Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

AMF 9キャスト 探してます!

Posted by たまきかおる on 07.2014 未分類   0 comments   0 trackback
DSC_0736.jpg

AMF 時代の F19 R16

9キャスト ホイール

探してます!

この 写真の やつです!

ハンドポリッシュ して 乗るつもりなんですけど、

相当 時間 かかりそうなんで

自分の バラして 風呂で シコシコ してたら

何日も 乗れなくて また 車検 切らしちゃいそうなんで(笑)

もう 1セット 用意 して 

シコシコ する事に 決めました!



『使ってなくて 余ってる!』

とか

『倉庫に あったような...』

みたいな 方

いらっしゃいましたら

格安で(笑)

譲ってくださいm(_ _)m

kn570222@me.com

くどいようですが、

たまき かおる と申します。

どーぞ よろしくお願いします♬



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/250-0802a8ed

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

