Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

CPW NIGHT RUN

Posted by たまきかおる on 11.2014 未分類   0 comments   0 trackback
1DSC_0017.jpg

CPW NIGHT RUN

してきやしたー!

まず はじめに

1DSC_0004.jpg

じんくん! 9キャスト 譲っていただきまして

1DSC_0010.jpg

あざまーーーーっす(○´∀`)ノ

しかも 使わないから という ことで

いただいちゃいましてm(_ _)m

いやー ホント ありがたやーq(^-^q)

今度 形に なる物で 必ず

お礼させて 頂きやす!!!

あざっす! あざっす! あざっすすす!

で 残すは リア16インチの 9キャスト ですので

引き続きー

皆さま からの ご連絡 お待ちしていますwww








はい。

こっからが 本題〜♬

続々と 集まるw

8:30

1DSC_0028.jpg

1DSC_0030.jpg

1DSC_0031.jpg

1DSC_0036.jpg

1DSC_0039.jpg

みなさん おざーっす!

いやー アツイ夜の 幕開けwww

1DSC_0045.jpg

ばばばばばーーーーー!

1DSC_0047.jpg

1DSC_0050.jpg

おおおおっ!

きたーq(^-^q)

1DSC_0052.jpg

じゃ 早速 苦情 来そうなんでw

いきやしょー!

1DSC_0058.jpg

ばばばばばばあばばばばばあばばっばばばば!

がはははははー

ゆっくり 自分の ペースで 走りましょう!

なんて 言って なかったけ(笑)

あー NFK の人たち って 忘れてたーーー!って やつだね。。。

のっけから

超 爆走wwwwwwwwwwwwww

1DSC_0064.jpg

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーーーー!

先頭集団 バーンナウト 始まっちゃてるしwww

今夜の 香ばしい 走りを 予感させますな...(笑)

信号が 青になる度に

全員 ばっっっっっかーーーーーん!

フルスロットルwwwwwwww

マジ 気持ちー(;^ω^)

今日は 誰か 絶対 死ぬなーwwww

みたいな この 雰囲気www

最高でしたわーーw

1DSC_0066.jpg

まーくん やっと 一緒に 走れたねw

エンジン2万回転 ぐらい まわってたんじゃないかな(笑)

開け過ぎw

1DSC_0148.jpg

まー ホント みんな 開けっぷり

1DSC_0153.jpg

最高 だったねq(^-^q)

1DSC_0155.jpg

横浜洗濯機のくぼたくんも 

いろいろ教えてくれてありがとうございやした!

XS 今年 復活 させます!

書けませんがw

そんときは お力添えを ひとつwww

1DSC_0136.jpg

1DSC_0143.jpg


1DSC_0077.jpg

1DSC_0075.jpg

1DSC_0162.jpg



目的地 到着♬

1DSC_0180.jpg

1DSC_0181.jpg

1DSC_0182.jpg

1DSC_0183.jpg

1DSC_0185.jpg

そのまま 流れ 解散〜

1IMG_4163.jpg

1DSC_0208.jpg

〆は

深夜12:00

からの

1DSC_0221.jpg

1DSC_0224.jpg

1DSC_0234.jpg

お疲れさま でしたーーーーーー!

PEACE



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/257-635d7dbe

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

