Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY NEW YEAR

Posted by たまきかおる on 01.2013 未分類   0 comments   0 trackback

あけまして おめでとうございます!

R0012569

年末 やっとのことで KOS KRUISER の 足も組み上がり

一人で こそこそ 年始のテストライド〜(;^ω^)

思いっきり ギア比が 上がって 乗りにくい!!!

まぁ こういう変化も いちいち楽しい訳で(笑)

ドップリ 自転車生活を満喫www

シングルギア の見た目をキープしつつ

足で2速を 操るあたりが 完全に通ですwww

マジ たまらん!!!

前回の 悲しい おさらいから・・・

R0012516

まさかの スポーク丈 たらず・・・

っで! 取り直しました。

263mm

ついでに 手配していた

カラーニップルも 納期1ヶ月を経てやっと手元へ

|д゜)

R0012520

今度こそ 失敗は 許されね〜

R0012523

新品部品の出ない 国産の旧車と 汚ったないバイクしか

いじってこなかった俺(;^ω^)

新品パーツ組むなんてマジで揚がるwww

R0012525

さささっ☆

R0012528

今日の 俺は いつもと チゲ〜

R0012529

リムも 養生 したりして(;^ω^)

抜かりがね〜www

R0012530

R0012531

リムが2重構造で ニップル組みにくかったな〜(汗)

R0012537

来たな! STURMEY!

R0012540

これが 重い!

手が ぷるぷるするヘ(゚曲、゚;)

R0012545

とぶつぶつ いいながらも

今日は ミスる 気配がねー

流れる音楽も どことなく ラテン系(っ^_^)っ

ノッテルな おれwww

R0012549

きた〜q(^-^q)

挫折を 乗り越えた 後の 達成感

R0012554

振れも なんとなくとって。

R0012557

もう ここまで来ると motoyan師 に取ってもらった部品が

いちいち 輝いて見えてくる。

こんな おしゃれな リムバンド 見た時ね〜

ウラカタ 部品なのに!

おしゃれすぎ!

そして 感動の 完成

R0012567

きゃ〜 ぱぱぱっぱね〜www

明日の 大磯エクスチェンジマートに 

持ってって おもっきし自慢したろ(笑)

では また〜

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/20-86927f8b

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。