Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

大磯 エクスチェンジマート

Posted by たまきかおる on 05.2013 未分類   0 comments   0 trackback
2013年1月2日

ずっと 行ってみたかった

大磯 エクスチェンジマート に行ってきやした。

ザキさん家に 迎えにいったのが 朝5時(;^ω^)

朝マック しながら だらだら会場へ

DSC_0526

6:30 到着 すでに 

一般駐車場 マンパン (。´-д-)

DSC_0726

マジ すげーな・・・

DSC_0532

ん で 早速 HONDA S600!!!!!!

マジ はんぱねぇ〜(っ^_^)っ

超絶 コンディション・・・

どこも かしこも 旧車だらけ

DSC_0537

麗 心 愚 チーム の方々も

DSC_0538

男 気 !

DSC_0540

ザキさん 異常に 盛り上がる(笑)

僕 自慢じゃないですけど

乗り物 オールジャンル好きで

分け隔ては ないんですけど

こっち系 のイベントには

行った事ないので 変な刺激が・・・

ドライバーさんも

ばっちりリーゼントで

80年代感 すごかったなっ!

ファッションと クルマの トータルコーディネート

この 時代を 駆け抜けてきた

ザキさん 改造箇所の 説明が すげー詳しい(;^ω^)

きゃ〜

そっちに 引き込むのは やめて〜 (゚曲、゚;)

っと いいながら の

DSC_0536

でました!!!

たまき かおる BEST OF SHOW

車高 と ホイルの バランス100点!

やっぱり イルトコニハ イルネ〜☆

何百万もかけて

やり過ぎて

乗ってて

疲れちゃって

降りちゃう・・・

改造車のオーナーさん

全然知らない人ですけど

ホント このバランス 天才 q(^-^q)

さらっと してて 俺のクルマ改造してるぜーって

いう オーラーの出てない この感じ

見習いたいな(*´ω`*)

いや〜 乗り物って 本当 無限大ですな〜

おもしろい クルマ ありすぎて、

なかなか 会場に たどり着かない・・・

DSC_0545

出るわ 出るわ

DSC_0542

いろんな ジャンル いる〜

ん で ん で

やっと 会場

DSC_0569

デットストックの 昭和の バス 玩具

DSC_0579

欲っし〜〜〜!!!!!!

ハル 大騒ぎ! ザキさん さーせんm(_ _)m

でも

ちょっと 予算 オーバー 残念!

DSC_0562

これまた しゃれならん コンディションの

マッハ 500

売り物だったのか???

写真 撮れた だけで 幸せです。

DSC_0560

書類なし 6万!!!

初っぱなから かなり パンチ効いて おります。。。

足 ガクガク してきたwww

DSC_0553

お客さん 当然 のように 軍手 してる。

次回 から 私も 真似しよう。

ここでは このスタイルが スタンダードのようだ

|д゜)

あいつ モグリだ とか 言われて たりして(笑)

|д゜)

うん 軍手は 間違いなく いるな。

うっほ〜 自転車〜 あるじゃないの(´ω`)

DSC_0555

国産 旧車! すてき

|д゜)

DSC_0571

しかし おもちゃ から 自転車 から バイク

DSC_0613



DSC_0617



DSC_0618

すごすぎて 言葉がでね〜

ホント なんでも あるな(*´ω`*)

DSC_0601

アメリカン アンティークも

よし! 決めた 暖かくなったら 僕も出店しよう!

DSC_0605

族 車 の パーツも!

DSC_0594

monkey !!!

これは 完全に プロの仕業だな うっとり(*´ω`*)

値段みて また うっとり(*´ω`*)

100万円〜☆

買っても 絶対 外で 乗れないっ。。。

DSC_0593

トラ とかで みる

むき出し スプリングのフォーク

興味しんしん

ザキさん 何回も

『お金 持って こなくて よかった〜』

っていってましたな(笑) 同感です。

DSC_0627

朝から お父さんの 遊びに つき合わせてる

ハルには 怪獣 と ホットホイール!

なんか 最近 写真に なれてきたのか いい笑顔 でるね〜

DSC_0633

ザキさん HOTWHEEL ありがとうございます (っ^_^)っ

今回は 昭和のクルマ 新年会 って事で

国産 旧車 のイベントも 同時に

DSC_0686

ホント いろんな イベントに 出席されていらっしゃる!

DSC_0641

最敬礼!

DSC_0669

なにげに 撮った 写真が 味わい深かったり(汗)

DSC_0688

センチュリーのクレーガーって ありなんだと驚いたり!

DSC_0703

極めつけは これです。

POTER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0704

僕とした事が 完全ノーマーク だったな(泣)

かわいすぎるwww

きゅんきゅん して 心不全 (○´∀`)ノ

DSC_0697

パソコンの 壁紙 半年ぶりに 更新!!!!!!

それぐらい 刺さりました。。。

1台 買っといて 田舎の倉庫で 少し眠らそう。

あ〜 マジ 乗る予定の クルマ また

1台 増えた〜(泣)

と い う こ と で

私の ドロヌマ 乗り物生活は つづく・・・

DSC_0829

帰り道

箱根 駅伝も 間近で 見れた〜

わーい(○´∀`)ノ

DSC_0778

はる 鼻くそ 付いてるよ。

では また〜



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/22-9e8ae44f

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

