Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Happy Bike Meeting 2013

Posted by たまきかおる on 19.2014 未分類   0 comments   0 trackback
Happy Bike Meeting 2014

行ってきました!!!



まさくん おざーっす!

富山の おじさん達 起こしに 逝きやしょうぜw





おつかれ〜 おつかれ〜w



おはようごじゃいます。



タッチくんも おざーっす!



百くん ママも おざーっす!



今日も 赤いよ。

赤い おじちゃん も おざーっす!



ぱらぱら 集まってきたねー!



長野からも おざーっす!



なにこの 自転車ーーーーw

石『北海道で デットストックが でてきたんだー』

wwwwww

より マニアックに

というより

オタク ですよ。 オタクw



ほんでもって なかがーくんは。。。



で落ち、、、

クルマの ハンドル つちゃってるw



ゆかりちゃん 結構 似合ってたましたぜーーーw



ウィリーバー いいねー ボクも

これは 欲しなった!



おっ!

名古屋 からもw

みんな 遠征 遠征 (^o^)w



デパチャリ すげー人気(笑)



シート とかも すげー 下品w



極めつけは リア ディスク

すげーーーー!







さ みんなで cpw イキヤスか!












もう パレード ですよ。

お祭り騒ぎw









戻って きた 頃には すげー 台数www



おさむさん おざーっす!

でーすけさんも おざーっす!



ぎんちゃん おっす!



じんくん こうちゃん おざーっす!

まだまだ 書ききれなくて さーせん。



あーーーーっ。。。

という事で



掛川に 向けて 出発!!!



つづく



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/237-948635b0

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

