Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

SPOKE

Posted by たまきかおる on 26.2012 自転車   0 comments   0 trackback
コツコツ仕上げてきたKOSKRUISERもそろそろ佳境〜
R0012254

CPWにお願いしてた 部品が届いた!!!
わ〜い(っ^_^)っ
R0012393
H PLUS SON TODESTRIEB 26inch
STURMEY ARCHER 2SPEED KICK SHIFT

うぉ〜〜〜!!! シビレル

リム 2重構造になってるし〜(*´ω`*)

値段そこそこしたけど 

強度も結構あるんじゃないかと

|д゜)

知ったフリをしつつ。。。

満足 満足!

念願の ハブ内蔵型 2速ギアに昇進q(^-^q)

今の頼りない 足回り 見てると

ヴィンテージパーツ なんて 使ってらんね〜

って思っちゃうね凸(*`Д´*)

ということで 早速
R0012400
集中できる 地味な作業 だいすき
時間を忘れる。。。(;^ω^)

うんうん組めてきた。
R0012401

反対も!
R0012402

写真2枚で サクサク 組んだように
見せかけて
2時間近くかかる 俺www
バイクで何回かやってるから楽勝だと調子乗ってたな(´Д⊂

といいながら〜
リムに組も〜っと。。。

?????

ちぇけ ちぇけ?
お〜 まい が〜 YO〜YO〜
スポーク丈 足らずw 組めずw
ア~イェ~オ~イェ~凸-_-凸
1歩進んで3歩下がる〜


も〜やだ〜
おれホントいぢるセンスないんだもん。。。

ち〜んm(_ _)m

R0012434
でた〜
あ〜 これ 完全に 何ヶ月か いやんなって
放置する パターンだし。。。

いまさら 各部品寸法あたるも時すでにおそしw
R0012403
R0012405
R0012408
STURMEYとの差を計算しつつ
263mm ぐらいが必要だったんじゃないかと
根拠0で 決める(ё_ё)
正直もう何が正解なのかわからん。。。

自転車って難しいな。

誰か た す け て


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/17-c93896a9

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

