Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

車 検 克 服

Posted by たまきかおる on 25.2013 未分類   0 comments   0 trackback
かなーり 長いこと

寝かしてましたが、、、

ショベル お車検 受けてきました(笑)



ママチャリ リフレクター 付けたりw



エンジン も この機会に みがいてみたりw



いつになっても 車検って ドキドキ するんだな(;^ω^)



試験官 小デブの 気の弱そうな 人で えかったわw



で 無事 2周目で 合格♬

横浜陸運局 最高!

書類を 受取

一人 おツーリング(^o^)w

梁山泊のあんかけチャーハン 食べようと 行ったけど

17:30から、、、

昔 昼から あいてたきーしたけどなー(;^ω^)

気を取り直して、

和利道 へ



休み。。。


イライラするなー




2件 だめだと なんでもよくなる訳で、、、

適当に 飯食って

代官山の TSUTAYAで コーヒーのみながら 視聴

オレ 毎週末 ここで いいかもw

距離も ちょうどいいし

まー 完璧w

CD DVD レンタル しても 郵便ポストに 返却 できるんだよw

まー 完璧w

まったり 暖をとって、、、

おツーリング

最後は 男の 趣味の店

CPW

もとやん先輩 のところへ



14:00

飲み屋 かwww

よしだくん ヒッピーくん

お 昼 w



やべー すげー ヤンキー来たw

と 思ったら 北さんw

ボクも ビックリ したっすw



見たかった シャトルw



車高

ぱねーw

も『かおるくん 横乗る?』

か『えっ!マジっすか!いいっすか!』

も『ちょっと そこまでね〜』

ぎゃぎゃー ぎょぱー



ぶいーん♬

ぎゃぎゃぎゃーーーーーー

。。。



きゃーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)

ぎやゃーーーーーーーーーーーー(;´Д`)



がはははーーーーー






しまった。。。

N F K の人だってこと

ぼくも 忘れてた (T_T)

。。。

フル レットゾーン(笑)

環八 走ってる リッターバイク

全部 ぶち抜いて るw

いやー マジ あご外れたわw

異次元の 乗り物w

降りたら 足ガクガクw

先輩w いい経験で来ました。

押忍!

まじ オレの中で 3回ぐらい 死んだw





まーこんな感じで




脈絡なしですがw




私 事ですが、

やっと ハーレー

乗れるように なりました(○´∀`)ノ

ボクを ツーリングに 連れてってw

マジで オレの 前は 誰も 走らせねーw

はははははー

ピース(^o^)w

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/185-087f15e5

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

