Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ON ANY LOOSE SUNDAY

Posted by たまきかおる on 03.2014 自転車   0 comments   0 trackback
かめよーり 遅〜い ボクの 更新w 

みなさま ゴールデンウィーク

いかが お過ごし でしょうか?

ON ANY LOOSE SUNDAY してきましたよ(^_^)v

おっそ(笑)



げろげろ〜



練馬まで 環八 激烈渋滞 のため...



中央道 からに 決めまして...



まー 松本からの 峠越え〜の 凄い事(笑)



リア シートも 無いから

下の子 後ろで ゴロン ゴロンに

転がっちゃってw



最大 傾斜何° だったんだろうか???

初めて 2速 とか 使ったわw



バックファイヤー バンバン 言わせながらのw



乗鞍・上高地

いい景色 だったねーq(^-^q)



涼しくてね。
















7:30に 出発したんだけどね〜!




結局 高岡到着 17:30w

よりみちばっか してるからだけどね。

長旅 だったなー(;^ω^)w

本日 泊めて いただきます。

タカサキ先輩 リカちゃん ひなちゃん

よろしくおねげーしやすm(_ _)m










夜の部w

場末の 居酒屋w




(嘘です。)

超 素敵な 居酒屋さんの

炉ばた焼 陣太鼓さんへ

ここが マジで ヤバかった〜(○´∀`)ノ




お刺身 とか マジ 超新鮮w

うちなんて いつも スーパーの

お刺身 だもんでw

くっそ うまくて ぶっ飛んだわwww

高岡に 来たら 皆さん 是非w



これねー

イカの石焼 っていうだけど



とんでもねー

美味さw



白飯 白飯w

したの デブちゃん 大興奮w



ホタルイカ の お刺身なんて

初めて 食べたわーーーーーー(^_^)w

という事で



写真ぼけぼけで さーせーんwww

ごちそうさまでした〜(^o^)w

お家 かえったら

2秒で 寝落ちwwwの 

素敵な 初日の おもひで(笑)

つづく

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/225-bb0019ed

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

