Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

BIKE FOR SALE

Posted by たまきかおる on 26.2014 未分類   0 comments   0 trackback
DSC_0990.jpg


急に

私の ところに FTRが 嫁いできまして(笑)

DSC_0994.jpg

多分 乗らないので...

だれか 乗りませんか!?

DSC_0998.jpg

現行車 って すげーな っていう

感じの エンジンの かかり具合

乗り心地も 超 超 普通です。

DSC_0992.jpg

*エンジン あったまるまで タペットカタカタ少々いいます。

*リアタイヤ 山4分ぐらい です。

DSC_0993.jpg

スーパートラップ の マフラー

とか

整備本 とか ノーマルシート とか

付属品 も 多少 あります。

だれか 使ってください。



¥58,000

THANK YOU SOLD!!!!!

私からの 要望は

名義変更が 1週間ぐらいで できる人!

以上!

詳細・質問などは

kn570222@me.com まで!

たまき かおる と申します。

横浜市 鶴見区 在住です。

アポ入れて いただければ、

平日でも

いつでも 現車確認 オッケーです!

陸送は ご相談 いただけましたら。

近県なら エコノラインに 乗っけて

運びますよ。

*ガソリン代は 負担してね♬

遠い 方は 陸送手配も やりましょう!

では 皆様 ヨロシキ

*オイルメンテ ぐらいは やっときやす!!!

よく考えたら ボクが 普段さわってる

自転車より 価格 全然 安い という・・・

ははははっ(;^ω^)

まー そーゆーことで

さようなら。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/245-697c3442

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

