かっこ良すぎる。

しかも 音もいい♬

まさに ♬

『♬』

DSC_0520

ON ANY LOOSE SUNDAYの 前日 だったんで

自転車 全部 出して みました(笑)

桐山さんも 大喜びwww

DSC_0501

試乗 したり

DSC_0499

two-four 乗ったり

朝から ビールの差し入れ

持ってきて もらっちゃったりで(笑)

話も 超盛り上がっちゃった わけですwww

DSC_0524

桐山さん

えらい イケトル もんで

いったい何者 なんかと 聞いてみたら

お医者さんでした(笑)

まぢっすか・・・

オレの お医者さんの イメージ・・・

こんな人 見た事ないんでつけど(;^ω^)

本人も 仕事で 話が合う人 ほとんどいませんwww

と 言い切ってましたねwww(笑)

顔には 自信が ある オレ だけど

人間 中身 と 信念持って

生きてきたん だけど

こういう 人 反則ね 反則WWW

きーーーーーーー|д゜)



自分の 趣味 がきっかけで

新しい 友達が できるって しあわせだよなー

と最近 よく 思う(^_^)v

ワーゲンに 造詣が深くて

いろいろ 教えてもらっちゃったわいw

影響 受け屋さんの オレとしては・・・

困った 事態な わけでつ(笑)

本人は ちょっと 早い 夏休みを

とって 4年に 1度の

オールド ワーゲンの 世界大会に

参加のため ドイツに 旅行中♬

IMG_0059

いやー まぢ すげー うらやましい(^_^)v

IMG_0062

町 一体が 全部 ワーゲンで 埋まるらしいw

IMG_0063

とんでもねーーーーーーーーーーーーーーーーー(;^ω^)

IMG_0064

写真 ヘイスブックから 拝借w

IMG_0061

英語も できるんで

ワーゲンの 部品 から車体まで 

個人輸入 してるんだそうです。。。

しぇーーーーーーーーーー(;^ω^)

好き 大好きw

いやー まいった(笑)

イベントにも よく出てたり

今年は cal Flavorにも

参加 予定だという事なんで

一緒に 行きやしょー

行きやしょー♬

嬉しくて 今日は 字 多めw

いずみさんとも キャルフレ みんなで

自転車ブース 借りよう!なんて 話してた とこなんで

いやーーーー

今から 秋が 楽しみだね♬

DSC_0516

ハルも 社内で 遊ばせて もらったり

DSC_0537

two-four 屋根 積み

完璧w

DSC_0571

ハルが アイスアイスって うるさいので

DSC_0575

近所の コンビニまで(;^ω^)

DSC_0582

いやー

ワーゲン 急に 気になる 気になる

松もっさん もビートル買うし(○´∀`)ノ

いぇーす♬

DSC_0588

日本に 帰ってきたら

飲みに いきやしょー(○´∀`)ノ

DSC_0604

では またーーーーー!!!

DSC_0609

あそびやしょー(^o^)v

ばいばーい q(^-^q)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/118-b89abcf0

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

