Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

自賠責 キレてまして...

Posted by たまきかおる on 10.2014 未分類   0 comments   0 trackback
IMG_4129.jpg

フォーサイトの 自賠責

去年の年末から キレてました。。。

ふぅ。

まー 車検なんて クソ喰らえ だけど、

勝手に 更新しなさいよ システムの

250も ボクみたいな タイプには

考えもんですな(笑)



IMFへ

IMG_4131.jpg

松下先輩に 自分の ショベルの

配線図 書いて もらい ながら

フロント 11.5の ディスクローターが

ナゼ 入らないか?の 講義を いただきまして、、、

10インチでも 穴開いてる かっこいいやつ あんじゃん!

なんて 話しながら

写真 撮って たんだけど、、、

IMG_4132.jpg

よくよく 見たら

IMG_4136.jpg

IMG_4135.jpg

ゆーじさんの アイアンじゃん って

なって 2度 ビックリ な

昨日の 午後 の はなし。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/255-bb4a7e61

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

