Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

京都

Posted by たまきかおる on 03.2013 未分類   0 comments   0 trackback
京都にいってきたんだけど(○´∀`)ノ

_RIM0194

京都に来てまで うどん食いたいって

言う しんたろうの おすすめの お店は

_RIM0198

臨時休業だしwwwwwwww

_RIM0150

限りなく 100点の ボクの自転車は

タイヤが太すぎて 重いし(;^ω^)

_RIM0253

清水寺で

風情に ひたってたら

し『まじ もり だがー』

_RIM0273

・・・

_RIM0247

外で 抹茶飲んだら

_RIM0246

し『なんこれ あっまっつ(。´-д-)』

って 店員さんの 目の前で

大きい声で いっちゃうし

・・・

_RIM0266

たもー



_RIM0264

おれ 老けたね・・・

_RIM0294

嵐山まで 来たんだけど

_RIM0303

し『はっ まぢ ちくりんだがー どういう意味w』

って 観光客 いっぱい居るのに

思った事しか 言葉に 出ない しんたろうと

1日 居たわけなんだけど

_RIM0287

ちんぱん野郎 と観光地は いっちゃダメだねw

シンタロウ 京都に 謝れw



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/137-e6c93e75

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

