Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

ON ANY LOOSE SUNDAY 2

Posted by たまきかおる on 04.2014 自転車   0 comments   0 trackback
で 当日



がたんごとーん



渋く決まっておりますですw



175



えーじさん 

エコノラインの ガスケットキャブ あざっす♬

富山の 方の 心意気に 感激〜❤



会場編



ささ さん 帽子 似合い過ぎw









ゾクゾク到着w



おっ!

かっこいいいいーーー!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!



かっこいいいいーーー!

カーショーかっ!?



エコノライン いらなかったな(;^ω^)



二木くん 彼女 かわいすぎ(笑)

おじさん モキモキ したわー(;^ω^)



うちやまさん 今日も 息子を お願いしますw



720 も かっっこよかったわー(^_^)w







2人 乗れます♬



これは 目立つなーw

トールで 牽引しましょかね(笑)



おじさん キメ顔 変だよwww



マーキーから webco 出てきちゃうんだもんなー

長野風 『はぁ〜はぁ〜』

こりゃ 参った 参った。



タッチくん ファミリーも!

おざーっす!!!



おおおおおおお!



石山くん 足車の 完成度 たかくね〜!



タイヤ むちゃくちゃ かっけーし!

ステンシル も いい感じ

写真撮り忘れの ハンドルも

むちゃくちゃ かっこえかったわー



fast back やっぱ かっこええね〜(○´∀`)ノ





最後は やっぱり

この方では ないでしょうか?

schwinnの メーカーの方!?



コスプレ ピンストライパーの

赤いおじさんw

全部 おいしいとこ 持ってちゃうんだもんなーw

ごちそうさまでした。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/227-5bf6ab27

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

