Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

HILL CLIMB PARTY

Posted by たまきかおる on 02.2013 バイク   0 comments   0 trackback
クルーズナイト 参加して

次の日も

朝から ブッチギリで

HILL CLIMB PARTYを 見学に 行ったろー q(^-^q)

って張り切って たんだけど、、、

起きた時には

家族全員 準備万端www

こんたん ばれてて。。。

山梨 ぶどう狩り 経由に・・・

OH!!!!

予想外w

10月から また 嫁 仕事はじめる事だし・・・

ここは 家族サービスに テッしましょー(;^ω^)

_RIM0002

という事で ぶいーん!

_RIM0009

ぶいーん♬

_RIM0012

最近 よく 中央道のってルナー

_RIM0018

んで、

山梨へ

フルーツストリート って言うみたい (っ^_^)っ

果物狩り の お店 めっちゃくちゃあるw

_RIM0022

多すぎる(笑)

_RIM0026

決められねーw

_RIM0033

で 嫁 ご推薦の 松里果樹園さんへ

駐車場から すでに

なかなか いいロケーション♬

_RIM0035

_RIM0036

_RIM0038

ぶどう狩り なんて したことないから

ちょっと ドキドキw

_RIM0042

なかなか 楽しかったね。

_RIM0059

ここのおやじ が なかなか横柄な 感じで

初っぱなから がつがつ してくるんだw

最初 イライラ したんだけどね。

なれちゃえば 平気かな!?

癖あるけど おもろかったなw

_RIM0061

収穫♬ でっかっつ!

スーパーとかで見る

いちゃん高い奴だねw

_RIM0045

果樹園のおっちゃん

終いには、

_RIM0047

桃も 食ってけよ!

とか 言って 裏から もも出してくれたりでw

親戚の おじさん的なw

夏休みに 田舎に遊びに 来てる感覚でしたわ。

あー 面白かった。。。

という事で

前編w

ここから 富士山目指して 移動(;^ω^)

すでに 13;00・・・

やべー ヒルクライム 見れるのか・・・

つづくw



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/158-20ced667

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

