Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

tall bike

Posted by たまきかおる on 22.2013 自転車   0 comments   0 trackback
突然ですけど



















tall bike

買いました(○´∀`)ノ

13-06-18 038

やっぱり こうゆう マイノリティーな

乗り物って 買うのに 躊躇も するけど、

ナイトクルーズで 指咥えて 見てるだけじゃ

13-06-18 036

エンジョイ しきれねーじゃん!!!

自分は そう考えて 今年 絶対 手に入れたろーーーーーq(^-^q)

って 準備は してたんだけど

早い タイミングで 自分の 好みの 組み合わせが

出てきたもんだから

思わず 買っちゃったwww

足回りは 全面リニューアル決定!!!

どんなスタイルで いこうかな!?

超 悩んでる。。。

やっぱり 同じ 乗り物(クルマ)で

考えると ハイリフト(;^ω^)かな?

四駆系 って 縁がなくて

全然 わかんないけど

みんな わりと 細めの タイヤで

仕上げてるから オレは 逆行 するぜ〜♬

と 言う事で

足回りは イカツイ タイヤだな!

細かい 部品は

好きな bmx の部品 使いながら

いこうかな?

部品構成を 頭の中で

描いてるときが 1番 楽しい んだけど♬

今回は 異様に ワクワク するわw

MTBで 最近 見る

IMG_0085

TIOGA の 2.3とか2.5とか

IMG_0087

極太 タイヤ 入れたいな(^_^)v

スターメー の ハブ

桐山さんに 使って もらう 予定 だったけど

tall bike で使うか!?

となると リム どうしよか?

毎晩 考えてる・・・

完成までは もう少し かかりそうですけど

できたら ナイトクルーズ 皆んなで いきやしょー

オレも かぶきちょー で ぶいぶい いわせたいwww

6連ホーンdemo 付けよかな(笑)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/120-7e9cc443

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

