Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

LINK

Posted by たまきかおる on 19.2014 未分類   0 comments   0 trackback
11:00



東京インター



120kか130kぐらいで

かっ 飛ばして 会場 むかった つもり

だった けど

いま 見てみると 100kちょい しか出てなかったね。。。



タンク 替えて

やっと 給油所 1個飛ばし

できるように なったわ(^o^)w

ちっこい タンク かっけええけど、

距離 走るとき は やっぱ8Lぐらい

あると 助かるね。



回し 過ぎて オイル 噴いたし。。。

で 会場到着!





やっさん おざーっす!

じゅんくん おざーっす!

もとくん おざーっす!

しゅういちくん 結婚おめでとうござーっす(^o^)w


私事ですが、

この度 カークラブに 入りました!

RESTLESS という 名古屋の カークラブで ござーんす。

楽しく 盛り上がって いきやしょー!

気合い 入ってんぜーw

押忍!押忍!



といっても

まー ゆるい カークラブ でして(笑)



『みんなで メンバーの 葬式いくまで 付き合っていこう!』

ってのが スローガンwww

いい 話じゃ ないですか(笑)

ホント 充実の 乗り物 ライフ!

オレって ホント いい先輩達に 恵まれてるなー(笑)

背中に バカーンと RESTLESSって TATTOO 入れるぜー!

って ぐらい やる気 満々で やんす!

これから まだ見ぬ

クルマ で 絡む 皆様 よろしく どーぞ お願いしやす。



それと 今回は

新しい 63 econoline の 足回りの 勉強に



もとくん いろいろ 教えていただきまして

ありがとうございやした。

エアサスは 当面 組まずに

生足で 車高を 落とす事に しやーす!





すっごいの いっぱい おったわw



これぐらいの 車高 でも 十分 かっこいい!

後は 内装とか 手かけれる とこ

コツコツ やねー!





直6 結構 でっかいなー(;^ω^)



で 今回一番 酷かったのが これ



ポールダンス 始まったら

おいさん3人



ボクの カメラ 取り上げて、、、



超 望遠 で 回し見wwww

ガハハハハッ!!!

爆笑wwwwwww






そんな こんなで

今日は 早めに 切り上げて

終わりー!



やっさん・じゅんくん・新タロー

オツカレッしたー!



やっさんの ポルシェ かっこいいねw



帰りは 新東名〜♬





17:00台に かえってこれましたわ。



お土産というなの おつまみを・・・



おちゅかれさまでしたー!

では また どこかで〜(^o^)w

PEACE

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/238-bcbfb522

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

