Loading…


Posted by たまきかおる on --.-- スポンサー広告

福生へ

Posted by たまきかおる on 03.2013 自転車   0 comments   0 trackback
福生にお住まいの NOSAKIさんのもとへ

旅立つ 事が決まった

78 MONGOOSE MOTOMAG

相当 気に入ってましたが

嫁ぎ先が 福生と聞いて

俄然整備にも力が入った次第ですq(^-^q)

私の 好きな場所

1、福生

2、横須賀

間違いなく 日本でも数少ない

アメリカのにおいがする場所

将来は

福生のアメリカ的な 平屋に住みたいな。

さっさと サラリーマン リタイヤして

福生で 駄菓子屋でもやろう!

そうしよう(○´∀`)ノ

将来の夢を 発表しつつ

MOTOMAG の話へ 戻ります。

まぁ ホント

いい部品の アメ アラシ(○´∀`)ノ

MOTOMAG2 WHEEL
R0012947

MX シート
IMG_7980

VバーにTUFF NECK
R0012973

憧れてた 部品全部ぶっ込んだった〜

ってぐらいの 直球勝負☆

これを ダサイという人 いないな(;^ω^)

それでは いつもの

整備記録を どうぞ!

ばらばらに しつつ

各部 点検 点検(っ^_^)っ
R0012935

油切れ は無いけど

やっぱり 乗り回してる分

汚れも たまります・・・
R0012938

R0012941

コースターの中身

徹底洗浄!洗浄!

R0012942

フロントも 部品状態良し(○´∀`)ノ

R0012952

R0012948

しっかり 組めましたよq(^-^q)

R0012955

クランク回
R0012957

グリス これでもかって ぐらい入れとります!

R0012958

おっ!

MONGOOSE 純正品

何度も 言いますが、

やっぱ この辺は

ちゃっちい 社外品より

状態のいい 純正品に限ります(^o^)

んで

じゃんじゃん 組どもして 見事完成〜!

R0012975

今回は 前後ブレーキ付きのご要望のため

フォークも 交換

部品とり から フォーク剥ぎ取ったのに

違和感 全然なし

ニッケルメッキが 泣かせますq(^-^q)

R0012969

フォーク交換 前に 見切り発車で試乗

MOTOMAG WHEELって やっぱ 走ってても

すげー 存在感!

王様の貫禄だな〜(ё_ё)

ということで

R0012966

お待たせ しました!

これからの

NOSAKI さんの

楽しい自転車人生を祝しまして

よ〜っ!

ぱち!(っ^_^)っ

発送時の 部品点数は以下の 通りです!

R0012976

届いたら 一度 照らし合わせて みてくださいね。

よろしく お願いしま〜す!

じゃ また〜



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://slothmc.blog.fc2.com/tb.php/31-a250ca2c

プロフィール

たまきかおる

Author:たまきかおる
メールアドレス:kn570222@me.com
☆オークション☆

Instagram

20121226-00013273-techcr-000-1-thumb
CROWN666
Yokohama city in Japan
☆SLOTH MC☆

カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

