Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ホットロッドカスタムショー 2013 その3

Posted by たまきかおる on 03.2013 未分類   0 comments   0 trackback
当日

DSC_0107

嫁も 珍しく 行くって 事で

DSC_0115

電車で〜q(^-^q)

DSC_0123

外で 1日 乗り物 見てるのも

楽しいわw

DSC_0125

自分が しゅっとした 顔 してたら

間違いなく カマロ 乗ってるねw

DSC_0128

バイク も バンバン

DSC_0132

アメ車も バンバンで、、、

DSC_0137

スクーター 系 、、、

DSC_0161

ずんどこずんどこ。

DSC_0181


DSC_0184


DSC_0194



会 場 〜

DSC_0213

ぶれぶれですが、

清水さん

おざっす!

DSC_0308

石井くん

妊娠〜〜♬ おめでと〜♬

DSC_0313

ファイヤーキング 叩き売り してたね〜

やっす〜(○´∀`)ノ

買っときゃよかったw

DSC_0318

やっぱ おれ こーゆー ガラクタ

見てる時が 1番 しあわせ q(^-^q)

キーホルダー がっさーって あったとこ

20分ぐらい のぞいてたし、、、

いやー たのし。

DSC_0320



DSC_0322


ちゃりちゃり

DSC_0327

おっ!

fitkustomsさんだ!

やべー

仕上がってる〜q(^-^q)

DSC_0328

ショー 取ってましたね。

おめでとうござます。

DSC_0222

おっ!

やっぱ 自分の キャストホイールも

色 剥がして 磨くことに しよう。

しかし ここまで 癖の無い

チョッパー ってもの 初めてみたね。

ずっと 乗ってて 飽きない系

やっぱり ボクも そうゆう のを

目標に しようかな。

なんて いいながら

会場 暑かったよね!?



そとに 出たら

でーん

DSC_0338

もとやん先輩 迷惑駐車 がっさー

さがえさんの トールも あるしw

DSC_0349

本人達は 見当たらず。。。

あいかわらず 存在感 はんぱなしw

DSC_0333

お!

ボーダーズ 上野さん だ!

キャルフレぶりですね。

これ 嫁です。

DSC_0354

って紹介 したら

昔からの 友達 でしたw

う『まじで!?』

ゆ『えーwww』

まー いちばん 驚いたの

オレですけどw

ゆかり ひっさびさの 再会が相当嬉しかった

みたいで、

帰ってきてからも 私も また 

いろんな イベント 行こかな〜

とか 言い出しちゃって

あー 困った 話に・・・

でも こういうのって 嬉しいもんですな〜♬

上野さん また あそびましょー♬

DSC_0355

お昼は サブウェイ!で

DSC_0357

さみ 合流

DSC_0366

はる 大喜び

DSC_0422

ゆかりと さみ 意外と 話が

合う みたい

DSC_0425

終 始 爆 笑

DSC_0429

オレは サミの 娘抱いて・・・

DSC_0432

まじ かわえ〜んだわ

トロンと した 目が たまらんw

DSC_0416

友情の 握手

今日 いちばんの写真 サミ撮影w

会場へ もどーる

DSC_0454

お!

伊藤サン

バイク 間に合いましたね〜♬

DSC_0460

なかで まっちゃんにも

会えました。

それから

DSC_0457

みなとさん のとこで

ワッペン買って〜


DSC_0510

わきたさん 久々〜

昨日 シンタロウ お店 遊びに いってたんだもんね〜

一緒に YOKOHAMA きたら よかったのに!

今度 お店 遊びに きますよ〜♬

DSC_0547

お!

大崎さん

おひさしぶりです〜!

DSC_0563

あまねちゃんも 合流

して

DSC_0568

はるも

楽しいそうね。

DSC_0600

お!

アイアン 軍団♬

DSC_0606

なかがーくん!

駐車場 今年 見に行けなかったのが 

心残りで なりません。。。

アイアン 写真 とりたかったっす。

次回 どこかで〜

DSC_0612

シンディー 先輩 

はると 遊んで もらって

あざっす!

ということで

会場で 会えなかった

人も いっぱい 居ましたが、

これにて 終了〜

では また どこかで〜

さいなら〜



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/180-babd986e

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

