Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Laid Back FirstStage

Posted by たまきかおる on 21.2014 未分類   0 comments   0 trackback



Laid Back FirstStage

逝ってきやした〜♬



4月20日(日)AM5:30

くもり...



今回は flipup なおき先輩と 一緒に出店〜♬



お互い ボログルマ 加減には 自身のある

2台でw ハイチーズw



ひでえ...



まぁ そんな事で

ささっと 設営しまして...



さすが ショップ様 は 見た目の ディスプレーも

オシャレq(^-^q)



さー 飲もかなw

はははー

オレは 昼から ビールを

美味しく 飲むために

イベント活動に 精を出しているのだーーーw



よっちゃんイカ

これ 最高あるよー!



ハルは さっき うんちしにいった

ファミマで 買った ドーナッツを

展示即売w





そして まさかの



3個 販売に成功!!!!!!!!!



隣で 出店してた お姉さんも びっくりw

『はる!これが商売というものだぞw』

朝から まー まったりとした

いい雰囲気の イベントに 出たもんだw

USDM系の イベントって



参加した事無かったんで、



新しい刺激が いろいろw

このキューブ

フロントは 塗装剥がして

ホンモノの サビ



リアは サビペイント だそうです。。。

オレには 理解できんけど!

いろんな トレンドが ありますなー!



みんな 基本 本気 どしゃこ!



いい雰囲気〜!



出店してるのも 初めて見るーーー!



ノーズブラじゃー

フルブラという みたいです。。。



ん!?



すげーw





貼ってるねー!



w



でました!

たまき かおる ベストオブしょー♬



SS396

デルタタイヤって 安くて いいよね〜!?



何用の ツノなんでしょうか?





ショート も 好き!



スンゲー V-TEC 爆音w

でしたわw



さらっと してるの いいよね。

やり過ぎて ない 感は 大事 大事。



ガンダム みたいだ...



ぶらじゃー



HI-LIFE!!!







こうゆう さし色 いいねー♬

おしゃれ!



やっぱ シャトル かっこいいなーーーーー!



やっぱり 1点1点 バラして

ポリッシュ してるんでしょうね。

手間 かかってますねー!



かっこいいい!



うをーーーー!

today

今 見ると 新鮮ーーーー!



虫にしか 見えねぇ...

なんか ツボw



フルサイズ も結構 居たし

いろんな クルマ みれたわー





どしゃこ で キャリアが

すげー かっこよかったよ。







。。。




ブース戻った

頃には ハル 友達 できてて

楽しそう(^_^)v

ホント 三崎の 先の

でっかい 空き地 だったんで

クルマも こないし

いい場所 だったなー



くもってて ちょっと 寒かったけど、



スケボーで 遊んだりwww



かけっこ したり。

はる 手と足 一緒に なってるぞw







顔 がっさー(笑)



よっちゃんイカ で 機嫌とったりw



いろいろ ハル と 遊んで いただきまして

ありがとうございました〜♬



きゃりーばみゅばみゅ 来てたり。



すげー ゴープロ付いた

ラジコン いたり



まじ 欲しー!!!



ハイリフト とかも

すげー!!!



はるの 遊んで くれてた パパ

こんな イカチー クルマ 乗ってて

ヒックリガエッタなー(○´∀`)ノ



側面全面 シール なんだってー

最近の 技術は ホント

すげーね。

こんなん 間近で 見れた だけで

ボクは もう 大満足ですよ。。。



マフラー とかも いちいち

かっこよろしいやないのーw

そんな こんなで

最後に 閉会式〜



なんと なおきさんの

ボロ

ノバ ワゴン

HI-LIFE特別賞 受賞wwwwww



ぎこちない スピーチで

半年分 ぐらい 笑わせていただきやしたーーー(笑)



なおきさん お疲れさまでしたーーー!

あ、

そうそう、



そろそろ アメリカから

新しい エコノライン 出航の

段取り 始めますんで、

どなたか 大切に

していただける方〜!

買いませんか〜!?

セルモーター は修理中ですので

新品 組んで 引き渡しいたしまーす!

気になる方は

kn570222@me.com

たまき かおる と申します。

お気軽に お問い合わせください♬

イベント いろいろ出てますんで

そんときに でも〜(^_^)v

家 来てもらっても いいですよー!



その辺 乗って いただいても 全然okっす!

よろしく お願いします。

では また。

いやー 今日は いっぱい書いたなーw

PEACE



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/219-c4c684a5

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

