Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

なつの思い出

Posted by たまきかおる on 17.2013 自転車   0 comments   0 trackback
いやー

夏休みも 後半に なると 憂鬱に なってきますな・・・

長野の おじさんも 心配ですが、

ぼくも 神経性胃炎かも しれんです(;´Д`)

月曜日 恐怖症・・・

さて さて、

お休み 初日は

_RIM0171

24 乗ってくれてる

きりやまさんと 飲みに 五反田へ

風俗 ちゃいますよw

_RIM0172

少し 光が弱くて いい写真☆

_RIM0173

鶴見から 16km ぐらいかな

警察 多かった〜(;´Д`)

交差点 とか 交番とか

とにかく お巡り が 自転車の ブレーキを

見てる(;^ω^)

お昼の 都内は きーつけましょー!

きりやまさんも 通勤で 毎日 片道17・8km

自転車通勤

ストイック 過ぎて ビックリ♬

でも ホントに 大切に してくれる 人に 嫁いでくれて

嬉しいもんです♬

ボクも 忙しい から 最近は フォーサイトで

ぶーん! だったけど

改めて 自転車に 乗ろう☆

んで、

_RIM0175

お店 到着♬

スタッフ『昨日に 引き続き ありがとうございます!』

でた!

ホーム ですなーwww

_RIM0176

かんぱーい♬

趣味 ドストライク って ホント すごいなー

楽しすぎてq(^-^q)

_RIM0181

完全に 飲み過ぎましたw

ボク べろべろ でしたねwwwwww

ご迷惑 おかけましたw

_RIM0187

プライベート ガレージ 見せてもらったり。

もう 最高♬

_RIM0186

きりやまさん

また あそんで くだせーーー(○´∀`)ノ

たまらない 趣味の ひと時を あざっす☆



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/142-1520914b

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

