Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

Norah Jones→Blankey Jet City

Posted by たまきかおる on 19.2013 自転車   0 comments   0 trackback


決めつっけて ホントに 損だね。

完全に 守備 範囲害 扱いしてた

Norah Jones

透き通る 声 音楽

聞いてて 身震いする(;^ω^)

マジ 久々に 心に 突き刺さる

凛とした 音楽に 触れたような 気がする。

何でも 決めつけないで

飛び込んでみる 事って ホントに 大切だね。

僕の 音楽感は

間違いなく 一生 聞き続けるだろう

Blankey Jet City

そして

BLOGを 書くために

検索したら 出てきてしまった。

なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Blankey Jet City VANISHING POINT

いや〜

豆に ブランキーの 音楽聞いてるけど

インターネットで 情報を 検索する 事なんて

年1回 ないよ(;^ω^)

で たまたま 見つけて しまった

この 衝撃・・・

こら〜 内容が どうあれ

劇場で 見るしか ないでしょう!!!!!!

(ё_ё)

解散から 時間がたちましたが、

ジャパニーズロックの 殿堂は 間違いなく

この人達 だと 俺は 思うんです。

DVD も出る みたいよ(○´∀`)ノ

年始から 今年は 刺激の多い 年ですねq(^-^q)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/27-bfb82835

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

