Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

丸焼きBBQ

Posted by たまきかおる on 06.2013 未分類   0 comments   0 trackback
中川くんに 誘ってもらって

丸焼きBBQに いってきやしたq(^-^q)

_RIM0156

午後の用事も 考慮して クルマで・・・

ビール 浴びるほど 飲みたかったなーw

ぶいーん♬

_RIM0082

で 会場 到着!

府中 なめてたw

結構 遠い(;^ω^)

_RIM0085

横に サイクリング コースあったり。。。

すんげー

デッケー 公園 (;´Д`)

公園内で 20分ぐらい 迷ったぜw

_RIM0135

中川くん おっす!

_RIM0104

初めまして(○´∀`)ノ

_RIM0105

みなさん バイク 繋がり なんだってー

うひょー 最高!

後で Facebook 見たら ぶっ飛んだw

わーお 見た事あるー おー やべー やべー q(^-^q)

なんこれ まじ やべー(笑)

乗物 すごすぎwwwwwwww

次回は バイクで 遊びやしょー (^o^)v

刺激を いただきつつ

メシメシw

_RIM0050

肉 超 でけー(笑)

主催者 の セイサン 初めまして。

今回

150人 ぐらい 集まってたみたい

スンゲー イベント だこりゃ (っ^_^)っ

_RIM0031

こ ん な ん 初めて 見たw

_RIM0032

ニク ニクw

_RIM0058

もう みんな ノリノリw

_RIM0060

初対面の 人と はなす のって 刺激もらうなーq(^-^q)

いやー やっぱ 夏は BBQ だねって(○´∀`)ノ

改めて 最高だなw

こんな イベントが あったかー♬

毎週 やりやしょー (○´∀`)ノ

_RIM0067

んで 中川くんが ナンパしてきた ギャルと

タワムレルw

_RIM0068

いとうさん 大興奮w

_RIM0071

中條さん 中川くん

よっぱらいの おいさん2人も

_RIM0072

刺激されて じゃれるw

ぶはっwww

_RIM0136

最終的には 中川くんが ナンパしてきた ギャル6人www

すごっwwwwwwwwwwwwww

いやー 中川くん すげーわwww

勉強に なります!

押忍!

押忍!

_RIM0123

ボクは 中川くん以外 全員 初対面でしたけどw

小野くん おねーさんと 初対面!?っすよね。

_RIM0128

いい雰囲気で もきもき しやしたw q(^-^q)

ハルとも

遊んで もらって ホント あざーっす!

_RIM0066

外で 遊ぶのが 1番だね。

_RIM0098

いとうさんにも 遊んで もらって いいねー はる(^_^)v

_RIM0093

自転車 で あそんだり

_RIM0096

おもい おもい に ゆったり とね。

_RIM0137

いやー いい時間は あっと言う間にーーー

そろそろ あっしらは おいとましやす!!!

_RIM0115

中川くん ありがとうございました♬

また 遊びやしょー♬

ばーーーーーーーーい!

おまけ

_RIM0149

N かっけー♬

カレー美味しかったっす(^_^)v

あざーーーーっす!

爆 睡 中 www



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/141-0b9a8eb8

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

