Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

CROWN PICNIC 2012

Posted by たまきかおる on 24.2012 クラウン   0 comments   0 trackback
10月28日(日)
クラウンピクニック 行ってきました(っ^_^)っ
自分のクラウンが事故って早いもので3年www
フロント周りの部品を岐阜のスタンダーズさん
でやっと見つけて
路上復帰が今年9月!!!
クラウンピクニックだけは絶対出たいと思って
修理していただけに 胸熱〜(*´ω`*)

なんと言っても
今年のTシャツデザイン最高でしたね!!!
地獄カラーが泣かせます( #`Д´)
個人的には 予備もいっとこうかな!?って
悩むぐらいのストライク!!!
石井さんに 一度でいいからピンスト引いてもらいたないな〜



気になった車両をずらずらとwww

DSC_0288
同じ型式とは思えないスーパ奇麗な ピックアップ
イベントで良くお見かけして憧れておりましたヘ(゚曲、゚;)
エンジンルームもさすがの仕上がり!!!!
押忍!押忍!押忍!

DSC_0297
AM10:00 さすがの集合率www

DSC_0287
車高とホイルのバランス最高☆
マジブッチギリ 格好良すぎ!
くらくらしたwww
オーナーさんと話してみたかったな〜

DSC_0286
大切に乗られているのが見た瞬間にわかるような
素晴らしい車体!目の保養になりますな。
僕も ボロはボロなりのなんて良い訳言ってられませんね。
ほんとに素敵!

DSC_0306
ドシブ(´ω`)
いい色〜参考になるな〜www


DSC_0319
おしりも素敵だなぁ〜

DSC_0321
おっ!出ました!トヨタ博物館クラス(*´ω`*)

DSC_0323
リアもやべーw

DSC_0326
ギリギリ!!!
4発のエンジンがきれいに収まってる!

DSC_0327
でででででたぁ〜!!!!!!
マジっすかw パワステまで装備されておる( #`Д´) 
こりゃ参ったwww
DSC_0328
ぱっと見もオリジナル(;^ω^)
エアコン付いてるしwww


DSC_0330
次はワゴンだな!かわいい。

DSC_0331
新参者の私は少し距離を置いてq(^-^q)

牧田さんグリルお買い上げありがとうございました。
まだ 間違えて買ったモール類いっぱいありますので
探してる人居ましたら連絡くださ〜い。
kn570222@me.com



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/3-bf99293c

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

