Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

モーターパラグライダー練習の巻 その1

Posted by たまきかおる on 17.2012 モーターパラグライダー   0 comments   0 trackback
2012/11/4(日)
レッスン初日〜

出発する直前 嫁から
2日前に藤沢で
パラグライダーの事故があった事を知らされw
何とも言えない気分で出発www

道中白バイにも捕まり(泣)
26kmオーバー
3点
罰金15000円
しょっぱなから
最悪www凸-_-凸


やっとの思いでwww

来ました!茅ヶ崎漁港〜
快晴!快晴!
RIMG0027
旗立てq(^-^q)
準備してたら、
事故ったパラグライダーさんが
増田先生に迷惑かけましたって事で 謝罪に来たりでw
わぉwwwしゃれならん(笑)

んで、
RIMG0014
増田先生の お友達 岡野さん 82歳(;^ω^)
今も現役でパラグライダーあげております。
すげーおじいさんだこと(*´ω`*)

今日は風も良く
初めての練習にはもってこいだったそうで
増田先生も上機嫌!
どんどん 練習して自分の物にするぞ!!!
やる気満満( #`Д´) 

という事で
スタート〜
1、パラグライダーを揚げる練習から(増田先生の見本)
RIMG0035

これが簡単に揚げているように見えて自分でやってみると
マジ全く揚がらんwww
何度やっても全く揚がらんw

結局 今日はひたすら揚がらないパラグライダーを砂場で
引っ張り回して終わり(涙)
1本軽く揚がった?ぐらいで終了〜〜〜。

バッテバテw
砂地で一日走り回るって拷問〜www

そうそう。
始めて改めて思ったけど、
乗れるようになって
勝手に事故って俺が死んでも
家族には迷惑はかけれないので
嫁に保険をかけておくように言っておかねばwww

次回に続く〜


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/2-f64917ce

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

