Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

FLIP UP

Posted by たまきかおる on 31.2013 未分類   0 comments   0 trackback
いやー 年末に なりましたなw

だらだら 家で 飲んでたら アッチュウマに 休みが終わる(;^ω^)



で バイクの はなし、、、



ちょっと 乗れる タイミング あったんで



銀座まで



一人 ラーメン RUN (^_^)w



銀座 いし井

とんでもなく うまいw

その後は だらだら 都内を 流して、、、

FLIP UP へ



イベントでは いつも 声かけてもらったり してたんですけど、

お店 お邪魔するのは 初めて(○´∀`)ノ



マッスルカー から ヴィンテージVANまで

ミニカー すごっW



こーゆー ケース 買ったら

オレ 終わるなwww



でも まじ 欲しい(;´Д`)

車種別で そろえたい、、、w



子供用の 三輪車も かわええのありましわ。

タツヤ乗るかなw

しかも チェーンドライブ!

かっこええわー

アメリカ製品♬



入り口の 扉からして アメリカ的w



という ことで なおきさん

あざっす!



で テッシュディスペンサーを 買ってみました♬

なかなか いい 納まり(^_^)w

初めて 行った お店なのに お金 払わずに、、、

帰ってきてたりwwwww

で 失礼しやした。はははーW

その模様は こちらから →FILP UP

今から 行って お金払ってこよっとw


あ、それから、、、

今年も 皆さん どーも ありがとうございました。

良いお年を〜

PEACE



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/186-8071d84d

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

