Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

だれか 知ってる人 教えて〜!

Posted by たまきかおる on 09.2014 未分類   0 comments   0 trackback
swapmeet 楽しかったね♬

5IMG_5680.jpg

前日 FLIP UP

雨 小振りだと いいね〜q(^-^q)

なんて、、、

しかし 今年は よー 週末に 雨降るよね。。。

積んで 家帰ってから 夜中の豪雨www

笑ろたわ!!!

5IMG_5681.jpg

で 当日〜

あっつー 先輩 お久々っす!

やっぱ こーゆー 雑貨 漁ってる時って たのしいっすよねw

自分の お店 そっちのけ(笑)

5IMG_5683.jpg

ボクは というと ヘルマートさん で

ジェッペルの スクリーン 買ったり♬

5IMG_5684.jpg

まー こういう イベントは 出歩くと 負けwww

売りにきてる 意識が 薄れてきまして...

5IMG_5685.jpg

次 買う タイヤも 勝手にきまり...

やっぱ これ やねw

5IMG_5690.jpg

On Any Sunday パイセン も 朝から

ぐったり してまして(笑)

また お店 遊びに イキヤスね〜!!!

エアストリームが お店 というwww

おもろい もの いっぱいありますよ〜♬

5IMG_5693.jpg

恐竜みたいな 感じがしましたw

5IMG_5699.jpg

大崎さん おざっす!

5IMG_5705.jpg

で 今日の ベストオブ ショー!

車高 低くなくても ホイルと タイヤの バランスで

クルマって かっこ良く 見えるもんです(^o^)w

センスあるな〜!

5IMG_5707.jpg

スワップミート には 絶対来る!

長野の親方

ガラクタアサッリサイコウ〜♬

5IMG_5709.jpg

兄兄とのりさんには ケガを

しっかり 爆笑されまして(;´Д`)

失礼な しと達で。。。

5IMG_5711.jpg

このエコノ すてきだったなーーー!

5IMG_5710.jpg

側面は やっぱし ばかーんと レタリングか 絵だね!

次の econolineは そうしよう(^o^)w

はい! だれか これ 買ってください〜♬

今なら 緊急値下げ 120万→100万円で〜す(^o^)v

1ナンバー 維持費 年間9000円!

安っ!

車検も 2月まで ありますよ〜♬

そろそろ 次の econoline 日本に輸入したいんで!

ぜしぜし お願いします!!!

5IMG_5712.jpg

で こっからが タイトルの はなしっす!

5IMG_5713.jpg

9キャスト ポリッシュ中 でして

フロント ブレーキ関係も やり変える つもりで

ボチボチ 部品 探したんですが、、、

まさかの 一式 しかも リア ホイルも 売ってた...

どなたか こちらの バイク屋さん ご存知 ありやせんかーーーー?

STOOPさんの ブースの 前ぐらいだったと

記憶 致しております。

情報 ありましたら kn570222@me.com

たまき かおるです。

よろしく どーぞ!

5IMG_5715.jpg

ほんでもって 毎月 雑誌を 立ち読みすると

必ず 特集されてる 有名人www

今日も 変な顔 あざーーーーーーーっす!

5IMG_5718.jpg

それから それから

突然 写真 撮らせてもらっちゃっいました(笑)

ビックリさせて すんません!

また どこかで〜♬

あざっす〜q(^-^q)

5IMG_5719.jpg

で 最後に ヒックリガエッタのが、、、

stoop の だいちゃん が 子供用の 3輪車 買おうか

ブースで ずーーーーっと

すげー 悩んでて まだ ちょっと 年齢的に 早いカーとか

理由つけて あきらめて かえった 数分後

終了 間近に まさかの モーリーさん 買いにきましてwww

『おおおおおーーーー!』って ナオキさんと

2人で なって 

テンション アッガて

追っかけて 写真撮らせて もらっちゃいましたwww

いやー ぼくも 後輩 思いの 上司に なりたい。。。

あっ。 無理。。。

モーリーさんの 優しさに ほっこり して 帰りましたとさっ♬

では また みなさん どこかで q(^-^q)

さいならー



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/284-b9fc9ae5

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

