Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

1980 Schwinn Scrambler

Posted by たまきかおる on 14.2013 未分類   0 comments   0 trackback
SPECTER GARAGE いずみさ〜ん!の

1980 Schwinn Scramblerが

アメリカから やって来た〜q(^-^q)

きゃ〜☆

待ってました!

R0012647

テンションあがるな〜(っ^_^)っ

R0012651

という事で!

R0012655

点検〜 点検〜(○´∀`)ノ







えっ。。。





ぎゃ〜〜〜(ё_ё)




|д゜)



R0012668

リフレクター関係も しっかり

残ってて 大切に 乗られてた事が

わかる いい車両ですね ってメールしてて

純正部品も いい状態を 期待してたのに(;^ω^)

1個 輸送中に 壊れてしまっていました・・・

いずみさん!

ほんとうに ごめんなさい m(_ _)m

不良にゃ〜 リフレクターはいらね〜ぜ!

って事で 許してください・・・(汗)








気を 取り直して

目視(@_@) 確認 よし!

その他 部品は OK!!!!

若干 シート がたがた するけど、

MX シートに 交換予定という事で、

今回は スル〜 させていただきやす!

R0012660

いちいち グリップも

かっこよろしいな〜

でも

黄色の グリップに

交換予定ですよね。

(;^ω^)

R0012666

ペダルも

MADE IN USA を主張されております(笑)

個人的には

こういうの 大好きwww

好きな言葉

『アメリカ製』

う〜ん たまらん ☆

R0012663

しんたろ〜が

LESTER MAG で

調子悪かったので

今回 唯一 心配点 (*´ω`*)

見た 感じ は良さそうっすね〜

では、

バラバラ スタート!

フォーク 動きが 超渋いwww

R0012688

首根っこ びくともしね〜www

R0012687

556 で様子をみましょう!

R0012690

うほっ!

schwinn 純正〜

この辺は

ちゃっち〜 社外より 純正!純正!

純正 ラッキー(○´∀`)ノ

R0012691

開けて ビックリ

556 のおかげで 濡れてるけど

グリース 全く 入ってないwww

R0012693

玉 1個 ねーし

まぁ 1個ぐらいなくても

動くから いいや


















とも言ってられないので(笑)

部品取り を探します。

R0012702

あった あった!

R0012703

交換!


んで んで

とにかく グリスを目一杯入れましょう!

R0012704


R0012707

フロント 完成

当然ですが、

くるくる 回ります 回ります。

文章も のってきたので

どんどんいきます!

R0012727

クランクも 汚ったね!!!

R0012734

からの↓

R0012741

とにかく

洗浄 洗浄


R0012740

バッキバキに 洗浄 脱脂!

新品 同様!

写真は 取り忘れちゃったけど

schwinn ってベアリング 1個 1個にまで

部品番号 とメーカー刻印 入れてる。

すげー な 完全に ファンになっちゃいましたぜ あたしゃ〜

(○´∀`)ノ

さーWHEEL いきます!

R0012709

R0012714

しっかり グリース残ってる!

R0012715



R0012720


R0012721


R0012723

完成!

しゃー リアも!

あっ!

写真 忘れたww

洗浄 洗浄 洗浄!

R0012744

ピッカピカ☆

R0012746

組組

R0012749

気持ち〜(っ^_^)っ

という 事で

感動の完成〜☆

R0012751

で 次の日!

ガンイチ 出してきて 一人 大撮影会(笑)

DSC_0509

いやー いい絵☆

R0012758

小一時間 乗り回す(○´∀`)ノ

R0012760

各部品 ばっちり!

コースターブレーキも

しっかり 効きますq(^-^q)

DSC_0603

いずみさ〜ん!

お待たせ しました!

これからの

いずみさんの

楽しい自転車人生を祝しまして

よ〜っ!

ぱち!(っ^_^)っ

春になったら

長野→金沢 遠征ツアーを

しんたろーと企画してますんで

あそびましょ〜☆

いやー 楽しみ 楽しみ

それから

グリス アップして 少しの間

グリスが はみ出てくるので

綿棒とかで 拭いてあげてくださいね。

発送時の 部品点数はこんな感じです!
IMG_7783

ここで 少し 告知

アメリカに友達が 居て

その子に 手伝ってもらって

定期的に

firekingとか

アメリカンアンティークを輸入しています。

OLD SCHOOL BMX 欲しい〜って方

いらっしゃいましたら

e-bay で一緒に探して 日本にいれませんか?

同梱して一緒に 日本に持って来れれば

僕個人としても 送料削れるので 超助かります。

ちなみに 今回は、

1、いずみさんの スクランブラー

2、僕のモーリスマグ

3、ベアリング関係

を一緒に入れました。

ある程度の点検整備はご要望に応じて

対応しますよ。

そのまま 発送ももちろんオッケーです!

ご予算にあわせて お手伝いします!

kn570222@me.com

たまき かおる と申します。

*相談いただく場合は連絡先 お名前は最低でも 名乗ってね。

よろしくお願いします(○´∀`)ノ


DSC_0565
SEE YOU☆



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/25-69d503e7

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

