Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

クラウンピクニック その2

Posted by たまきかおる on 30.2013 car   0 comments   0 trackback
チュウコトで ここからが

本番〜♬

DSC_1140

やっぱ クラウン かっこいいね〜♬

DSC_1141

次ぎ乗るなら ワゴンだな。

DSC_1143

うん、すてき(。´-д-)

欲しすぎる。

DSC_1144

どノーマルの 車高ってのも 雰囲気!?

車高のバランスって 難しもんで、

低けりゃ かっこいいの 法則なんだけど、

全体の バランスなんかね。

妙に 気になったよ 君w

DSC_1146

乗ってただけに 40の写真しか 撮ってなかったわw

DSC_1145

懐かしくて 泣けてきた・・・

DSC_1147

あっ、牧田さん、、、

挨拶しようにも 足回り覗き込んで

ずっと 話込んでましたねw

ご無沙汰 してやす(^_^)v

DSC_1080

イベントに参加と いうよりも

Tシャツ 買いにきてる感もあります。

収集癖を ナイスな ツボで 刺激される わけ。

あっ、Tシャツ 買い忘れるとこだった・・・

みたいな。。。

DSC_1074

おっ! 矢野さん!

DSC_1075

トルナ トルナw

姫路から クルマで(;^ω^)

あいやー 7時間・・・

でも クラウン こんなに 居るイベント

ここだけですもんね。

IMG_2573

ボクの ボッロボロの ピックを

引き取って もらって

現在 猛烈 レストア中♬

足回り ディスクブレーキ化

欠品だらけ だった 部品類も

全て そろった そうで、

すごっ(○´∀`)ノ

キャリアが 違います・・・

ボクなんか 全然部品 見つからなくて・・・

あるとこには あるんです!

ロッドショーの いつか出す〜って言うので

期待してヤス!

DSC_1202

会場に 戻って。

いやー かっこいい

アメリカ的だよね。

ワゴン ほしいな〜

DSC_1160

ピックアップ 大好物♬

DSC_1159

DSC_1172

内山さんの クジラ組の 中で1番 きれいだったかも

DSC_1187

ヒカリモン も 100点

DSC_1189

なんか 素敵な 写真 撮れて しまったw

DSC_1165

あつみさんも お久しぶりっす!

IMG_1414

バンパー あつみさんに 譲ってもらったんっす!

懐かしいw

昔の ムーンのショーカーの

アクアなんとかって言う

奴のバンパーなんだけど

IMG_1417

色剥がすの ホント 大変 大変だった

真冬の 思い出。。。





まぁ

そんな事で、

今回の たまきかおるピック!

DSC_1209

色! ホイル!  

マイルド な 低さ

大人な ピックアップ

あー アメリカ的♬

かっこ良すぎる。。。



DSC_1217

そろそろ お昼なんで

解散!

DSC_1225

ばいばーい

DSC_1229


DSC_1237

いやー ホント すげークルマだw

DSC_1240

シゲさんも お見送りw

DSC_1233

つぎは キャルフレだねー

さいならー

DSC_1244

さいならー

DSC_1247

さいならー

DSC_1249



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/172-4f4f4526

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

