Loading…

スポンサーサイト

Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

THANKS!!! THANKS!!! THANKS!!!

Posted by たまきかおる on 18.2013 未分類   0 comments   0 trackback
R0012779

いずみさん

素敵な 贈り物 いただきまして 

ありがとうございました☆

男友達から 贈り物なんて もらった事 なかったから

こっ恥ずかくて (*´ω`*)

にやにや しながら 酒 飲んでたら

嫁に 本気で 気持ち悪がられ ちゃったりで・・・|д゜)

THANKS!

THANKS!

THANKS!

ホント 嬉しかったっす!!!

(○´∀`)ノ

大切に します!

ステッカーも

ポストカードも

貼る 場所 悩むな〜

R0012784

お店 松本駅の 近くだったんだ〜

俺 学生の頃の 

マジで 好きだった

彼女が

信州大学 行っちゃって

その頃 バイク無っかたもんだから

サミに シルクロード250 借りて

下道でとことこ

松本まで行ったな〜(*´ω`*)

思い出がwww(泣)

松本城の 近くだったかな???

不二家で ケーキ買ったら

店主のおっちゃんが、

いいバイクだな〜

なんて 言いながら

出てきて

俺も バイク好きでさ〜

マッハで何人も 友達死んだんだ・・・

なんて 不幸話聞いたなwww(;^ω^)

いや〜 あまずっぺ〜(笑)

んで その頃 優子ちゃんが 好きだった



BJORK・・・なんか 泣けてきた。。。

今度 松本行ったら

傷心 リンリン 決行で ござんす。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/26-c98eaf7f

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

